WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


武将!

緒方拳さんが亡くなられたと今朝のWSで訃報を聞きました。
味のある大好きな俳優さんがまた一人逝かれました。

先日もテレビで姿を拝見したばかり・・・・
急死と聞いて思わず「えっえぇ!」と一人声を上げてしまいましたよ・・。

御冥福をお祈り申し上げます・・・・。





今日から始まるライブ第2弾!
ある意味(1週間あいてるからねぇ)初日(笑

まぁ!頑張ってもらいましょ、スマップさんには。

そして今日参加される皆様!
思う存分はっちゃけてきてくださいませね~。

グッズ・・・早い方は早朝から並んでらしたとか。
そして12時販売開始なのにその数分後には
これからエコバックを買い求めようと並んでも
手に入らないかもしれないと言われたそうで・・・・。
しかもお一人様2個までと制限もされたらしい。

は?ですよね。
製造が追いつかないのか・・・・
東京Dで連日売り切れだったんだから
大阪までにはなんとか製造を急がせてたのかと思ったら・・・。

明日、私も2個頼まれてるんですが・・
徹夜か?!
寝袋持参で徹夜しなきゃならないのかしら~(爆

地方に来るスマさんの夜が楽しみ。
って私がその場にいるわけじゃないけど
翌日のMCでネタになるようなスマさんたちの夜を
妄想するだけでニタニタ。

つよぽんはまた慎吾ちゃん、ゴロさん誘うのかな。
中居くん、木村くんも付き合ってあげてよねー。
ヨッパつよに変貌するのは今夜?明日?
いやー・・ホテルで夜中にラーメンすすってるんだろうか。
ケータリングサービスに入り浸るんだろうか。
ゴロさんの隠れ家に招かれるんだろうか・・なぁんて、ねっ♪



そうそう。(ってこれ一番の話題なんじゃないの?爆)
ようやく剛くんの映画正式発表になりましたね。

もう随分前に一応情報を頂いてたので
いつだろう?発表はいつだろう?って思ってたんですよ。

いや・・しかし
みなさん、情報収集の素晴らしいこと。
どうやってそんな極秘情報を手に入れるんでしょう?
スパイ?
スパイか?笑
まぁ・・しかしそんなお方がおられることで私はおこぼれ頂いてるんですがね。笑

でもお相手がガッキーだとは・・・・。
なるほどな・・・・ガッキーは最近忙しかったモンね。
だから・・?発表遅れたの?

09年9月公開『BALLAD(バラッド)-名もなき恋のうた-
戦国時代の武将井尻又兵衛
監督はALWAYS・ジュブナイルなどを手掛けた山崎貴監督。
監督は草評をいい人のイメージだけど怒った姿が印象的とされています。
怒った姿ねぇ~。
うん!分かる!分かる!

これでラジオでちょこっとバラしちゃった乗馬の練習とか
ナゾが解明しましたね。笑
吹き替えなしで乗りこなしてる剛・・いえ、武将の姿が楽しみですね!
アリゾナ・・仲良くなったウマの名前だそうですよ。


クランクアップは来年1月予定。
すでにクランクインしてるんで剛くん・・
ライブにレギュラー番組にその他いろんなお仕事・・・・
また忙しくなるでしょうけど
それが剛くんの生き甲斐でお仕事できる喜びを
私たちも感じることが出来るからまたまた追いかけて・・・
追いかけて応援するしかありません!!!!

J-WEBスタッフレポート更新。
ライブソロの楽しみ方・・・

それぞれのソロのポイントを指摘してますよ。
木村君のソロのラララ・・・~
東京Dでは声が小さかったって書かれてますけど
初日なんて・・うろ覚えな方が多くて・・仕方なかったんじゃないですか?笑
現に私の隣にいたMちょんも「わからーん」って言ってましたよ。
「テキトーにリズムに乗っとけ!」っていっときましたけど。笑

中居くんのイエーイ!とジャンプ!

そしてつよぽんのソウデス!のとこの振り付けは分かるんですが
慎吾ちゃんとゴロちゃんはどこでどうタイミング掴んでいいか分からなくて・・・
ペンライト振ってるだけでしたが・・・
大阪ではいっちょやってみるか!!!!!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

本当にどこから情報を持ってくるんでしょうね。凄いスパイがいる?みたいな。私もスパイまたは剛君の部屋掃除係り希望です。
私、愛読漫画『クレヨンしんちゃん』なんで凄く嬉しい発表でした。しんちゃんと剛君は春日部出身だし、5歳児だし。大阪のコンサートを羨ましく感じながら早速『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』レンタルしてきました。ようやく『お馬の稽古』と繋がり一年間また笑顔で過ごせます。
大阪二日間、私の分も剛君応援して下さい。ピアノは難しいよね。

yuuちゃん

返信遅くなってごめんね~。
クレヨンしんちゃんが原作だけどしんちゃんじゃない。笑
武将と姫のラブストーリーなんだよねぇ。
どんな映画になるのかすんごく期待してるんですけどぉ~。
キット・・・・感動、感動の映画になること間違いナシですわ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

