WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


元気100倍

今日は息子の三者懇談。
ん~・・・・・男の子だから?
お姉ちゃんと違って考えが甘い。
受験を舐めたらあかんぜよぉ~!!!

こう見えても私・・慎重派。
(しかし・・・決断したら行動は早いし楽天なんだけど=優柔不断ってこと?)
ダンナも結構身構える派。

イマドキの子供って言ってしまえばそれまでだけど
なんかなぁ・・・・。
ホントにわが子?って疑ってしまうわ。
こんな育て方した覚えないんだけどなぁ。
・・・・あ!放任主義だったんだっけ?!(笑
なんてったってわが子よりスマさんを取る母ですので。
いいとも・・リアルで見れるかな?って思ってたけど
そうはいかなかった・・・。
録画で。
見ました。

おっ!今日のつよちゃんイケテル?
ん?ドラドラ・・・何がイケテル剛にさせてるの?
ん~御髪?
前髪が・・前髪が・・・前髪の流れがいい感じ♪♪
オデコの見え方がGoodじゃないですか♪

衣装もいいんじゃないっすか~♪
ドクロのカーディガン。
こー言うのスキ。
アンダーは白のTシャツ?ランニング?
裾がヒラヒラしてたね^^
その下にはブラウンのこれこそランニング?

最初はね・・・キチンと正装(?)してたのよ。
けど青春・・・になると前ボタン全開してた
どっちになると腕まくりして。
フフ・・・・ドンドン体温上昇してたのかな?


お髭がまた一段と・・・
でも1週間前から比べるとそう早く伸びるタイプじゃないのかしら?
まだ・・うっすらと・・だったけど。
あ!そっか~これくらいでkeepしてるのかしらね。
いつまで伸ばしてるんでしょ。
まさか・・福岡公演でお髭なんてあり???
お髭つよちゃんがピアノ演奏なんて・・・・カワイイッ!ってつよちゃんが・・
お髭だなんてそこはちょっと想像つかないんですけどー。

オープニングは特別企画
ビヨンセって言うからさ~
私は渡辺直美率いるニセビヨンセが勢ぞろいなのかと思った。
タモさん引っ張るね~。
5分以上だよ・・・ビヨンセ登場まで。
ホンモノのビヨンセだったのねー。
で・・5分以上も待たせたワケって何なんしょ?
つよぽん・・・一人しゃべってたのはマイクが拾ってたけど。
ヘイセイジャンプって言うのに噛んでたけど。笑

で、テレフォンの後に青春グラフ。
タニショーって3枚目の写真で私も分かった。
けど・・・つよぽんったら今週も最後まで残ってた。
ゲゲッ!
タニショーよ。
どんだけ共演してんのよー!
スマスマでもぷっすまでもつい最近会ったでしょ。
オイオイ・・・・当ててくれよ・・・(祈)
4枚目の写真みてもピンとこなかったようだけど・・・・
ギリギリ当てられて良かった(ホッ
「ヨーヨーですね」って気になるとこ違いますから~プププ
でもね・・・「ヨーヨーですね」って指摘したその指♪♪
ピコピコ動く指先♪♪
なんか得した気分♪♪♪


ブブ・・・でもね・・・3枚目の写真。
長澤まさみちゃんにも見えちゃったのってワタシだけかなぁ。


NEWSどっちJYAPAN
キモチを切り替えて張り切っていきましょー(笑
今日はつよぽんの仲良しさんばっかだ。
フカキョンも登場。


選手権はハロウィンハットが可愛くて。
でものんびり膨らませてたなぁ。
これも作戦???

バイバイは仲良しタニショーと♪♪




特別企画のおかげで川柳がなかった。
これでいいのだ。
もうあの企画はいいです。
コレを機に終わっちゃってくれてもいいよ。爆

TVStation・・
今週ぷっすま10周年インタビュー載ってるから本屋に行った。
見るだけにしとこうかな・・。って。
でもーインタの文字が小さすぎる~(涙
立ち読みも一苦労。
なのでお買い上げしてジックリ読むことにしました。
やっぱ10周年記念だしね。
熊の助さんもインタビュー受けてるしね。

自然体でいられるぷっすまはそうさせてくれるスタッフやゲストに支えられて
10年やってこれた番組。
ナギスケもマンネリしないで10年付き合えるって
気負うこともなくありのままで付き合えるからなんだよねー。
まったり感がいい味を出してくれるぷっすま。
自然体=グダグダはまた意味が違うと思うけど
その両者はうまく調和がとれて
視聴者も自然体でリラクックスして見れるから
長続きして人気番組なんだと思う。

これからも2人3脚・・いえ、3人4脚・・5人6脚・・・
熊の助さん、スタッフさん、ゲストのみなさん・・
多くの方々に支えられて楽しい番組でいてくださいね~。

J-Web
ブログ更新あり。
木村君・・・サーフィン行ってたのね~。

☆拍手のお礼☆
いつもたくさんお拍手ありがとうございます。
とっても励みになります。
※Yちゃん
コメントありがとー。
メールしたからねっ!
読んでね。


ブログランキングに参加しています。
今日のつよぽんのヘアスタイルいけてましたよね~。
なんだかスッキリして見えました。
元気ハツラツ!って感じでワタシもつよぽん見てるだけで
元気もらえましたよ^^
さぁ!明日もがんばるぞーーーー!
お帰りの際にはワンクリしていただけるとめちゃ喜びます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

