WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


感謝!

探していたチケットですが
数人の方にお声掛けしていただき
救済してくださる方とめぐり合えました。

御親切に声を掛けてくださった皆様。
ありがとうございました。


私はいつもスマ友ちゃんに助けられています。
同じスマップファンとして少しでも同じ幸せや喜びを分かち合いたい・・
ただそれだけの思いで動いてくれています。
日々感謝です。
あの人たちがいなければ私を助けてくれてなければ
今の私はなかったと思います。
だからいつもワタシも一人でも同じ喜びを味わってもらいたいと
その気持ちだけで頑張ってきました。

これで大阪しか参加できないのに落選したスマ友ちゃんを
助けてあげられます。
本当にありがとう!



オリスタ
ようやくゲットしてまいりました。
まだパラパラとめくっただけですが
評判がいいので楽しみにしています。
またジックリと読みまーす。
アナが開くほど見まーす。

s.m.a.pのスクリーンセーバー
こちらもようやくゲットです。笑
中々ゲームする時間がなくて・・・・・。
で、早速設定したんですが普段スクリーンセーバーに
するまでもなく電源を落としてしまうので
今はセーバーになる設定時間を最短にしてワザと
セーバーになるのを待ってたりして。笑

いいとも増刊号

放送終了後
タモさんオススメのアゴ(ダシ)がおいしいと出てくるつよぽん。
後は壁の花になっておりました。
ん~これだけ・・・・・・。



今日は最近オープンした大型ショッピングセンターに娘のお付き合いでダンナと出かけました。
でか過ぎる店内を歩き回るだけでヘロヘロ・・・・
余裕でお店を回るなんてとてもとても・・・・・。
この馬鹿でかい店内を自転車かセグウェイがあればもっと楽なのにー。
とベビーカーに乗ってるお子チャマが羨ましかったりして。笑

☆拍手のお礼☆
※Mさん
この度はお声を掛けていただきありがとうございました。
早急に連絡を取りたかったのですが連絡先が分からず
申し訳ありませんでした。
ご好意を感謝いたします。


※Nちゃん
肩ね・・・・肩・・・・
どうしよー。
家事よりなによりライブに差し障る~と
一番最初に考えたことはライブだったよ。
今は・・・・家事以外なら大丈夫(どんな都合のいい肩なんだってことでしょ?)
ライブでもブンブン振って萌えちゃうぞー!笑
いいとも・・・そうそう♪カミカミ王子がまた見れるよー^^/~~
あ・・私も『一説によると』好きだったよ~。
ムキになるつよぽんが面白くて・・・
日常の中で「ん?これ一説によるとに使えそう」なんて考えてる私がいたりして。爆


※Yさん
やっぱググッと来ますよね~(涙
あのキーボード見ただけで鍵盤を一生懸命たたくつよぽんが
目に見えるようです・・・・。
努力の人です・・・・
ウウウッ・・・また泣けてきた。
罪な人です・・・・。爆





ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

京セラドーム公演まで後1日!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dちゃん

イエイエ・・・
こうやってスマ友の友情は硬く硬く結ばれていくものなのよね!
当日は楽しみましょうね~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

