WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


セクシーだけどなぁ


International Fashionable Hardworker Tsuyoshi


ステッキ技(?)披露の時のメンバー紹介

つよぽんの時はなんて言われてるんだろう・・・って
思ってたらお友達が教えてくれました。

確かにファッショナブルはなんとなく聞き取れたんだけど
インターナショナルか~(チョナン?)
ハードワーカーってよく働く人・・勤勉な人。

日々努力を忘れない人って言って欲しいなぁ~。
昨日は母の1周忌で結構夜遅くまで実家にいて
今日は市民運動会で午前中出てました。
で、2時からの韓国ツアーはリアルで見たんだけど。
ソノ前にいいとも書いとかなくちゃ(汗
ぷっすまもまだなんだよなぁ~・・・・・・。


えと・・・金曜いいとも。
大阪ライブの翌日なんだよなー。
お疲れなご様子でもなかったけど・・・・。
よかった。
カーディガンなんだけど一瞬ガウンのように見えた
グレーのカーディガン(笑

大島さんと改めて御挨拶。
だんなさんにはいつもお世話になってます。

Newsなんちゃら・・・・
MCつよぽん。先週よりおとなしめ。
ソウデス!の振り付けがなかったよぉ~(涙
斗真くんとハグハグ
スマップライブに来たのは26日辺り?
鶴瓶さんの話題もあり。

川柳また復活?!
イケメンじゃなくてなりきりだけど・・・・
もういらねぇ~

でもバツゲームはいいなー○
甘すっぱジュースで悶絶するつよぽん。
で、ビリだったんですよね・・・川柳。
なんか・・・・急いで作ったっていう感じの川柳

ウフフフフ何が起きるか私次第

なんじゃそりゃ

選手権
勢い余ってコケるつよ
大丈夫?
って・・ダレも気に留めてない?爆
頑張ったけど惜しかった・・・・。
バイバイは後輩くんと一緒に!と思ったけど
カメラさん間に合わず・・・ギリギリお顔が映っただけ。



で、増刊号
メイクアップアーティストの先生が見る顔の印象度チェック

知性が溢れ出ていて信頼感溢れる優しい男
かわいらしさもあって清潔感もあるけど・・・ゴージャスさに欠ける
セクシーさもないけどミステリアスな部分はある。


確かに・・・・ゴージャスさは欠けるかもだけど・・・・
時折見せる艶かしいまなざしや仕草にセクシーさを感じてるのは私だけではないはず。

ミステリアスは・・・・いろんな意味でミステリアスだ・・・
(謎の男。爆)

今日の増刊号は金曜大放出って感じでしたわね。


☆拍手のお礼☆
たくさんの拍手&コメントありがとうございます。
お返事遅れましたことお許し下さい・・・・・。


※8日コメントくださったYさん
初めまして!遊びに来ていただいてそしてコメント残してくださって
ありがとうございます。
剛くんのピアノを弾く姿にはそこまでやり遂げた剛くんの努力が見えて
感動ですよね。
そして・・・あの弾き終えた安堵の笑顔。
もう・・・・私たちをメロメロにさせてくれちゃいます。
また御賛同くださることがあればささいなことでもいいですよ。
コメントくださいませね~。

※8日Yさん
いつもコメントありがとう!
すごく嬉しいですし励みになります!
大阪MCレポ・・・・ピアノ・・想像するだけで
感動ですものね。
どんな剛も私も好きよ♪
ドツボに嵌まっていくつよぽんなんて最高!(って私はSです。笑)
ゴロさんの優しい姿もステキでした。

※8日Rさん
今回の大阪公演でお会いできなくて残念でした・・・・。
雨と汗と涙?・・でグチョグチョだった?
そして・・・未だに興奮状態?
分かるよー。
私も思い出しては笑って泣いて・・・切なくなるけど楽しかったなぁって
思い出しては励みにしたり・・・・。
ほんと・・毎日毎時間スマップのことばっかり考えてます。笑

※8日・9日と連投でコメントくれたYさん
いつもいつもコメントありがと~
いしょーさーーーーん!って叫ぶつよぽんがもう最高に可愛くて・・・・
ギュッてしたくて堪りませんでしたよ~笑
バク転もバク宙も大阪3日の内この日だけしてくれたようで・・ラッキーでした。
(バク宙は地面スレスレでヒヤッとしたけどね)
名古屋・・・・行きたいよね!
私も行きたーーーい!!!
お互い・・夢が叶うよう願いましょう!

※9日Nちゃんのお母様
わーコメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて光栄でした。
私も御想像していた通りの上品な方で・・・・
私なんかアホなことばっかり言っちゃって
あきれられてたんじゃないだろうか・・と後悔しちゃいました(汗
私はホントにお気楽っぽいでしょ?
いい面も悪い面もポジティブの塊なんです。
こんな私ですがまた機会があればお会いしてお話したいです。
娘さんとスマップ話が出来るなんて羨ましいですもの。
私ともお話してくださいね~。

※9日Nちゃん
会ってくれてありがとう!
やっぱりあなたは若かった!(笑)
そして落ち着いててお上品だったわ・・・。
あぁ・・・歳いってるのに浮き足立ってる私ったら。。。
お恥ずかしい。
お母様と仲良しでこれまた羨ましかったです。
なんか。。。。長年剛だけを見てきた同士。
分かり合える部分があってもっとお話してたかったなー。
また機会があればお会いしてくださいね。
それまではメールやネットでのお付き合いヨロシクデス!

※10日14時コメントくださった方
ソウデス!よね。
理由はどうあれ・・・スマップにありがとう!です。
ステキな時間と空間をありがとう!ですねっ!

※10日15時コメントくださった方
そうらしですね・・・。
でも今となっては理由はどうあれ幸せにしてくれたスマップに
感謝!感謝!です。
スマップありがとー。

※10日Yさん
御賛同ありがとう!
分かってくれてそして同じ気持ちでうれしいよ。
いつか・・Yさんともお会いして共感話イッパイしたいなぁ。
名古屋・・・。名古屋がチャンスかしらっ♪
ガンバロ。

※10日Rさん
ソウナンデスヨ!
残念・・・と思う気持ちもないといったらウソになるけど
ありがとう!って気持ちの方が強いです。
本当に最高のステージでしたよね。
初めて行かれた方は「スマップライブに言ったら嵌まるって言う意味が
分かった~」って大感激されてましたよ。
ホノトにそう思います・・・・。

※10日やっこさん
昨日のスマステ・・見ました?
慎吾ちゃん・・かっこよかったでしょ?
黒部ヘアー(って勝手に命名)私好きっ!
慎吾ちゃんに似合ってるよねー。
スマライブに何度も行きたい理由のひとつにMCがあるよね。
MC・・・・話す内容も興味深いけどワチャワチャするスマさんが見たいです~。

※12日Tさん
フフフ・・・・嵌まっちゃったねぇ~
そして・・益々剛に萌え萌えしちゃってクラクラしちゃって
もう・・抜けられないよ。笑
クリオネ発言は・・・・ブッブー!ハズレです。笑
私の地元の友達の発言でした~。
今日はピエリどうでした?
ねっ!セグウェイ必要だったでしょ?笑


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしていただければ励みになります。


スポンサーサイト

コメント

Secret

セクシーですよね

コメントお久であります!
フラワーさん、お母様の一周忌だったのですね…
じゃ、去年の今頃は辛い思いをなさってたんですね。
私も今年はボロボロでした。やっぱ親との死別は辛いですね~~
話変わってメンバー紹介 剛くんの私も聞き取れず。
そっかぁ、わかってうれしいです♪ありがとうございます!
ハードワーカーねぇ… ふふっ
それとぉ~私もつよちゃんセクスィーなお顔だと思いますわ★

ハヌルさん

こちらこそ、御無沙汰しております。
ハヌルさんも悲しいお別れをなさったのですね・・・。
おさびしいですよね・・・。
遅ればせながらご愁傷様でございました。
お母様の御冥福をお祈りいたします。


ところで・・・
剛くん、セクスィ~ですよねっ!
そりゃ~いつもいつもお色気発してるワケじゃないですけど
時折みせる切ない表情とか胸元が開いたシャツとか見ると
ゾクゾクするほどセクスィ~ですよねっ!

カワイイ笑顔を見せてるつよぽんと
あのギャップが堪りませんわ~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

