WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ボヨヨーン

突然の札幌当落発表だったんですか?
いきなり当選した~って友からメールを頂いて
あら・・まぁ!とビックリ!

おめでとう。よかった・・よかった。

これで全ての公演の当落発表が出ちゃったと言うワケですね。
そして・・・・またまた掲示板が凄い速さで回転してます。
ちょっと目を放した隙にアレヨアレヨとアップアップ。

ワタクシも只今必死で探しておりますが・・・
中々厳しいですな。

え~そんな中
お気楽つよぽんからのメッセージ♪

ある意味新しいスマップが見れたよ~(アセ)
全国回るから楽しみに待っててねって~・・・・
あなたたちに会いに行きたいから
みんな今必死になって探してるのよ・・・・。
ピアノ・・・上手いよ!感動モノだよー。
つよぽんのピアノ聴きたいからつよぽんこそ待っててね!
絶対会いに行くから~!!!!

とブログ読みながら返事しときました。爆
こちらでは早朝のチョナン・カン
お髭チョナン一問一答はまだ続いてる。
生まれ変わっても・・・チョナン・カン

えぇ!えぇ!えぇ!
私も生まれ変わってもあなたを応援するわ!
生まれ変わったら・・・今よりもちっと近づけてればいいなぁ~
(妄想・・入りまーす。爆)



えと・・・昨日のいいともの衣装。
アレ誰が勧めたんですか?
まるで園児だよ。
トレーナーに紺のブレザーに蝶ネクタイなんて・・・・・。

しかもアレ、ベルトか何か?
腰に垂れてたアレ。
最初見たときネクタイか?!と思ったよ。爆

あぁ・・・私が見る目ないのかしら?
ん~シュミあわねぇ~。

あんまり好きじゃないファッションですな。
つよぽんにも似合ってないように思う。

って・・好みも人それぞれですから良い!悪い!は一概に言えないですけどね。
まぁ・・私の趣味じゃないことは確かです。笑


で、トンビじゃないよ~コンビだよ~(ラモス風に)
あぁ・・・・噛んでないけど活舌が・・・・。
タモさんすかさず突っ込んだけど
確かに確かに私もそう聞こえたの。

つよぽんコーナーは(なんとかJAPAN)塚地さん弄りにつよぽんも参加して~。
ブタ地さんって呼んでおきながら
謝る姿のかわゆいことったら!まぁ!(はぁと
で・・・ボヨヨン体操ですかー!

ボヨヨンって仰天でもしてたよねー。
中居くん張り切って(?)踊ってたアレよねー。
つよちゃんも頑張って踊ってたけど
ボヨヨン体操がピッタリの方に注目度持ってかれちゃったのよ~。

フフフ・・・・中居くんと共通話で盛り上がるかな~。
=以下妄想=
つ「ボヨヨン体操って言うのやってきたよ。」
な「え~オレもやったよー。」
つ「あれさー・・・面白いよね。」
な「えぇ~ヤダヨ。あんなのやれねぇよー」

つ「えっ!面白いよ~やろうよ~
  スマップみんなでやったら楽しいよ~」
つ「ねっ!慎吾ぉぉ~」
し「うっせっ!」
つ「ゴロさん・・・やってみなよ。」
ご「え・・どうするの?」
つ「こうしてぇ~こうやってぇ~」

つ「木村くんどう?」
き「・・・・・・。」

とかなんとか・・・・・
なんかシラっ~とする4人の中で一人浮いちゃうつよちゃんってな楽屋。
ん~楽しそう♪

とと・・・またまた妄想の世界へ行ってました。爆


川柳はまたまたビリで甘っすぱジュースを頂くツヨ。
お口がすぼんでましたよ~。
で・・やっぱり時間なくて考えられなかったの?

あっこれはドキドキ魔法のかかりつけ
意味わかんねぇ~爆

ラストのバイバイはなかったけど
タモさんの新番組のパネルの横でタモさんと同じポーズを取るつよぽんでした~
かっわいいっ(はぁと


☆拍手のお礼☆
※Yさん
フフフ・・・・Yさんと同じキモチだなんて嬉しいです。
Yさんの代筆でも構いませよ~笑
そうなのよねー。ドキドキしながらも平常心・・・。
でもね・・・・でも~(涙
ハハハ・・・玉砕でしたわ。
Yさんも残念だったのね。
あぁ!でも!諦めるのはまだ早い!!!
自分にやれることは精一杯頑張ってみましょうよ!
一般もあるようだしダメ元でもやるだけやることが大事!
何度も何度もあきらめずに食い下がってたら
いつかきっと女神様が手を差し伸べてくれる時がある!と信じて~
お互いがんばろうねっ!
(何度もコメント入れていただいてるのにまとめてレスで
ごめんなさいね)

※楓さん
コメントありがとう。
どうでしたか?名古屋・・・・。
いい結果だといいけど・・・。
私もめげずに頑張りますよ!

※Rさん
そうなんですよ~
激戦です。
でもあきらめません!
頑張って探してみます。
励ましの言葉をありがとう。

※Cさん
激励ありがとう!
そう・・つよぽんのピアノがもう一度聴きたい。
あの笑顔がキラキラ光る汗がキレのあるダンスが
もう一度見たいの~。
がんばるよ!頑張る。
祈っててね。


ブログランキングに参加しています。
ささいなことでもついつい妄想の世界へお出掛けしちゃう私ですが・・・・
きっとみなさまも妄想の世界へはしょっちゅうお出掛けしていることでしょう。
アチラの世界はあんなことやこんなこと・・・
ギャハハハ・・・書けないことまでしちゃう?キャハ
イエイエ・・・妄想は自由ですから~。
ってなことで妄想大好きさんはワンクリお願いいたしますねっ

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

