WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


剛くんの食べっぷり

どうやら風邪のピークは今日だったようです。

鼻詰まりはピークを過ぎたものの
関節が痛くて体がだるくて
セキが激しくて・・・・
半日仕事して半日寝てました。

熱はないようなので家事もこなして
今はなんとか復帰しました。

今日は名古屋の貝なりの試写会に
中担ちゃん2人行ってます。
中居くん・・・来たかな~って気になってたら・・・
今メールが!!!

来られたようです。
しっかりガン見したようです。
いや~・・よかった、よかった。
貝の感想は・・泣けるようですね~。
ラストにはタオルじゃ済まない?
バスタオル持参で~笑

夕べからその兆候が出てたのでしょう。
ぷっすま時間までに睡魔に襲われ
ぷっすまを30分見たけどDOWNしたわ。

で・・そのぷっすまの感想なりを。
新企画だったわね~。
ちょいとアレンジした新企画。
新企画にはアマノッチということで。
で、初登場のアッキーナ・・ですか?
ん~まだ青いね。爆
コメントもイマイチだしマツタケ、うなぎ、食べたことないとか鼻詰まってるとか・・・
ぷっすまにはまだまだ早いよって感じの人でした。(かなり辛口)
いや~ぷっのゲストにはオトナのタレントさんですよ!
コクショウさんとかハヤミさんとか・・イヨさんとかも面白かったよね~。

とゲストにいちゃもんつけても仕方ないんだけど

だから新企画。
なにが見所って
やっぱつよちゃんのお食事風景でしょー。
この人の食べてる姿は美しい!
いや~実にお上品で且つおいしそうに食べるよね。
グラム数千円のお肉でも数百円のお肉でも
つよちゃんが食べるとみんなおいしそうに見えちゃうから。爆

ジャケットを脱いだり着たり・・ある意味ジャケットプレー(違っ)
バツゲームの似てないモノマネがまたまたツボじゃ~(苦笑)
アマノッチの発言に便乗するつよちゃん
アマノッチの発言に以下同文
出目で読むダメMC
人生みたいな深いゲームだ~

つよちゃんバツゲーム
あっまぁぁぁいシロップ掛けごはん。
バツゲームにしては甘いよねー。(鬼

ラストはアマノッチとショートコント
さらだばー!!!!

☆拍手のお礼☆
※Hさん
前向きな書き方ですか。
ハイ!何事にもポジティブですから~笑
SAMさん・・気付きませんでしたよね(爆

※Yちゃん(15時36分の分)
いつか・・きっとランチでも打ち上げでも御一緒しましょうね~
という事でもうすっかりお友達気分♪
「さん」呼びから「ちゃん」呼びに変更させていただきますよ~(愛を込めて)
特典ねぇ~なんだろね・・・
24日だったよね、締め切り。
ん~私は多分・・値段を優先するよ。
で、ブログを褒めてもらって嬉しかったよ~ありがと♪

※Yちゃん(15時50分の分)
スイカちゃんでもカッコイイし、かわいいし(はぁと
もう・・ホントにこの子ったら~って感じよね。笑
拓ちゃんのウインクもドッキドキだったしね。
ビストロでは声・・あんま聞けなかったけどみんな楽しそうだったし
トークが面白かったので私的には◎です。
コメント・・長文でも全然大丈夫だよ。
むしろいっぱいお話聞けて楽しいし。
ドンドン使ってください。笑
チケ探し・・早くもあきらめちゃダメだよ~!
頑張ってください。
ランチ御一緒するためにもライブチケ探そうねっ!

※Tさん
腰振り・・実は私もライブ会場では見えてなかった
(見てなかった)んですよ・・・・。
もし・・・ライブでも同じ振りだったら・・
惜しいことしたな~生腰フリフリ・・見たかったよ。
見たら悶絶してるだろうけど。笑

※Nちゃん
あら・・Nちゃんも風邪引いちゃってたのね。
もう大丈夫?
私もきっと・・ライブ、ライブで気が張ってたのに
大阪終わって気が緩んじゃったから抵抗力が衰えたんだろうねぇ
(こじつけか?)
今日はピークです。
関節が痛い・・・・。
でもスマのために頑張る!
今夜も掲示板に張り付きますよ~。
ビストロは長かった・・さんまさんのためのSPだったね。
エンディングはなかったね・・
Jazz・・リピしまくりなんですけどぉぉ~誰か止めて~!
って止めたら怒るけど。笑



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたしますねっ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

ぷっすま

楽しかったですね~。つよつゃんが食べる企画と、体動かす企画は大好きです(ハート)
私のツボはたくさんあるけど、料理を運んでくれるお姉さんに、ちゃんと『ありがとうございます』って言えるつよちゃんが大好きです。当たり前の事なんだけど、テレビでそこまでさり気なく言える人ってなかなかいませんよね、
周りの人に気遣いが出きるつよちゃんのファンでしあわせです!

まるこさん

書き込みありがとうございます。
ソウデスね!食べる姿と体動かす姿は私も大好きです!
そうそう・・・いつも感謝の気持ちを忘れないつよぽんですよね。
そのキモチをキチッと言葉に出来る人ってステキですよね。
いいともでも青年隊(今は少女隊だけど)とかにも「ありがとう」って
言ってましたよね。
日頃から当たり前のように言ってるから自然と出てくるんでしょうね~。
そんなつよちゃんのファンで幸せですね^^
そしてそんなつよちゃんに恥じないように心がけなきゃね。
私もいつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

