WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



庶民派アイドル

いよいよ明日から再始動ですね!
スマップラーイブ!イン大阪~



私は明日は参加しませんが(出来ませんが)
気持ちは京セラドームです!

今日は一日中ソワソワしてました。

ドキドキもしてました。

明日参加されるみなさま!
楽しんできてください!
弾けてきてください!
萌え萌えしてきてください!
ジャンピング~してきてください!
笑顔イッパイのライブにしてきてくださいね~
ソワソワ、ワクワクしてた一日ですが
今朝スマッシュのレポ読んで(いつもありがとー!ponちゃん)

しんつよの仲良しさんを妄想しまくってた。

カレー作ってあげるのか・・・・。
羨ましいぞ、慎吾ちゃん。
ちらかった部屋を覗いてみたいぞー。
そして甲斐甲斐しくお掃除なんかして・・ウフッ
どんなだろ・・・とっちらかった部屋でもつよぽんのお・へ・や(はぁと

キレーに片付いた部屋よりとっちらかった部屋の方が
つよぽんらしくて好きかも・・・・。
机に・・机って書斎?
それともこたつ?
リビングのテーブル?
うわぁぁぁぁ~見てみたい。

その机の上に1年前のぷっの台本。
ライブの資料がドバーーーーッと・・・・・。
つよぽんが生活してる部屋なんだよなー。

洗濯機に容量以上の洗濯ものブッ込んで
それでも動く洗濯機をえらいと思いながらも
空気で洗う洗濯機がある事を知って(@ぷっすま)それも欲しくなっちゃうつよぽん。
リビングに置けば~と無責任発言な慎吾ちゃん。
リビングかー・・つよぽんちのリビングか~と想像しながらも
そこはファンは見ちゃいけない生活臭のある部屋なんだよなー。

アイドルだからアイドルらしいイメージっちゅーのがあるんだろうけど
つよぽんだからそんな(きちゃない)部屋も想像つくし『あり』なんだろうな。

庶民派アイドルなんだから!(笑




あぁ・・今夜はスマスマがお休みで
来週もスマスマはお休みで
今夜は中居くんが出てる秋祭やってて
来週のこの時間は西遊記なんだよな。



明日からライブがまた始まるんだ・・・・・・。

そして明後日はスマさんに再会できるんだ~。
がんばろっ☆

☆拍手のお礼☆
※Rさん
日々感謝の毎日ですね。
Rさんも実感されましたか・・・。
明日はいよいよ!!!ですね~。
楽しんできてね。
そして報告待ってるからね~^^

ブログランキングに参加しています。
明日大阪参加のみなさ~ん!
ケガや事故のないように無事京セラドームに辿り着けます様に・・・
そしてみんなが笑顔で無事1日目を終了出来ますように・・・・。
いってらっしゃいませ・・・・・。
よろしければワンクリお願いいたします。

コメント

Secret

知らなかった…

来週も、スマスマないの~!?
テレビ誌、全然チェックしてなかったぁ(>_<)
ガーン……………

2週無いって事は、丸3週間はTVはCMだけでしか逢えないんだね(/_・、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさん

あれからどうなさったかな?って気になってたんですよ・・・。
そうですか~♪
よかったですね!
今日かな?
妹さんと楽しんできてくださいね!!!

ちぃちゃん

そうなんだ・・そうなんだよ・・・・
2週続けてないのは拓哉班には辛いよね。
でも!ホント・・CMではよくお目にかかるから~
それでガマンして(笑

生拓・・リアルレポ送るからね~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

