WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


一気に2週分

昨日の東京オーラス。
盛り上がったようですね。
しかも剛祭り?
お友達がMCレポしてくれました。
それ読んで娘と大爆笑~。

木村くんを野菜に例えるなんて・・・
つよぽんしか出来ねぇ~。

4対1の構図なんて・・・・
想像できるから余計に可笑しい。

あぁぁ・・その場に居たかったわ~。
先日五十肩?とか書いたんですが
四十肩と五十肩は症状が違うらしいですね。
ワタシは明らかに四十肩ですわ。
痛みを堪えて酷使してるせいか完全に腕が動きにくくなってます。
特に治療はなく半年~1年で自然治癒するらしですけど
そんなにこの痛みと向き合わなくてはいけないのだろうか・・・と
ちょっとビビッてます。

かといって大事を取って動かさなさすぎもよくないんですって。

明日・・整形行くことにしますわ・・・。


J-Webが衣替えですね。
ハロウィン仕様
で、いつのまにかブログもイラストもスタッフレポートも更新されてたのね。


ジョンとガイド
ライブレポ。あの日が蘇ります。
あぁ・・・・汗がキラキラ
笑顔が眩しい写真ばかりだよ・・・・。

オリコンスタイル
手に取って見ましたが
見開きにあのポスターの5スマがドドーーンと。
置いてきました・・・爆

来週のジョンに
「貝なり」の舞台挨拶付き試写会スペシャルシートプレゼントあるそうです。
予告にありました。
いよいよ・・・・試写会始まりますね。
剛の舞台や初日舞台挨拶争奪戦で
お世話になったのでその恩返しに貢献しなきゃならない時がやって参りましたわ~。
頑張らなくっちゃvv



ぷっすまですが3時間SPはまだ見れてません。
先週放送分と昨日の分は見ました。

先週って・・・ライブ初日前日だったのよねー。
あれから1週間か~。時の経つのは早いよね・・・。

待ちうけをDLするのもすっかり忘れてて
第一弾はゲットならず・・・・
第二弾、天才バカボンの父は頂きました~。
携帯を開けると画伯の画が飛び出てきますよ。笑

先週はスピードマスター。

可笑しかったのは毎週だけど
どこがツボ?って言われても「え・・・・」って感じ?爆

ヨーヨーアイドルに元祖ゲーマーアイドルそして時に判定員(笑
靴下干しでもマイペースな感じ?
片足見つからなくて焦るつよ

ゲームの達人なのに達人じゃない(?)
またまた見れた元祖ゲーマーのストⅡ対決
ヤベェ、ヤベェとまた連呼(笑)
カキ氷で悶絶するつよぽん


そして昨夜は10周年記念
ナギスケが選ぶジャンルごとベスト3

地元に来たんだよー。
あの時・・放送見て初めて知ったんだよー。
分かってれば会いに行ったのに・・・・
ちなみにあのびわこタワーは今はもう・・跡形もなくありませんが。

エガちゃんとの対決も歴史があるんだよね~。
そうそう・・・ロケもたくさん行ってたんだよねー。
寝起きのつよぽんが見られたんだよねー。
大食い対決もシリーズ化してたよね。
で、記憶にも新しいあたかもディクショナリーでの自由人ナギスケ。
あれは歴史に残る1ページなことでしょう。

拠り所の厳選VTRが流れたけど
どれもこれも懐かしいものばかり。
今・・再放送しても全然摺れてないとおもうんだけどな~。

幸い・・我が家にはお友達のHELPを頂いて昔のぷっすまが家宝になっておりますので
ホント・・・落ち着いたら引っ張り出して見ちゃおうっと♪


さぁて・・・・3時間SP見なきゃ。




☆拍手のお礼☆
※Yさん
コメントありがとー。
お返事遅くなってゴメンね。
私も行けたら行きたい名古屋です。
名古屋でお会いできればいいですね^^
ワタシの身体のこと心配してくれてありがとー。
多少の苦痛はスマを見れば忘れられます。
そこにスマがいるなら頑張れます!

※tさん
そうですか!8日ですか!
お会い出来そうですよ^^
よければアドレス教えて下さいね。
連絡つけたいと思います。

ぷっすま3時間SPはチラ見だったんですが
懐かしい映像で若かりしつよぽんも見れてよかったですよね。
後でまたゆっくり拝見することにします。
昨夜のぷっすまも秘蔵VTRでしたね^^

※Rさん
読んでくれてそしてコメントくれてありがとう!
オレンジ集団に会ってみたいって?
じゃー来年は東京ドームで!是非声掛けてね(笑

肩・・・・時折襲う激痛と戦いながら頑張ってます。
心配してくれてありがとう。
原因は分かってるけど一応明日整形受診するわ。


※Cさん
あの衣装好きよね~♪
なんか男っぽさ、ワイルドじゃないけどオトナの色気を感じる衣装よねー。
腕まくりしてるのが好きなんだよな~
と、書きながら妄想域に突入しております。爆

※Nちゃんのお母様
御無沙汰しております。
いい歳した大人がこんなおバカなブログ書いてて
お恥ずかしいですが大阪でお会いできることを楽しみにしております。
ジャマだなんて・・・・一緒につよぽんやスマさんのお話で盛り上がりましょうよ!
対面してビックリなさらないで下さいね(汗
ホント・・・・チャランポランな40代ですので(笑



ブログランキングに参加しております。
よければワンクリしていただけるとより励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。
肩の痛み、当分は付き合わないといけないんですね。
四十肩と五十肩は症状がちがうんですね・・。
どっちにしても痛いのはツライですよね。
病院に行って少しでも楽になることを願ってます。
私は今、胃痛と戦ってます。
バタバタが続いたせいでしょうか・・・。
そして、チケットのこととかかな。
あまりにも、チケットがない方が多いことにショックをうけました。
すごい値段になっちゃってるチケットたちが普通にみんなにまわればいいのになってホントに思います。

デール☆ちゃん

ホントにねぇ・・・行きたい人の数とチケットの数が余りにも
比例しなさすぎて・・・・。
もう少しで大阪公演なっちゃうけど最後まで諦めずに頑張るしかないよね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

