WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪2日目(8日)簡単レポ

大阪最終の昨日を先に書いちゃったけど
8日の簡単レポしておきます。
(今更だけど・・・)


私の覚書みたいなものですからササッと流してくださいね。笑
曲順・進行は変わりなかったです。

つよぽんの御挨拶は
SMAP飛ばしていくから着いて来てね~って感じだった。

木村くんは最後まで遊ぼうぜー!

ゴロちゃんは最高の一日にしましょう・・だったかな?

慎吾ちゃんはイエーイ!イエーイ!スマップに負けるなよー(みたいな・・・)

中居くんはこんにちわー!こんばんわー!スマップ待ってた?
東京ドームに負けないぞ!
(って東京ドームライブ以上の盛り上がりをってことかと思ったけどよくよく考えてみると
東京Dでやってる野球に負けないぞってことなのかしら?)



前回(東京初日)はジャンクションをキチンと見てなかったので
(メモ時間)
今日はしっかり目に焼き付けてきましたよ。
ふーん。あーなって、こーなって。
こんなことしてたのね。
ドラキュラスマ=略してドラスマ?笑

華麗なステッキ技もみんな成功。
あ・・・・ここで一人ずつ紹介するでしょ?
ワイルドとかセクシーとか・・・女性の声で。
あれってつよぽん、なんて言われてるの?
3回聞いたけど聞き取れないのよー(汗
木村君しか・・・・爆


あぁ・・そうそう。
TOW of Usで中居ちゃん・・歌詞忘れあり。

今日の泣きポイントは
①とき夢
MCで可愛すぎるつよちゃん見て抱きしめてあげたくなって
で、あんなにカワイイスマップだったのに
一転してカッコイイスマップになって
『おまえら~!かっこよすぎるぞ!』とか思ったら
ギャンギャン泣けてきてハラタツくらいカッコイイSMAP見て
好き~!好き~!好き~!ってこの想いどうしたらいいねんっ!って
自分がコントロールできなくなったわ。

②もちろんあなたのためにできること
号泣の嵐でございました。
ここでもやっぱり抱きしめてあげたくて堪らんかった。爆
ってことは・・もうずーっとつよちゃんハグハグしてたいってことで。笑

③はじまりのうた
私のテンションチョモランマ~♪状態
この歌・・・ライブで生まれ変わったって感じ。
CD聴いた時そうでもないランクだったけど
アンコとかリフターに乗る時使う曲だな~って感はあったけど
もう!最高っ!て感じのノリノリ感倍増しちゃう。

で・・なんで泣いたかってーと
テンションチョモランマでなんか今私がココにいることに感謝!
スマップに出会えて感謝!とか
そんなこと走馬灯のように頭の中グールグルしてたら泣けた。
気持ちが高ぶってる証拠です。


④そしてやっぱりありがとう
この曲は私の中で思い出深い曲。
みんなにありがとう!ありがとう!って感謝の気持ちを忘れない曲
だから毎回泣けます・・・・。


ポプスマタオルハンカチは汗と涙でグチャグチャでした。笑

中居くんソロはやっぱり何度見ても凄い!
初めて見る友にこれはすごいんやから!って
まるで私がプロデュースしたかのような口ぶりで凝視しろっ!って言いました。
宙吊りになって登場する中居くんを見て「クリオネみたいできれいやなー」と言うんで(友が)
なるほど・・・・深海に降り立つって感じか?って一人納得してたら
昨日(9日)一緒に見たTちゃんがあれは言霊だよーって言ってました。
よく見ると・・・中居くん登場の前のスクリーンに火の玉みたいなものが出てきますよね。
うーん・・・なるほど。そうなのか。

で、やっぱり先手観音は壮観だった!
あれは何度見てもため息が出ちゃう。

中居くんソロ途中MCは
みんなに報告があります。
ジャイアンツ勝ってます(会場ブーイング)
大阪だから阪神?
ちぃせぇなぁ~。

みんながスマップ好きなようにオレだって原が好きなんでー
今8時30分か~(と自分の腕時計見て)
え?今何時?(って自分で今見ただろー)
オレが8時30分ならみんなも8時30分(きゃー♪同じ時間を過ごしてるのねぇ)

オレ・・東京ドーム行きたかったよ。
(ブーイング)
聞いて!聞いて!
オレ、スマップとったんだよ!(会場は拍手と笑い)

とまぁ・・こんな感じでしたわ。
そして歌に戻り寝っ転がっての一言は

ジャイアンツがんばれ


でした。

後・・・世界にひとつだけの花の後こどもたちとはけていく時
木村君とつよぽんが中心にトーク(インタ?)

つよぽん・・・階段あるから気をつけてを何度も言ってたなぁ。
それから一人の子供に「どこから来たの?」
子供「奈良」
ツヨシ「新幹線で来たの?」・・・・・・・・・
大阪~奈良は新幹線走ってませんしと遠い席から突っ込んでおきました。



8日はザッとこんな感じかな・・・。
悲しいかな・・・記憶がドンドン塗り替えられていく・・・・・。
けどね・・・あのつよぽんの満面の笑顔や安堵の笑顔・・・
メンバーと絡んでる時の幸せそうな笑顔・・・
それだけは忘れることはいたしませんわ!

ブログランキングに参加しています。
こんないい加減な曖昧レポにお付き合いくださいましてありがとうございました。
よろしければワンクリしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~
初カキコですぅ^^

レポおつかれさまです。
…ぷぷっ フラワーさん泣き過ぎ(^m^)笑
いえいえ、お気持ちは分かります。。
私は「どうか…」がやばい。
(でも昨日は好きな1番無かったT T)

120%ライブ体感&楽しんでるフラワーさんステキやわ^^
彼らも厳しいスケの中でやった甲斐があるってもんです。
盛り上げていきまっしょう!^^

世界に一つだけの花のときのこどもたちへしゃべりかけてたつよぽんの声がまだ、耳に残ってます。
「木村くんばっか、みてるね」って感じの言葉を言った時もかわゆいいぃ~でした。

娘っちはマジであの中の子供になりたいって思ってたみたい。
私はその母になりたいっっ。

sacさん

キャ~~~=^^=
初カキコありがとぉ~
泣きすぎ?
ハハ・・・・確かに。
でも~ホントに感激しまくりだったんだもの~。
そして楽しい時は超楽しむ!
それが私のライブの心得よ!
いつか・・・・sacさんの隣でリアルな私の姿をお見せできる日が来るかしら?その時は引かないでね・・・・笑

デール☆ちゃん

そうそう!
「木村くんばっかみてちゃ危ないよ~そこ階段あるから気をつけて」
みたいなことも言ってたね!
思い出した~。
娘ちゃんのダンサーになりたい気持ちも
デールちゃんのその母になりたい気持ちも判る~。
なんでもいいからとにかくスマさんのお側でお仕えしたいよね。プププ

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。