WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まとまらないけどPart2

今日は久々に朝寝坊した。
いや・・こう言うのは寝坊っていうんじゃないよね。
明日の朝はゆっくり寝るぞ!と携帯のアラームをOFFにしたんだから。
でも敢えて寝坊したって言うのかな?

覚悟の上の朝寝坊です。笑

覚悟・・って言うのは
結局朝の用事はワタシがしなきゃならないからね。

起きてきてご飯できてる、洗濯干してある・・
パジャマのままあくびしながら珈琲片手にテレビ見て・・
そんな一日の始まりを一度でいいから味わってみたいもんだよ、ったく。
まぁまぁ・・しょーもないグチはこの辺でおしまいにしておいて。笑

いいとも増刊号で金曜オープニングのウラ舞台を知りました。
タモさん・・引っ張りすぎだとかホントにビヨンセ?とか
ウラで待機してるビヨンセ、いつまで待たせるんだとか言ってごめんなさい。

マジで・・・マジでスタッフさんも焦ってたんですねぇ~。
さすが外国の大物だけあるわ!
オンエアーの番組、しかも自分の出番待ちなのに
堂々たるもの!!!

タモさん始め出演者の皆様、スタッフの方々・・・・
お疲れ様でした。
ヒヤヒヤされただけあってコーナー盛り上がってよかったです。笑

それにしても・・・
まだ到着してないビヨンセをオープニングに持ってこなきゃならないほど
スケが詰まっててそれでも出演して欲しかったってことなのかしらねぇ。
それとも・・・ビヨンセ側の依頼?
まぁ・・そのことは置いときましょ。笑


阿蘇では今BALLADのロケが行われていますよね。
今日もスタッフブログUPされてました。
つよ友さんからエキストラに参加された方のブログを見つけたとメールいただいて
その方が書かれた日記を読ませていただきました。

走って・・走って・・走った一日だったそうです。
草なぎさんと共に走ったそうです。

途中でリタイヤしようかと思ったくらい過酷なロケだったそうですが・・・
草なぎさんと一緒にお仕事できたってことは
一生の思い出でしょうし光栄に思われることでしょうね~。

それからエキストラ事務局には問い合わせが殺到してるらしいですよ。
「草なぎさんと一緒に写りますか?」とか・・・オイオイ・・・・
エキストラに参加するっていうよりも
ロケを見たいって方が多いってことも書かれてましたよ。
いや・・・その問い合わせした方の気持ち・・・恥ずかしながら判ります。
エキストラって参加したことないからそんなロケ現場を一度は見てみたいし
自分が応援する俳優さんが出演するとなったら少しでも
『共演』って言うことにはなりはしないかと・・・・・。

ささやかな夢を見させてくださいよー。
自分だけの妄想させてくださいよー。
ってね。(苦笑)


キャハハハ・・・・・・今日もまたグダグダと書くだけになってしまった。
せっかく来てくださったのに申し訳ありません~(アセ

まぁ・・・忙しい時には追いかける→情報収集→日記UP→追いかける・・・・の繰り返しの日々
だから今は潜伏期間って言った所でしょうかね~。


☆拍手のお礼☆
こんなしょーもないブログにも拍手していただいてありがとうございます。
※Yちゃん
ウウウッ!
ニヤついて読んでくれてありがとう。
Yちゃんを思いながら日記書くよ~笑

※Nちゃん
お久しぶりです!
コメントありがとう。
今は・・剛くん、撮影頑張ってる時だよね。
ライブとライブの間が長いなぁ・・と思ってたけど
福岡ももうすぐだよね。
そうすると益々忙しくなる剛くん・・・・
体調も壊してたようだけど頑張って体調回復して挑んで欲しいです。
できるならば介抱やお世話しに行きたいけど(爆
私たちは応援するしかないけどね・・・・・。
フレーフレー!つーよーしーっ!

※Cさん
嬉しいお言葉、しかと頂きました!
励みにします!
ありがとう。
ワタシの視点はちょっと外れてると言われますが・・(笑
同調、賛同してくれて嬉しいよン♪
頑張るからねー、情報なくても頑張るからねー!

ブログランキングに参加しています。
今日こそは!と思ってたのに
とうとう衣替えできなかった・・
いや・・しなかった。
一度コタツに入ってしまうと
そのぬくもりからは抜け出せません。
そして・・・今・・衣替えしなかった自分を悔やむ。
明日・・・何着よう。
また収納ケースから引っ張り出してきたものを着るか。爆
・・・とまぁこんなぐうたらなことばっかりしてる落第母に
愛の手の代わりにワンクリを!
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

