WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラドーム8日MCレポ

ただいまです・・・。
ようやくさっぱりして落ち着きました。

明日もあるんだから寝ろよー!ですが
身体は興奮冷めやらぬで高揚しております。
ので落ち着かせるためにもPCに向かってます。


今日も長い一日でした。
まぁ・・ライブ前の事も記しておきたいのですが
とりあえずホカホカ湯気が上がってるMCレポメモが
冷めない内にUPします。


進行等はほぼ同じだと思うので
MCのみレポしますね。
木村「大阪、大阪!熱いぜー!
    なかなか、どうして手を抜けないよ。
    本気にさせてくれるあんたらが好きヤー(ココ関西弁で)
    やっぱ大阪の食いもん、パワーがあるね」

吾郎・剛・慎吾「パワーついたね」

木村君、スタッフから手渡された?ステージに置いてあった?タオルを手に取り
 「スタッフの優しさがわかるねー。タオルに柔軟剤。」
と乾燥機用の不燃性の柔軟剤シートがタオルに紛れてたのを見せる
(スクリーンにアップ)




中居「2日目。みんな昨日の夜は何してたの?」

吾郎「一日目が終わって食事に行ったんですよ」

中居「どこ?」

木村「いつも大阪来たらお世話になるお寿司屋さんがあって~」
   「なのに行ったら『すでに予約入っててすみませんけどスマップのみなさんは・・・』って
    断られた。それで・・・・・(え?って)なるでしょ?
    違うおすし屋さんをスタッフの方が用意してくださって」
   「SAMさんとかと飯食いに行った」

剛「おいしかったねぇ~」

木村「勉強になったんですよー。『魚ヘンに旨いと書く鮨屋。寿に司と書く寿司屋があるやろ。』
    魚ヘンに造ると書いて鮓と言わせてもろてます』ってその店の大将が言う・・(みたいなこと)
   「個人的にはにぎりや巻きが食べたかったんですけど~頭かたケツまでお刺身でした!」
会場爆笑


吾郎(だったかな?)「木村くんってご飯好きじゃん。」

木村「ライス派なんで」

会場笑い

木村「おかしい、おかしい、なんで笑うの?」

剛「心配だったね。絶対すぐご飯っていうだろうなって思ってた」

木村「刺身の皿が1つ出てきて『2人にひとつな』って言われたから俺は吾郎と一緒に食べました」

吾郎「ラッキー」

木村「アレ参ったね~」

剛「ボクのやつを間違えて食べてたでしょ、木村君」


なんかここでやりとりあったけど書ききれなかったから覚えてません・・・

がまだこの件でもめてました。笑
木村「7,8人でいるカウンターと6万人のお客さん、どっちが大事」
?「気付いたら今言えよ」
・・・・・なんか走り書きしてあるんだけど記憶が・・・・
兎に角木村くんが剛の皿から刺身を食べてたことを
今言うな、気付いたその場で言えよ!みたいなことで攻められてたな~。



木村「剛、フタしたヒレ酒ずっと・・・ヒレを回してる(?)」

剛「それは集中してるから」

?「さみしいな・・って思ってさ」

慎吾(?)「そういう間違いはその時言うべし!」

はぁ・・・この辺りなに喋ってるか分かりませんよね・・・
もっときちんとレポしてくださってる方に他力本願です(笑



剛「カツオのたたきが一番おいしかった」

木村「あれね~ここだけに言うけど・・・ビストロでパクリます!」

中居「フツーじゃないんだ。」

木村「コンロの火とかでやると思うじゃない?
   それがさ~表に出ちゃう。店の外でずっと・・・(たたきを作るべく焼いてる)
   これは今日来たお客さんしか知らないんじゃない?」

中居「インターネットでやるんじゃない?」
と変顔でブツブツぼやきながらキーボード叩いてるマネをする。

(あ・・私のことだわ。汗)

吾郎「お酒、結構のんだね~」

剛「木村君しゃべってくれなくて吾郎さんばっか・・・」

木村「なんで慎吾、剛の隣だったのにいなくなったの?」

とここで昨日のカウンターの並びをしてみせる。

慎吾・剛・木村・吾郎(ごろちゃんはいつも右端と決まってるそうです)

木村君に「こんな近かったかー!」と突っ込まれる剛。
木村くんと剛の間にはSAMさんがいらしたようで・・・・
で、少しだけ離れる剛。
すかさず慎吾が「SAMさんってこんなちっこの?」
で、もう少し離れる剛

慎吾と剛の間にはチハルさんがいらしたそうです。

その構図を見た中居「SAMさんいたら(木村と剛が)しゃべれない」

木村「お前の皿食えないし」

剛「SAMいなかった?」

4人「呼び捨てにした~!」

と弄られ始める。

剛「思い出はなしに華がさいて楽しかったね~。デビュー当時に比べるとゴロさん上手くなったとか・・」


カウンターの並びから剛がステージでの並びも真ん中になって・・・
?「真ん中」

剛「新鮮!面白くなってきた~」

吾郎「スイッチ入った?」

なんか中居くんに言い寄られてたけどそのことには触れずにいきなり
「バク転します!」と剛

バク転する姿勢なのに中々しなくて
「座禅組みますわ」といきなり座禅組んで黙祷?笑

慎吾「なにしてんの?」
剛「なんか・・・お客さんの空気が・・・」
慎吾「京セラの中の空気が、気温が下ってきた」
   「みんなにはめられて自分からスイッチ入れてるよ~」
剛「楽しかったね(昨日)」

木村(?)「バク転どうなったの?」

     「とりあえずバク転」
とバク転披露~拍手~
(けど・・ケガしないかヒヤヒヤして見てたわ)

吾郎「助けてあげたいけどどうしようもない」

中居「みのもんたも助けられない」

なんかここでもあったけど・・・・・
なぜか次にバク宙することに(自ら)
ヒヤ~っとするくらい低いバク宙で・・・・

慎吾「今こんな(小さい)SAMさんぐらいだったよ(剛と地面との間が)」
木村「吾郎が一番固まってる」

吾郎「景気づけに側転します」

マイクを置いた?その時に雑音が入って・・・
慌ててマイクを手にして「マイクテスト、テスト」

吾郎「人の前で側転初めてしますよー」

側転成功!!!!

木村「今の側転で6万人から拍手もらえるって凄い。ドラリオンよりすごい・・・・」

と、ココで会場からタクヤータクヤーのタクヤコールが。
(拓哉にもバク転を!と言う)

木村「(会場に向かって)みんなひとつになろう!」

会場:拓哉と掛け声する人やバク転とする人や・・・(バラバラ)

木村「リクエストにお応えして・・10年ぶりですよ。」

とココでいきなり剛が
「ケガしちゃいけないからボクが代わりにやろうか」
「危ないでしょ!クビが!」
他3人が暴走しかける剛を制止しかけるが・・・・

木村「もしもグキッとなったらオレのパートは剛で!」

剛「ボクやる!ボクやる!」
強行突破で木村くんの分までやっちゃう剛。

慎吾と中居に連行される剛

私からは遠くて後ろ向きだったためその時なにがあったか分かりませんでしたが

いきなり剛が

オレの衣装が~

「ボタンが取れてるぞー」ベストのボタンが取れてどこかへ飛んじゃった?

剛「(中居くんに向かって)確信犯、あなたは模倣犯なんかじゃない!確信犯だー!」と叫ぶ


剛「ど~すんだよっ!」


いしょうさーーーーん
(マイクを持たずに大声で叫ぶ姿がまた可愛くて、可愛くて・・・・)


ボクのボタン外れちゃったよー


ひどーーーーーーーいっ


マイクなしで唸ってます。笑



中居くんは剛のシャツのボタンまで外しちゃって
アララ・・・・・素肌が眩しいわ(はぁと
4人が剛の周りに集まって直そう(?)としてる。

慎吾が言ったのかな?
木村君だっけ?
「俺らもボタン外せばいいんだよ!」って
ボタン外すことでみんなが同じ衣装だと・・・・
(ウウウッ~仲間意識よね)

吾郎「剛くん・・・ごめんね~(助けてあげられなくて)」

木村「吾郎が一番固まってるよ」

剛「マイクは?」とココでマイクがないことに気付く

また確信犯の仕業?


中居「曲行くよ」
マイクを探す剛
他メンはスタンバイOK
ペットボトルを差し出す慎吾
それを受け取る剛・・・・ボケ突っ込み(笑


最後は中居くんが出してきたのかな?

中居「それでは行きましょうか」
・・と、とき夢がスタートしました。



お詫び:正確な言葉を書きとめられたわけじゃないので
所々メンバーが発した言葉じゃない部分もあります。
こんな感じだったよ~って言う雰囲気だけでもお楽しみ下さい。
あしからず・・・・・。

もう・・剛弄られまくり、一人テンション上げ過ぎ、スイッチ入り過ぎで
楽しいMCでしたわ~。


めちゃくちゃカワイイつよぽんでありました。
ほっんとに抱きしめてあげたくなっちゃうくらい可愛かった~。


他。御挨拶や中居ソロMCレポは後々UPしていきますね。
さて・・・明日も頑張ってきますわ。
寝ます。おやスマ。


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

嬉しかったMCレポ

まるでライブに行った気分になれて幸せでしたぁ~!(ありがとう!)
つよぽん、いっぱいしゃべって、いっぱい弄られてたようで・・元気なつよぽんで良かったわ。

こんばんはぁ~。
ほんと、あの、MCは楽しかったぁ。
座席横のモニター画面とステージを交互に見て、娘っちとかなり、笑いましたよぉ~。


フラワーさん、ほんとにありがとうございました。

クローバーさん

コメ返し遅くなってごめんなさい。
レポの臨場感・・・伝わったでしょうか?
読んでくれてありがとう。

ホントにこの日もつよちゃん弄られ祭りでした。
この日にアノ場に入れて幸せでした~。

デーツ☆ちゃん

楽しめてよかった~。
娘ちゃんも・・・・楽しめてよかったね!
またいつか・・・会いましょう。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。