WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


バタバタと・・・・

全く追いつけてません。
スマ番組・・・・アチャー

今朝のWSでSMAP総売り上げが1000万枚越えたというニュースと共に
木村君のSECOMの新CMが取り上げられてましたね。

FMV並みに面白いCMですね。


本日・・・・東京オーラスですね。
後・・10分で始まる。
何人かのお友達が行っています。
興奮メールが来るのを待ちましょう。
オーラス・・・Wアンコあるのかな?
しかし・・・早いものですね。
東京6日間が無事終わりますように・・・・。

そして・・そして・・・大阪がやってきます。
今・・・大阪参加の友達があまりにも良席で
舞い上がってパニクってますわ。
ワタシの分まで応援してきてねーって言ってるけど・・・・団扇貸そうか?笑
昨夜のスマスマも結局見れず仕舞いで
今日ウツラウツラしながら見ました。


ビストロ・・・
ごめんなさい(汗
印象に残ったとこがない。

エマニエル夫人の映画を幼い時に見て目覚めたつよぽんと
2連勝したつよぽんしか印象にない・・・・・。

声優SAYMEは
木村くんってすごい耳の(勘)の持ち主ですよねー。
一回で当てちゃうなんて・・・・

やっっぱりリチヒロが可笑しくて。
リチヒロがすきだわー

SEXY AND THE CITY
つっつよぽんが怖いけど
なんかつよぽん楽しんでる?って顔作ってるし~

自信のあるはずのスカジャン鑑定・・・
興奮しすぎて慎吾ちゃんにアドバイスしたファスナーのこと
すっかり忘れてたらしい。
アナから覗く目から上の画が怖い。
そこから言うなー!って怒鳴る木村君が可笑しい。
ゴロちゃんと替わらなかったら高額商品見抜いてたハズなのに。爆



歌は・・・とんねるず&オズマがゲスト
何美容室だっけ?
キャラ設定がしっかり定着してない3人。
弄るスマたち。
キス迫られて本気で嫌がる木村君。
そしてボー然・・・・その顔がカワイイ。

歌は・・みんな楽しそう。
楽しんでるって見てても楽しい。
特に中居くん。。。こ~いう歌好きだよね。
つよぽんもニッコニコ。

貴さんが中居くんのお尻ビロ~ンって。
そこから崩れる中居くん。
仕返しのつもりで貴さんのお尻ビロ~ンってやったけどあんまり反応なし。
もうにやけて歌えない中居くん。
ハァ~ホント、貴さんと仲良しさんなんだから。

しかし・・・・つよぽんの衣装、かっこよかった。
あんな衣装が一番好き(はぁと


時間がなくて超箇条書きですみません。
肩の痛み・・・・・友達に「それは五十肩!認めろ!」と断言されました。ガクッ
医者に行っても仕方ないから時期が来ると痛みがなくなり・・また痛みが襲うの繰り返しらしいです。



・・・・・歳には勝てないということですかねぇ・・・・・。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。
一気にレポと旅日記、よませていただきました。
フラワーさんの楽しさが伝わってきて、幸せ気分になれました。

私もいつかは東京のライブに参加してつよぽんが行ったお店をまわってみたいです。
大阪のライブまで、あと1週間。
まだチケットは手に入れてないけど、頑張り続けます。
2年前に一緒に参加したお友達は9日に参加できるようになりました。
良席で興奮してました(うらやましぃ~)。

デール☆ちゃん

レポ読んでくれてありがとー。
いつか・・きっと東京の地に足を踏ん張れる時が来るよー。
夢はきっと叶うさっ!
何事も頑張ろう。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

