WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


妄想中

仕事終わり本屋に立ち寄り
TVJapanとTVStaition拝見してきましたが・・・
立ち読みで充分でございました。(アラ・・・失礼)
ライブレポって言っても1ページだけだったし
映画の発表記事もあったけど
あのつよぽんの写真は会報誌のだよね~。
一応愛しの君のお顔拝見して本屋でニヤニヤしたけど
置き去りししてきたわ。笑



では・・昨夜のぷっすまをサクサクと行きまひょか。
逆算刑事
初登場のロバートのお3方をご存知でないつよぽん。
後で台本見てください。爆

取調べの際のポイントっていったら
やっぱワンちゃんをナデナデする手かなぁ~

あぁ・・・イヌになりたい。

ナデナデしてもらいたい。
あなたの胸に抱いてもらいたい。

とおバカの妄想をしてらした方・・・
手をあげて~

ハイ!ハイ!ハイ!
私で~す!笑

仕事柄動物には詳しい私はヒントですぐに判りましたの。
それでも中々当たらないんでイラッときましたわ。
まぁ仕方ないんですけど。爆


バツゲームはナギスケの大っきらいな電流。
だけどよそ様がするのは大歓迎のようで。

ロバートの内の2人だけだったのに
も一人も加わることに
(私も名前覚えろよってか)
しかし・・・・時間が掛かりすぎて放電・・・・・

芸人殺しの一言は

芸人として最悪!
ガハハハ~


そんなこと言ってるから自分にもバツゲームが!?笑
充電中なのに勝手にOFFするつよぽん
電流系は大ッキライなはずなのになんだかウレシそうなつよぽん


でも・・そんな時はお仲間を増やそう♪ってことで
なぜかロバート、スザンヌも加わることに。

つよぽんがユースケさんの手を握り締めて
「ムリだよ~」って叫んでる姿のカワユイことっいたら~ウキャキャキャ
手を繋いであげたいよー。
手をムギュッて握り締めてあげたいわ~
私がつよぽんを守ってあげるわ~


って妄想した方おられますか?

ハイ!ハイ!ハイ!
私で~す。笑


☆拍手のお礼☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
御賛同いただいてると思うとはげみになります。
これからもよろしくお願いいたします。

※Nちゃん
こんばんわ~
あの楽しかったライブからもう1週間すぎちゃったよ・・・
早いよね。
韓国ツアーの目の付けどことろはやっぱり食べ物?
フフフ・・・・Nちゃんもきっとそうだろうな~って思ってました。
あのでっかいスゥイーツは食べてみたいよね~。
また機会があればおしゃべりしましょうねっ!


※やっこさん
いつもコメントありがとう!
もうすぐ名古屋当落ですね。
はぁ~ドキドキです。
お互いラッキーさんになりたいよねっ!
ぷっすま・・10人欠席でもよかったよねー。爆
SMAPのつよぽんも歌歌ってるつよぽんも
お芝居してるつよぽんも滝汗かいてるつよぽんも
ぷっすまのつよぽんぜぇぇぇんぶ好きっ!
大好きだよねー。


※Pさん
初めまして!
コメントありがとうございました。
私的ツボに御賛同くださる方がいてとっても嬉しいです。
ツボが同じってことで
また色々ツボ共通点が見つかるかもしれませんね~笑

日本語・・カミカミなつよぽんっていうイメージですが
あの喋り方や発音が好きなんですよね~。
あっ!もちろんカミカミの日本語しゃべるつよぽんも大好きですが。
また遊びに来てくださいね!


ブログランキングに参加しています。
ぷっすま見て妄想張り巡らされてる方~
ワンクリを~

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはぁ。

ライブから、もう、1週間。
ほんとに、早いです。
記憶がどんどん、薄れていっちゃうよぉ~。

韓国ツアー、ほんとに楽しそうでしたね。
あの、でっかいスゥイーツ、つよぽんと一緒に食べたいっっ。
焼肉もほんと、おいしそうだった。

画伯のまおちゃん似顔絵、いつもとは違う画伯センスでしたね。
本人を見ながらだから??

妄想族バンザイ

は~い。右に同じ妄想族です。犬になりたい・ロバート馬場ちゃんになりたいって感じですか?
あんなに撫でられるなら、あの瞬間でも子犬になりたかったな。あの瞬間だけね。子犬だとライブ会場入れて貰えないしね。
何万人の人が『犬になりたい』って思ったでしょうかね。

デール☆ちゃん

コメ返し遅くなってゴメンね~。
韓国ツアー、本当に楽しそうだったね。
いつか・・・・韓国行くことが出来たら是非行ってみたい
スゥイーツのお店だったよ^^

yuuちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
ねぇ~ワンコになりたいよねー。
そう妄想した方大勢おられるようで(ブログ巡回調べ)

夜中にキャンキャン言ってしまったよ。(ヘンジン)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

