WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ありがとう!SMAP

昨日の日記は
ライブが終わってすぐの御報告という事で
簡単にUPしましたが

正直・・・モヤモヤ感を抱えたまま会場を後にしました。

けどね・・帰り道友達とメールでやりとりして
やっぱり大阪最後だしこれでしばらく見られないんだし
頑張って盛り上げてくれたライブは最高だったし
「よかったね!」って気持ちで終わりたいから
アレはアレで最高のライブだったんだ!って納得しました。


どうやら公演前にアナウンスが流れたらしいですね。
「本日の公演は3時間になります・・」とかなんとか・・
私たちの耳には全く入ってこなかった(聞こえてなかった?聞いてなかった?)ですが

となると色々模索もしたくなります。
慎吾ちゃん、明日から(今日ね)撮影に入るって言ってたし
つよぽんは明日(今日ね)いいともだし・・
今日中に帰らなきゃならないから?とか
会場の都合?とか・・・・・。

まぁ理由はともかく
時間を早めてくれた理由のひとつに予定通り行ってたら
2時間半になってたかもしれないライブをせめても・・と
30分早めてくれたんだろうか・・
(1時間早めることも可能かもしれないけどそれじゃ折角チケット取った人が
来れなくなる可能性があるからかな?)
それでもどうしても3時間で終わらなきゃならないから
曲をカットしてトロッコ早く移動させて・・。
仕方ないのかな・・・。

そして・・スマップからのプレゼントはWアンコ
アレは・・きっと・・・スマップも大阪最終は一味違う終わり方にしたかったんじゃないかな。
だから曲カットしてもWアンコって言う形を取ってくれたのかな・・

たった1曲のWアンコだったけど
「ダイナマイト」にはスマップのファンに対する想いが込められてたのかな・・とか
色々勝手に想像して号泣しました・・・。


ライブ自体は申し分なく楽しめたし一緒に見たお友達と
とぉぉーーーーいお星様席から「ワタシはココよ~」ってアピールしたり(笑
「剛!見てよ!」ってイライラしたり(爆
お祭り♪お祭り♪
ライブはスマップと一緒に楽しまなきゃ意味がない!ってことで
ノリノリで(狭い空間で)踊り、ジャンプして(禁止だけど身体はどうにも止まらない~)
声張り上げて大好きな人の名前呼んだり・・・。
楽しい!
楽しい!
楽しい!って体中から楽しいって表現したと思う。
(周りの方々・・・・ごめんちゃい)

今日はね・・・・大阪最終だし
通常ライブの後のWアンコ期待して
そのために時間早めてくれたんだ~。
最終乗れなくてもなんとかして帰ろう。
途中で抜けるのは絶対イヤだから!
だから4時間くらい公演しちゃう?
あぁ・・・私は一旦(笑)灰になるまで燃え尽きるわ。
そんな覚悟で挑んだのよ。
もう・・最後だから楽しまなきゃ!
声が出なくなっても肩が動かなくなってもどうなってもいいわ~
私を好きにして~状態。笑



ソウデス!も一緒にやったよ。

あなたのためにできること
ジャンクション最後の方にピアノが上がって準備に入るんだけど
それ見ただけで泣けてきて・・
すでにピアノの側で立ってる剛見つけて泣けてきて・・・
(この時の剛はスクリーン見てたよ)

一輪の薔薇の花を持った剛がスクリーンにアップになって
それからピアノを弾き始める・・・・。
ポロン・・ポロン・・と2音くらい鳴らしたら
会場からざわめきが・・・・・
間違えたって思わなかったけど
つよぽん「間違えちゃった」って
苦笑い。
その笑顔の可愛いことったら!!!!!
全くもうっ!この子ったら
あんたが確信犯よ!!!
って言いたくなるほど可愛いんですけどーーーー!!!!
抱きしめて噛み付きたくなるほど(コレ愛情表現ですから)
可愛いんですけどーーーー!!!!

一人萌え萌えして「ギャーーーーカワイイッ」って叫んでましたわ。

おかげで・・・・号泣することもなく
珍しく一曲丸々ウルウルせずに剛を見つめていました。

(しかし・・・・CD聞いてまた泣いてますけど)

すみません・・・
もっと詳しいレポできるといいんですが
お星様席で剛を追うのに精一杯で
ペンラブンブン、ギャーギャー声援するので
その時最高!っだったのは確かなんだけど
レポできるほどの記憶が残ってない・・・。



そして・・・そして・・・・
3回目にしてようやく剛に一番近づけるトロッコ登場~。
予定では・・・私の前で(遠いけど)拓哉が・・
そのすぐ横で(遠いけど)剛がディアウ歌うのよ♪

あっ!キタ!キター!
「タクヤー!タクヤー!」
「ツヨシ!ツヨシ!ツヨシ!ツヨシ!」すでに興奮状態。
輪郭しかわからないけどあれは紛れもなくツヨシ!
どこ見てるのか・・・目線がわからないけど
コッチ見て手振ってるよー。と超妄想で。笑

輪郭だけでもドキドキさせるいけない男たちです。笑

んでっつ!
お次は更に近づいてくれる(勝手にリフターが上がるだけ)
はず・・・・な・・・ん・・・・・だ・・・・け・・・・・ど・・・・・・・

アリャリャ・・移動したよ。
あ・・もしかしてツヨシ私の前に移動?(バカ

アララ・・・・私の前も通り過ぎたよ・・

は?マメイドないの?
は?ボー然と見送る。

マメイドは?
この曲結構好きなんですけど。
マメイドを生で聞いて益々好きになったんですけど。
それがない・・・・。
オレンジ歌っちゃったよ・・・。
で、ラッキーさん・・・(いらねぇ)

一応SHAKEノリましたけど。
シェイクシェイク♪のとこちゃんと振り付けしましたけど
心ここにあらず状態で



ぎょぇぇぇぇ~
ありがとうだよ!

この前奏ありがとうだよー!
オリスマは?
ありがとうはアッチ帰ってから歌うんだよー!

と呆然となりながらも振り付けは忘れない私たち。

ありがとうー!とお礼もちゃんといいましたし。


それからすぐにWアンコあったからテンション上がったけど
バイバイ~で終わったし。

頑張って頑張って「アンコール!」って言い続けたけど
「これで終わりです!!!」って言われたわ。(司会みたいな人に)


あぁ・・・・灰になりたかった。
灰になって身も心も全てを捧げたかった。

でも!でも!
ありがとー!だよ。スマップ

ライブしてくれてありがとー!
私たちに合いに来てくれてありがとー!
最高のステージ見せてくれてありがとー!
笑顔をありがとー!
幸せな時間をありがとー!

スマップー大好き!
これからもずっと・・・ずっと・・・・・。



※ごめんなさい・・・コメントお返しもう少し待ってくださいね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

私も、ほんとにほんとに、スマップ大好き!!!!!
ライブに行くと、この気持ちがぶわ~んと大きくなる。
スマップが居てくれるから、毎日、頑張れる。

早く、ライブDVDで、感動をもう一度ですっ。

肩の具合はどうですか?

中居が今日の朝8時から全国巡りに出たからですよ
今日の2時ッチャオ!で、出発の模様をやってましたから(大阪じゃやってないのかな)

朝8時にバスが出発してたから、中居の入りはもっと早かったでしょうし、どうしても昨日中に戻らなきゃいけなかったんでしょーね

デール☆ちゃん

ホントにホントにホントにホントに
スマップが好き!好き!好き!って大声で叫べるよね~。
もう・・スマップナシでは考えられないよ。
肩は大丈夫です!
スマライブでブンブンして痛っ!て思うこともあったけど
スマライブに行けたおかげでなんだか治ったみたい。笑
病も気から・・って言うけど
治るのも気持ち次第だね(笑

ちがうよ?さん

関西も今週(6日)から2時ッチャオ!放送してるんですよ。

そうみたいですね。
枕を抱えた中居さんを見ました。

ライブの時間が短くなったことに
疑問や不満を持ったことは事実ですが
今はそんなギリギリのスケジュールの中で
最後まで大阪公演決定しなかった理由がそれであっても
ムリを押して大阪公演してくれて・・
少しでも私たちの気持ちに応えようとしてくれたスマップに感謝する気持ちしかありません。
Wアンコ最後にスクリーンに映った木村くんは謝る仕草をしてくれていたそうです。(残念ながら私は見てなかったんですが・・・)
ソノ話を聞いてまたウルウルしてます(涙

本当にありがとう!スマップです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

