WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


祝!!「ぷっ」すま2位!

1月2日放送の5時間生「ぷっ」すまが
『年末年始のおもしろテレビ番組ランキング』
堂々の2位

女性ランキングで2位、男性ランキングでも4位
総合で2位です。

すごいですよねー!!
世間のみなさんは深夜番組にもかかわらず
あのぷっすまの独特のダラダラ感にも好感を
抱いていただいてたという現れでしょうか・・。

充分ゴールデンでも生き延びていける番組ですよ!

あっ・・・・ダメ
ゴールデンになったらエロユースケさんも
むっつりつよぽんも見られなくなる。

深夜だから出来る企画がなくなると
「ぷっ」すまの面白さがなくなるもん。

バラエティーでは7位にとんねるずの番組ですから
ダントツの1位ですよねー。
番組当初からジミーーーーーに応援し続けてきた
甲斐がありましたよ
他のどの番組よりこの「ぷっ」すまのつよぽんが1番スキです


ちなみに1位はあんなに視聴率低迷なのに紅白ですよ。
やはりSMAP効果


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始の好評テレビ番組ランキングvs私の見た番組

ここんとこオリコンスタイル発表のランキングラッシュですね。今回は『発表!年末年始のおもしろかったテレビ番組ランキング』ベスト20。5日に感想&金杯記事ラッシュで書きそびれていました「私が年始に見た番組」をついでにageてしまいます。

コメント

Secret

凄いですねぇ!

私も丁度yahooで見てきたところでした。
凄いですね!!嬉しいです。
私はほんの5、6年しか見てないんで放送当初(しかも鶴瓶さんとの番組も!)しっかりご覧になってるフラワーさんが羨ましいです。
私もこの人気のまま、深夜で頑張って欲しいです!
ゴールデン進出して、面白くなくて見なくなった番組いくつもありますしね~。
それに国民的アイドルのクサナギツヨシがあんなにエロくちゃ大変ですしね!(笑)
ユースケさんも泣いちゃいます(ノД`;)
紅白が1位というのには驚きました。やはり色々な考え方がありますもんね。
それでは(*´∀`*)ノ

ゴールデンは反対だね。

こんちわーめいちゃん。
ふふふ・・そうよ!!「がんばります」も
「ぷっ」すまも見事に全部見てますよ~。
なんてったって年の功ですよ(使い方、違う?)
まだこんなにブレイクする前からつよぽん注目してましたからー。
ついでに言うなら「中居くん温泉」って知ってた?(←要らぬ事?)

こんにちはー

うれしいなあ。二位ですか?しかも、紅白の次?視聴率どれくらいだったんだろう・・・。でも、これで、ゴールデン進出は困りますねー。あの、ダラダラ感は深夜ならではだし。

「中居くん温泉」あー・・・、どんなんだったっけ?聞いたことあるような・・・。

わお!!

ためいさん、ためいさん、ためいさん・・・
今お宅におじゃましてたんすよー!
いやーん、同じくらいの時間に交流??

すごいよねー「ぷっ」すま・・。
ほんと「よーく見ろっ!この数字を!ABC!!」だよー。「ぷっ」すまを甘く見たら後が恐いことがよーくわかったんじゃない?
ぷっすま連合軍募集したらきっと大勢の人が加わるよ!!

「中居くん温泉」10chの深夜に放送してたよ。
銭湯が舞台で出川さんやら出てた。慎吾ちゃんやつよぽんもゲストで来たし・・。
そうそう!!「SHEAK」の振り付けも誰だったかに教えてたなー・・
原千秋ちゃんがデビューしたのもこの番組だった・・。
うぅ・・自分で書いてて懐かしい・・。見たいけど保存してないしなぁ・・。
確かこの番組になる前に違う番組名で中居くん出てたよ。きっ・・記憶が・・うううう

目の付け所が違うね。

フラワーさん、こんばんは☆
ぷっすまが2位なんて嬉しいね。
特に男性ランキングが上位なのが嬉しい。
私が見たのは4位だったけど・・・?
それから、「中居くん温泉」?凄いな~。
私、全然知らないしな~。
フラワーさんはスターになるのはこの子だって見抜ける目をお持ちですか?

きゃー間違ってたわ。

nobpinさん、指摘してくれてありがとう・・。
3位じゃなくて4位でしたわ・・。修正しました。いろんな方が見てるんだから情報は正確でないとね・・。以後気を付けます。
「中居くん温泉」は妙に記憶にあります。
番組中で「シャンプー3つ」が流れたりしてたから『009』のころ・・96年くらいかなー。
山崎邦正さんも出てたよ。(徐々に蘇る記憶)
先見の目じゃなくてトップアイドルの影に隠れた子を物色するのがスキなんです・・。
つよぽんがまだそれほどでもなかった頃は2TOP人気でしたからねー。ライブにうちわもってくのに多少勇気が要りました・・(失礼よね。ファンであることに誇りを持たなきゃ・・)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

