WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


Wマイケル

テレビジョンに来週のひとりスマスマの写真が
小さいですけど載ってました。
司会・シェフ・モノマネの一人三役・・
モノマネって・・おいすぃぃぃ~かな?


昨日のぷっすま
時間遅れなくてよかったですね。
これ以上遅かったら眠気に負けて見られない~って思ってましたから。
通常時間でしたのでリアルで見れました。
ぶっつけ本番ハイスクール

スキデス!
この企画、スキデス!(笑)

ゲストの方もつよぽんとゆかりある人だし。
タニショーなんて…ハンサムスーツのPRなのに
ハンサムでなくていいの?ってくらいに壊れて下さったし(ゲラゲラ




えと…1時間目は英語の発音だったっけ。
自信なさげなつよちゃんの顔…か細い声…聞かれるたびに変わる発音…
正解したトタン小躍りするつよちゃん
かわぃぃ(はぁと

2時間目は都市から都道府県名当て
ビリビリにビビる剛
学ランの下は真っ赤なTシャツ。
この人…学ラン着てたっけ?と
1時間目の姿はすっかり記憶から消えてしまうくらい赤がキョーレツ(笑)

自分の出身地の都市くらいわかるだろうに…熊谷…
何故そこを攻めないかな~
宮城と津が危なかったつよちゃん
おばあちゃんちがあるのは松山か松江で悩む剛…
悩むなら熊谷へ行け!!!(笑)
ビビりすぎて顔がくしゃくしゃ。
涙目…疲労困憊…
しかし…電流の刑に処されるものはナシ。
『協力』しあった成果だね~
チッ!←Sなファンの心の声
この企画は…協力してもよかったのか…そうか…そうか。


3時間目は書き順
画数が少ないから『右』を選んだんだろうか…
これ…ユースケさんが後に『左』を選んでたけど落とし穴だよね。
これは私でも知ってた。笑
書き順って自分が書き慣れたように書くから普段気にしないよね。
バツゲームを微調整するベテラン剛
横から前から後ろから(笑
まるでバツゲームを楽しんでいるかのよう^^

「味のある字ですねぇ。」って熊の助さんに褒められて
タニショーも「そう思う」って言ってくれてたね。
つよぽんの書く字って好きだな~。
昔、先生知らないの?っていうドラマの中で
毎回のように黒板に文字を書くシーンがあって
そのときもどなたかに褒められてたよね。
キレイなキチッとした字を書く人だって。

しかし・・『船』の書き順に意味不明ないちゃもんつけるつよぽん。
けど~言いたいことは分かるよ。
点々から書いたらわかんないじゃん・・・
それは多分。。つよぽんが横棒から書きなれてるからだと思いますよ。笑
(でも私もつよぽんの意見にさんせ~い!^^/)


4時間目
玉入れ(ダンスあり)
これか!熊の助日記に書かれたダンスってぇのは。
私たちの頃にはダンスタイムなんてなかったし
今もそんなん聞いたことないけど
スタッフ~さんの中にはあった!!!とおっしゃる方がいらっしゃるようで…
まぁ…苦笑したのは熊の助さんのダンス。
あの自信に満ちた顔は!?
あの腰のクネクネ加減は!?
爆笑してしまった…
♪チェッチェッコリーチェッコリー♪ってスマスマで流行って
世にも流れ出た曲だよね~確か。
玉入れって案外と難しいもんなんだ…
経験あるけどそんなにたくさん入れた試しがない。
上からの画だとつよぽん,結構入れてたんじゃない?
さすがSMAP(笑)
ダンス万能説がここでも活かされたね。
そんなつよぽんの活躍で見事30個入れて勝利~


5時間目はドッチボール
いや~ユースケさんの靴が脱げたのには笑った…ククク…ク
そしてつよぽんに助けを求めるかのように引っ付くユースケさん。
そんなに引っ付いたら危険ですから!
と思ってたら「ユースケさんジャマ!!」発言。
残り2秒でOUTなつよぽん
小学生相手に闘志を燃やしてボールを取りに行こうとしたばっかりに・・・
残念っ!

負けたゲストチームの罰ゲームで
タニショーはやってくれました!
花火になったマイケル
パンパーンッ!パンパーンッ!
最高~!!!!
ハンサムスーツ、見るよ!(意味不明)

ラストのショースケ&ツヨシ
Wマイケルジャクソン

パンパーンッ
パンパーンッ
パンパーンッ

お2人さん!最高っす。
今夜も笑いをありがとう。

ブログランキングに参加しています。
来週はタッチー&タッキー登場ですね。
水着・・・はあんまり好きな企画じゃないけど
大物俳優さんと後輩くんが頑張ってくれるんで楽しみにしようじゃありませんか!
最後まで読んでくださってありがとうございます。
お帰りの際にはワンクリしてくださると
大変嬉しいです。よろしくっ^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

