WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


あぁ・・無情

撃沈・・・・
お友達数人とタッグを組んで一般頑張ったけど
ダメでした・・・。

わずか数分で予定枚数終了したの?
何度も話中にはなるのにその先には進まない。
「しばらくたってから・・」のアナウンスが腹立ってくる!!!

しばらくたってからじゃ遅すぎるんじゃー!!!!!
と・・・荒立ててしまいましたわ。
ワタシとしたことが・・・オホホホ・・ホ


でも・・そんなキモチになるよね?
なんで繋がらないの?
ダレが繋がってるの?
一般で繋がったためしがない。
電話が悪いのか?
とうとう怒りをぶつける矛先が電話になってしまったよ。笑
いや・・・笑い事じゃないのよ~(悲惨)
上に掲載させていただいています探してます、チケット。
お友達の並々ならぬ努力のおかげで福岡無事見つかったようです。
ありがとうございました。

後は・・・名古屋だけ。
頑張らなくちゃ!
努力ナシでは行けないのよね・・スマライブ
そんな努力の甲斐あって行けたら
スマに対してもお友達に対しても
感動も感激もひとしおなのよね。

一昨年・・・・友達のおかげでオーラスに参加できることになった私は
「ありがとう」を聴いて号泣したんです。
スマップよ!友よ!ありがとう~!!!
感謝しても仕切れない愛をありがとう~!!!って。

スマップを好きでいてその副産物をたっくさん貰ったことにありがとう!だよ。

そんな感動をもう一度お与え下さい・・・・・。


話は変わって・・・・
ってつよ話題はないけど。
増刊号も特に何もなくて・・・・
夕べのスマステはまだ未見だし。
J-Webのスタッフレポート見て楽しみにしてるんですけど
って言っても未公開映像じゃないのよね?
まぁ良い。
ツヨちゃん見れたらそれでいい。
あ・・もっちろん慎吾ちゃんの七変化ヘアスタイルも楽しみですが。


あぁ・・そうそう。
つよぽんがナビゲータだっけ?
フィギアスケート。
今やってますよね。
修造さんがしゃべってますけどつよぽんの姿は拝見してません。
懐かしい~トライアングル流れてますけど~。
念のため録画ボタンは押しました。


BALLAD
11月早々から合戦シーンの撮りらしですね。(ブログより)
武将は登場するのかな?
阿蘇だそうです・・・阿蘇と言えば・・・
黄泉かえり~!!!
黄泉かえりと言えば平太~!
平太と言えばカッコイイっ!
カッコイイと言えばタバコ吸うシーン!

なんちゃって・・・結局はソコに持っていきたいだけなんですけど
スマ限定連想ゲームなんて・・面白いかもっ!


☆拍手のお礼☆
※Yちゃん
「つよし」のどの文字を見ても剛っって漢字を見ても
「つよしー」って呼ぶ声聞いても反応しちゃうよね。
つよしって結構周りにいるから反応しすぎの毎日です。笑
今日の増刊号・・見た?洋服・・◎でしょ?
チョモランマは・・・流れなかったっけ?超早送りで見たから
オープニングは流れたの確認したけど。爆

ほんとにね・・剛話、スマ話したら尽きることがないからね~。
ダラダラコメントでも大歓迎ですので!
楽しみにしてるよ^^


ブログランキングに参加しています。
なんだか・・書くことなくて(熱く語れること)
ダラダラとまとまりのない日記になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。笑
そんな私にエネルギーとなるワンクリ下さい!
よろしくっ^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

あぁ、そうねぇ。阿蘇といえば平太よね。
平太といえば等身大。
等身大で男らしい。
そしてかっこよくてタバコ。
タバコー!!!!!(絶叫
いや、タバコだけが好きなんじゃありませんけども。

うーむ、平太とタバコ。
うっふっふっふっーーーーん。
同感同感。
こんな時しか出てこなくてスンマソ。
私の名古屋つながらなかったよぅ。
そっちがメインだよね…(苦笑

tsuyorinちゃん

阿蘇といえば平太でしょ!
あのタバコ吸う画が大好きなのっ(はぁと
そう・・タバコだけが好きなんじゃないですけど。

こんな時だから出てきてくれてアリガトウ。爆

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

