WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


長すぎる5時間・・

見ました・・。2日に分けてやっと見終わりました・
――――「ぷっ」すま5時間生放送――――

ちょっと長めの記事になりますが
お付き合いを・・・
羽織はかまで登場したつよぽんは
くぅぅぅーカッコイイ
某所神社からのスタートでしたが
オープニングからウダウダですね。
つよぽんしゃべらず・・・爆問が出すぎ

声を掛けられた回数分のお賽銭をあげる・・。
ってあの参拝客は仕込み
あきらかに棒読みのセリフ・・・。
そのお賽銭あげるとき財布が手元になくて
スタッフさんかマネージャーさんを探すつよぽんに
大熊さんが貸してあげたら
きちんと「後で返しますから」といってたつよぽん。
そーいう堅実なとこスキです。

絵馬に願い事を書くときペンのキャップが落ちたのを
きちんと拾うつよぽん。
その絵馬に“ふっすまが続きますように”・・・
゜がぬけてますよ・・。
ぷっすまでしょっ
天然・・・・・・・・。

ギリギリバスバルーン
何故動かないバスの中でやる必要があったのか?
動かないならスタジオでもよかったんじゃない?
長いんですよねー勝敗決まるまで・・
「勝負掛けます」
「今年はがんばります」って言ってちょっと油断したスキに
あっけなく割れてつよぽんの負けでしたが・・・。
キリリとしたつよぽんドアップに参ったぁぁぁ

絵心
―100%ALL NATULAL―天然ですかー
いいんじゃないですかー!!
ゲストは鶴瓶さんと加藤あいさん

「がんばります」が7回で終った。苦い記憶を暴露されて
つよぽん困ってましたね。
私、しっかり7回見ましたよ!!
・・・んが記憶が曖昧で・・
確かV見ながらスタジオトークだったですよね。
つよぽんの司会業が初めてだったので
ドキドキした記憶はあります・・。
それがゴールデン(7時台だったような)
にもかかわらず3%だったとは・・。
踏み台にして「ぷっ」すま当てたんや~とは
この「ぷっ」すまの次の番組(志村・鶴瓶のあぶない交遊録)
でも言ってましたよ。

さて・・2006年の初作品は少年みたいなアインシュタイン

3年前に書いた作品、鶴瓶さんが本当の鶴瓶さんと
ご対面したのはよかったですねー。

7.3分けか爆発頭か・・・でつよぽん3位で×は切り抜けました。

2問めはハウルの動く城
これはちょっと感激した作品でした。凄い発想です。
芸術作品ですよ。
私、こーいうのスキです。
ハウルに雰囲気、絵のタッチは似てるような気がしました

3問目はえびす様
ありえないえびす様でも根本的に
大黒様と間違えてるより
正解なんですかね。
2位と言う好成績にビックリでしたけど・・。
決め手は釣りざおでしたね。

ご褒美のステーキを食べれてよかったね

鶴瓶さんのはかま事件にはお腹かかえて笑わせていただきました

ギリギリアンケート
「ぷっ」すま録画してきた人が52%とは・・
ビックリ、以外でした。
私ならぜったーーーいするのにぃぃ。

それからつよぽんの質問は【初夢に大熊さんが出てきた人】
つよぽんは初夢を見たそうです。
『自転車屋さんにパンク直しに行くけどなかなか直してくれない』と
言うものでした。
後にその夢の続きを言ってました『会計で11万払った』と・・・

いよいよテレ朝に到着です。
ん???
つよぽんの動きがヘンだぞ
はかまを気にしてる・・思ってたら
やはりそうでしたか・・。
おびが緩んできたのね.
ここからはスタジオです。

ギリギリホーク
大熊さんが面白かった。
南キャンの山ちゃんを川ちゃんと呼ぶし
山ちゃんの肉を食べられたことをしずちゃんに聞くとき
「山ちゃんが食べられてどうでしたか?」なんて聞くし・・
山ちゃんが食べられたんじゃないでしょっ、山ちゃんの肉でしょ!

ビビリ王
「愛と死を見つめて」の番宣でちらっと
撮影風景が映りましたね。
ユースケさんの白衣とつよぽんの学ラン姿・・。
ユースケさんがコントしてるみたいだったって・・
そんなこと私たちでも予測してましたよーー。
撮影頑張ってね。
ゲストに広末さん、
そしてもう1人スポーツ界の大物
と言われつよぽん・・・・・・・・・・・・・・・・
セナってマジでいってるんですかぁ?
天然ですかぁぁ?
もうこの世にはおられない方なのに・・
ゲストは琴欧州さんでしたが、
その琴欧州さんを楽屋まで呼びに行くつよぽん
つよぽん流なかよし作戦は。。
酒をくみかわすこと
乾杯イッキ~って・・
仕事中ですが・・つよぽん。
でも仲良くなれた証に肩車してもらえて登場

じゃ本題
ビビリ結婚式というシチュエーション
白のタキシードでバク転を決めるつよぽんにクラァァ~
リピしまくりです
花子のキス攻撃を必死に交わすつよぽんもかわいかったよー
そうそう!!
口チャックのつよぽんも

でもフツー、手袋は手に持つだけで手にはめませんよネェ・・

最後の新郎のあいさつ・・
ボイスチェンジャーのため聞き取りにくかったですが
「彼女と知り合って12年・・山あり、谷あり、川あり、森あり、木あり
いろいろなことがありましたが・・」
ってアドリブがもう面白くって・・何回リピして聞きなおしたことか・・
涙流して声出して笑いました
ビビリ王はつよぽんに決定でした。

ギリギリバズーカ
早くつよぽんの勇姿が見たいのに6番目でその前のしずちゃんがアウトで
だからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つよぽんの出番がないじゃないぃぃ
おぉーいいんですかつよぽんの勇姿拝ませてもらいます。

===================しなきゃよかったかね・・。
大事な股間に当たっちゃって・・
痛そうなつよぽん・・
大丈夫かしら・・(でも、かわいいっ)
生だからねーーー。

ココ①
対戦相手はくりぃむしちゅー
だから・・お笑いさんはつよぽんを無口にさせます。
でも、くりぃむのバツゲームの
「CCDで穴を撮影」で
31歳の子供のおもちゃと化したCCD・・。
目や口の奥まで見れて
つよぽんオタクにはうれしい映像でしたよね!
しかし・・・あんなのありなんですかぁ
SMAPですよぉぉぉ

氷ドラゴン
去年はあっという間でしたね。
今年は何とか時間KEEPしましたけど
氷は透明でどのくらい削れてるのか
判りにくかったのでハラハラドキドキ感がなかったです・・。

一応無事終了しましたが
5時間の内つよぽんは何分しゃべったんですか?
もう少しに出てよ==

それと・・・やっぱり「ぷっ」すまは生より録画編集がいいと思います。
テロップもおもしろいので・・・・

いやーしかし、数少ないつよぽんでツボがたくさんあったのは
よかったです。

そしてなんだかこちらもグタグタ書きましたが
最後まで読んでくださった方々
お疲れサマでした~ありがとう



スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでとうございます

フラワーさん、今年も宜しくお願いします~。
おおっぷっすま5時間のツボがぁ!
私ところどころまだ見れてなくてビデオの中ですが…。
ビビリの白タキシードつよぽんはもう素敵でしたよね☆
バズーカの王子様のようなコスプレも素敵だったのに、股間にヒット(笑)は笑い死ぬかと…。
タ○っていう言葉があのお口から出たとき何だかどきどきしちゃいました(←バカ)
あー新郎って手袋は持つだけだったのねぇ。そういえばそうか…(無知)
「がんばります」は私もうっすら覚えてますよ(笑)多分全部見てます。確かに打ち切りになってもおかしくない微妙な感じだった…。

おはようございます。
フラワーさんのコメントおかしくって朝っぱらから笑っちゃった~!
特にね、おかしかったのはセナのコメントのお化けマーク。
ちょっと私のツボってずれてるかもしれないけど・・・。
「がんばります」を全て見ているというのがスゴイね。
参拝客は仕込みだったのか~。
変な言い方だな~って思ったけど、そうだね。特に階段の一番上の家族なんて「剛君だ~」ってわざとらしい言い方だった!
NINNINはまだ見てないの。
昨夜は愛のエプロンを見てしまいました・・・。

今年もヨロシク…

千酉さん♪
ぷっすまは観るのも大変だったけどUPするのも大変だったわ…最後まで読んでくれてありがとう。王子様かっこよかったね~
なのにタ○だなんてね…。そんなことは言えるのに水着の花嫁や腕に胸を押し当てられるのは無反応で…(やっぱりムッツリ?)

お化けマーク

nobpinさん♪
オハヨー!
朝っぱらから笑っていただいけて頑張った甲斐があったと言うものです…。
神社の人はどうみても仕込みだよ~それまで人っ子一人,猫一匹も通らなかったのに急に降りてくるのも変だし…なんたってあの棒読みセリフは…ちょっと引きました…
「がんばります」を全部観たと言っても7回だよ(汗)あれはつよぽんファンだから(仕方なく)頑張ったんだよ―と言うくらいのものだった。ほんと苦い過去です…。
NINNINまだ観てないのね…私はぷっすまSPが見れてません…ついでに言うとクリスマスSPも…(ゲッ)

仕込み~(ネタバレ)

こんにちは~。
さっすがフラワーさん。
神社の人はエキストラだよん。(ってわざと分かるようにしてた感じだよね。特にあの子供・・・笑)
エキストラ募集してるの見ちゃった・・・(笑)
私も登録すればよかった~って思ったよ。けど間に合うはずもなく・・・(エキストラ事務所だから登録するだけでも事前面接があるのよ・・・。)
分かってれば登録でもなんでもしたのにィ。
あの走って階段を上がっていったばあさんもあやしかったもんね。(笑)

明けましておめでとうございます♪

フラワーさん、今年も宜しくお願いします!
ぷっすま、長かったねぇ。でもやっぱり録画の方がいい、って言うのがみんなの意見かな?爆問がうざいっ!特に太田っ!
大熊さんが困ってるじゃないかっ!武内アナも…
つよぽん、あんまりしゃべらなかったけどたまに映るアップの映像にノックアウトの私。
多分、みなさん萌えてらっしゃるだろうな~なんて。(笑)
関西では2日連続ぷっすまだったのでちょっと嬉しかったです♪
今年も毎日覗きに来るので引き続き宜しくお願いいたします~v-344

フラワーさんへ

フラワーさん、こんにちは~!
私も自分のブログで色々書くつもりが、なんたって5時間のぷっすま!つよぽんの可愛い所、カッコイイ所!ちょこちょこありすぎて、長文覚悟してたんですけどあっさり断念(笑)。フラワーさん、見事にまとめてあって!拍手~ッ!楽しませてもらいましたよ!・・私もバズーカでのしずちゃんは、全然場の空気が読めてないなーと思ったりして。計6人は多かったのかも。。で、この時挑戦するつよぽんが、上着を脱いだ瞬間もカッコよかったですね~!当たっちゃったけど(笑)。それにしても、アノ袴姿にはほんとクラクラ~っとしました!りりしくて!!

そうだったんだー

☆nanoさん
こんちわー、エキストラ募集してたんですかー。次回募集時は是非登録して華々しくエキストラしちゃってくださーい!!
あのばぁさん・・って若そうな子だったよねー。その「ぷつ」すまがおもしろかった番組2位だって!!すごいよね^^

こちらこそ・・・

☆よーこさん
今年もよろしくねー。
スタッフさんも出演者も大変だったろうけど
見るのも大変だったね。5時間リアルで見た人ってどのくらいいるんだろう・・・。
拍手ーーーー。
ほんと、ゲストを考えて欲しいわ・・。太田はもういいっ!!来年もこのメンバーで・・って最後ユースケあんが言ったけど「もういいって・・」ってつっこんだよ。

拍手・・ありがとうございます。

☆ぽっとさん
お褒め頂いて・・・いやー・・番組と一緒でウダウダと書き綴っただけです。
もう何してもどんな仕草もつよぽんならクラクラですよ~。見逃しませんゼーー!
袴姿は二重◎!王子サマもよかったけどね・・。いつだったかのライブで長淵さんの歌歌ったときの着物姿にもイチコロだったんだけど・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

