WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


どうしよぅ~

あぁ・・・今度は風邪をひいてしまったようです。
一昨日の夜から喉が痛いなぁ・・と思ってたら
昨日は鼻水が・・・
そして今日は鼻が詰まった状態で味覚ゼロ。笑

鼻の奥がツーンとした感じで痛いよぅ~。
それに私は中耳炎を患って以来風邪を引くと耳に来るようです。
痛みとかはないんですが違和感が・・・・・。
あぁ・・気持ち悪い。爆


そんな味覚ゼロな時に近所の仲良しママさんとランチとティータイムを楽しんできました。

和食のおいしいお店と紅茶のお店。
フォンダンショコラも最高でしたわ。
ハハハ・・・・味覚ゼロだけどおいしかった。笑

食い気に負けて写メするのすっかり忘れた・・・・・。
ティータイムを楽しんでる時に
スマップサイトからの御知らせが・・・。

またまた山のあなたの期間限定販売だそうで。
10月20日より24日まで。

ん~J-Webオリジナル特典ってなんなんざんしょ。

封入特典とはまた別のものなのよね。

ん~でもなぁ。定価だよ。(爆

12月は色々と購入しなきゃならない月だしなぁ。
特典より価格を取るか・・・迷ってます。


話は全く変わりまして・・・
今年高校卒業(予定)の娘っちはNewsのファン。
10月25日からスタートするライブで、
卒業記念にと京セラドームのオーラスチケをプレゼント(予定)

Newsのライブチケは一口一会場じゃなくて何口でも申し込めるんですよね~。
なので福井と名古屋も申し込んだようです。
んがっ!!!

どちらも落選・・・・。
親の悲運を子までも引き継ぐのか・・・。
何もやる気が起こらなくなってしまったほど凹んでます。
で、落選が分かった日から掲示板に張り付いてる親(私)

スマップのチケも探さなきゃいけないけどNewsのチケも探さなきゃいけない。

ん~どちらも苦戦してます。
さすがジャニーズです。笑
いえ・・・笑い事じゃありません。
切実に探してます。

チケ探しに翻弄してるからか・・・夢を見ました。

チケット探してるんです、私。
で、チケット譲ってもいいよ。と声を掛けてくれたのが
慎吾ちゃんでした~!
ガハハハハ~
譲ってくれるなら招待してくれ。
楽屋へ招待してくれ。
舞台そででいいよ。笑

目が覚めた時
慎吾ちゃんがホントにチケットくれるような気がして・・・・
正夢?!なんちゃって。爆

本日のスマスマは10時15分スタートですね。
さんまさんがビストロゲスト。
こりゃー長くなりそうだ。笑
まぁ・・・引きずるトークじゃないから見てて楽しいですけど。
歌は・・・JAZZですか?

きゃ~(はぁと)
アルバム曲大歓迎~。
楽しみデース。


☆拍手のお礼☆
※Yさん
ムフフ・・・・妄想話に付き合ってくれてありがとう。
ありでしょ!?
名古屋チケ・・探すの疲れた・・なんて言わないで~。
まだ時間はありますよ!
諦めちゃダメ!!!
頑張ろうネッ!

ブログランキングに参加しています。
何度もしつこいようですが・・・
名古屋チケ、切実に探しています。
どうか・・・救いの女神様。お助け下さい!
お帰りの際にはワンクリしていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

