WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


どうしてですかぁ!?

昨日やっと意を決して(大袈裟な)衣替えをしましたよ。
午後からは大型ショッピングモールへ娘と出かけました。
歩いて歩いて歩き回ってグッタリして帰宅しました・・・。
スマスマまで体力もつだろか・・・と体力温存(笑

PCにも触れなかったわ・・・・。


んで!体力温存しといてよかった~V
あれ・・・リアルで見なきゃ損!損!だよっ!
至福の時でございました・・・・。
ンキャッ
いきなり始まったニッポン道場も楽しかったよ。
石井さんって21歳なのにしっかりした思想をお持ちで・・
Newsでちょこっと目にする、耳にするインタビューとか会見では
ワタシがこんなにじっくり耳を傾けてなかったってことかしら(爆
(あっ!今もまたピンポンで石井さんが~笑)

それから石井さんの好きなスマ歌が♪朝日♪って。
コアだねぇ。
それだけスマのことよく聴いてる証拠なんだよ。
とからいはとか夜空とか・・オレンジって言わないとこが。
♪朝日を♪って聞いて以外そうな顔したスマメンがなんだか可笑しかった。
オイオイ・・・自分達の曲だろ

中居くんったらスポーツ選手となったら聞きたいことわんさかあるようね。
すぐ触りたがるし(笑
石井選手の答えにウンウンと一生懸命聞く姿。
いつもステキだなぁって思います。

木村君・・髪色変えた?ヘアスタイルも?
アレ?知らないの私だけ?
ややモジャモジャだったよね~。
って私嫌いじゃないですけど。
この髪型。

お題のマツタケをクンクン匂うつよぽん。
匂いじゃなくって形ですから。
画に必要なのは形ですからっ!
なのに2回も匂いでるよ・・・
よほど・・・いい香りだったんでしょうか。爆
あぁ・・・つよちゃんのこんなピント外れたとこ、好きなんだよなぁ。

ピント外れたといえば写経。
人の話聞きながら手を動かすということは苦手なのでしょうね。
または没頭するという・・・・。

写経、写経って写経の話題なのに
しかもその前に木村君がお経を写すって答えてるのに
聞いてないつよちゃん・・・
「写経ってなんですかぁ?」爆

それにしても没頭しすぎてるつよちゃんにすかさず声を掛けてる慎吾ちゃん。
あまりの没頭加減がおかしかったのでしょうか。爆
おいしいっ!て思ってつついてくれてしょうか。
兎にも角にも振ってくれてありがとぉぉ~慎吾ちゃん♪

作品披露
どれもこれもやっぱり味のあるいい作品だよねー。
選べねぇ・・・・。
それを最初から決めてたという石井さん。
つっ・・・つっ・・・つよぽんのぉぉぉ~?!
ハハハ・・・失礼。
いや・・・私もビツクリ!してしまいましてよ。
思わず「なんで?」って声出しましたモン。

いや・・・ダメってことないんですけど好き嫌いのある作品じゃないかと・・・・。
剛画伯独特の世界観だから。
私は好きですけど。見慣れてますから(エ?)
けどねぇ~なんてったって石井さんはコアな方ですから。爆
一目惚れしたんだろうねぇ。剛画伯の作品に。
マツタケの大きさに惚れた石井さん。
分かるよ~。その惚れ方。笑

選ばれた剛くんの最高の笑顔いただきましたぁ~。

ニポン道場だけで長くなっちゃった(汗
ビストロはツボを箇条書きに・・・・

・韓国料理ってつよぽんお得意じゃないのぉ?!
・同じエリアで3回も遭遇~!?
 (いいなぁ。)
・ホントですかぁ?とお目目パチクリ
・早朝一人で道路の真ん中を歩くつよ
・うちに帰るのお散歩
・仕事終わったら歩きたくなるつよ。
 BGMは朝日を見に行こうよかしら?爆
・なんかあったんだろうけど今じゃ~過去のこと
・心に抱えてるものを吐き出してごらん、私が聞いてあげるよ(アホ

・小雪姉妹、お姉さんは理不尽なことが嫌い。
・理不尽だらけのつよちゃんがビクビク
・姉妹がお風呂で何を話すのか興味津々のタクツヨ。
・うちのグループには&Gがいる
・&I=稲垣?
・ご褒美もらう時は息を止めるといいらしい



お待ちかネッ!
歌の時間ですよ~ルンルン

====はじまりのうた====
ウキャっ!
あのポーズはどこ?どこ?
まぁ・・落ち着いて。

この曲には振り付けないんだね。
振り付けないからあのワチャワチャ見れちゃった♪
先回りしてスタンバイしてるナカツヨ。
かわいいっ!
もう・・カワイイッたらありゃしない2人♪

つよぽんソロで変顔の中居くん
噛み付く木村君
後ろからちょっかい出すゴロさん
もうっ!このっ!いいよーーー!いいっ!
楽しそうでスキーーーーーー!みたいな。爆
ここでもう息切れしかけてる私、ゼィゼィ・・興奮しすぎ。


歩いてるよ・・5人で歩いてる・・・
それだけでも萌え~
おっ!でた!ココよ!ココ!
あの画よ~!!!

なのにね・・・なのに・・・つよぽん最初見切れてる(涙
これってアナログだから?
早くデジタルにしろって仕打ちかしら?爆
デジタルで見てればよかったよぅぅぅぅ(号泣
アナログ見慣れてるからいっつもアナログなんだよぅ・・・
ジグジョーーーーー
カメラの引きが遅いんだよっ!
カメラワークが悪いんだよっ!
(八つ当たり)

まぁ・・そこは忘れて・・いや・・忘れられないけど。
見るたびに悔しい思いするけど
その後・・・中居くんのお口からハート飛び出してたし。
ラスト、木村くんのソロ。
バックに2・2で立つシンゴロとナカツヨ
レレレ?
つよぽん・・立ち位置違った?遠すぎ?
と、ちょっと移動するとその後ろをチョコチョコッと
移動してつよぽんが動くたびに中居くんがチョコチョコって動く・・・
そんな2人が妙にツボでしたわ。


ブハァァ~お腹イッパーーイ^^
ご馳走様でしたぁ

来週は欽ドン復活(つよちゃんがぁ?)
で・・・・・一人ビストロですか?
んぎゃっ!これまた楽しみなんだY


☆拍手のお礼☆
※Yちゃん
私もつよちゃんのお髭って想像つかないし
(ニホチンの移動の時に無精ひげしてたけどそれも気恥ずかしくて・・
直視できなかった私)
似合うのかなぁ~・・・・・・・
他メンは賛否両論だけどそれぞれ似合ってると思うけど・・
つよちゃんは・・・って思ってた。
けど見慣れれば(爆)中々いい男に変身するもんだって思うよ。
贔屓目っちゃーそれまでだけど尖がり君とか刈り上げくんは
未だに受け入れられなかったりする自分がいるからね。
髭は贔屓目じゃなくて認めてるってことだと思う(偉そうにいう事じゃないよね)



ブログランキングに参加しています。
スマスマ・・・・小笑いするようなツボが満載でしたわ。
楽しい1時間でございました。
来週も楽しみですねっ!
そんな思いのお方はワンクリしてくださると嬉しいでございます。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

可愛かったですね黄色い子。私も先週の5人の集合写真から1週間楽しみにしていました。アルバムの中で一番好きな歌ですから『はじまりのうた』4人にチョッカイ出される剛君はメンバーから愛されてますよね。
不器用な君の事・∞の可能性を持っている君・一人ぼっちじゃない君。まさしく剛君ソングなんですよ。ご多忙な剛君、ペースを落として溜息ついてもいいよ。40℃の熱発なんかに負けないで。そんな剛君を見るだけで私達は明日が昨日よりハッピーですから。

yuuちゃん

そう・・剛くんっていっつもチョッカイだされるよね。
愛と勇気の時も・・・あのちょっかい具合が大好きだ~。
それだけメンバーに愛されてる証拠なのねん♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

