WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


新コーナー




昨日整形受診しました。
四十肩じゃなくって神経痛ですって・・・・
エ・・・・四十肩も神経痛も・・・・どっちも歳取った証拠なんですけど。爆

1日数回5分くらい息も絶え絶え右腕マヒ状態の激痛が走るので
痛み止めの注射を3本肩甲骨から肩に駆けて打ってもらいました。
その注射が効いたのか今日は激痛に襲われずに済んでます。
寝るのがね・・・・横になると肩が詰まったように痛みがあるので
中々寝付けないのが苦痛だわ。

神経痛ってストレスや過労から来るんですって。
え?こないだストレス発散させてもらってきたのにな~。
剛がコッチ向かなかったのがストレスの原因?!(笑
今日から金曜いいともも新メンバーになりましたね。
どーでもいい事だけどHDDの番組表・・・今まで関根勉草なぎ剛になってたのに
剛の名前がなくて久本さんになってた。

登場順番も関根さんの次は久本さんだったし・・・・
やはり久本姐さんは大御所なのね。笑

OPコーナー
ワタシもホトちゃんだと思ったよ!
あの髪型見たらホトちゃんが浮かんで離れなかった。
つよちゃんと同じだ~♪
同じ思いだ~♪って嬉しくなったよ。(ただのバカ)

新コーナー!剛MCだし!
またまたカミカミが見られるわけだ~。
あータノチミ

今日の衣装・・・黄色のシャツ。
あれ・・まずいよね。
バンザイするたびドキドキしちゃったよ~。
あ・・・でも今日の衣装はキライじゃないです。

今日は黄色が多かった~。
いいとも少女隊もゲストの水嶋ヒロさんもだったしね。
ツヨシカラー♪
秋色なのかな?

で、新コーナー(タイトルがまだ覚えられない。確かNewsって付いてたな)
ソウデス!の振り付けに思わず一緒に♪ソウデス!♪やっちゃいましたよー。
やっちゃった人多いんでは?

あ~いいねぇ。
アルタ行って一緒にしたいねぇ。

タモさんがちょこっとやってるってのもネタバレしてたし。笑

で、段々怠慢MCに変貌?
髭男爵指名するのに「どうぞ」の一言だけって。
笑える~クククク

ゲストに氷川さんだよ。
何気に福山雅治さんよりキターーーーーー!な人だったわ。笑
(ホラ・・・・ドームでの一件で。詳しくは・・・グッズ購入辺りのレポを)

いいとも選手権で使ったキューブをバイバイの時に中居くんにしてたね。
フフ・・・・持ってるの分かったからダレにするのかなーって思ってた。
金曜日にリーダー中居!出演だ~。笑

追記:今大島さんのブログ覗きに行ったらスマライブに参加されたこと書かれていますね。
しかも・・・どなたかのウチワ持ってらっしゃる。(笑
SMAPは毎年ライブするべきでしょー!やらなおと犯罪ですよ。とまで訴えてくださってますよ!
それを中居さんに直談判してくださいよ!
大島さん(元中日/日ハム選手)


ブログランキングに参加しています。
金曜いいともがながら見、もしくは早送り逆にちょっとでも映って~話して~と
思わなくていいようになりましたね。
見甲斐のある金曜日になりそうで益々楽しみになりました~。
お帰りの際はワンクリしていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

は~い。私もフラワーさんに見られていたかの様に『ソウデス』テレビ前で踊ってました。我に返るとバカチンです。カミカミ司会が見れて嬉しい挙句、毎回『ソウデス』ダンス。いいとも最高。
大阪公演来週ですよ。肩、早急に治して下さい。痛くても手を上げてるフラワーさんが想像出来ますが・・・

こんにちは。
そんなにすごい激痛なんですね・・・。
注射も痛いんじゃないんですか?
早く、よくなりますように。

昨日のいいとも、録画で夜に見ました。
ダンナが横に居てたけど、気にせず、娘っちと踊りました。
やっぱり、ライブでするんですね~。
かみかみのつよぽんにi-233でしたぁ。

(>_<)

そんなに痛みがあったのね(>_<)
注射してもらうと、確かにすごく楽になるけど、かなり痛かった記憶が…。
肩はなかなか安静にしていられないしね。
一日でも早く良くなりますように!
そして、無事にライブ参戦して楽しいレポを聞かせてもらえるのを待ってるね~♪

yuuちゃん

アハッ!yuuちゃんもやっちゃってたのねー。
そりゃするよねー。
あんなことテレビ画面通してもやっちゃってくれちゃうんだから。笑
肩・・・都合のいい事に手をあげたり振ったりするのは出来るのよー。
だから!御想像通りブンブン振ってきちゃいますよー。笑

デール☆ちゃん

注射はね・・思ったほど痛くなくって
またライブ前に打ちに行こうと思ってます。
注射の効果が切れるのが月曜辺りだそうだから・・・
(ア・・先生にはライブに行くことは言ってませんが。笑)

残念ながら半年くらいはこの鈍痛と付き合わなきゃならないらしい。
まぁ・・この痛みにさえ順応すれば生活に支障はないから大丈夫!
頑張れる!

いいとものつよぽん。
可愛かったね~。
そうよ!あの振りをみんなでするために会場に行くのよー!ダァ~

ちぃちゃん

夕べはありがとね。
そして・・・街へ・・・見てきたよー。
ワクワクするね~♪♪♪
ちぃちゃんは痛かった?
アララ・・・・注射の種類が違うのかしら?
思った程痛くなくてむしろツボに入ってカイカーーーンだったわ。
エ・?ワタシってM?
おかしいな・・・Sなはずなのに。爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

