WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


2ショット

今日はお仕事が入ってなかったので
念入りに部屋の掃除をしよう!と決心してました。

お天気も明日から悪くなるみたいだしね
布団も干して・・・。

普段掃除機とかかけないようなとこも
(雑誌の山とか)どかしてかけたり。
順調に行ってたのに
あるモノの前で止まっちゃった。

1ヵ月半前からそのままの東京Dのダンボール箱
そう・・初日で買ったグッズが入ったままの。笑

ツアーが終わるまではグッズも片付けないでいる主義なので(イイワケ)
で、何が原因で掃除が中断したかと言うと・・・
パンフですよ!パンフ!
なっなんとしたことでしょう。
私は一度も開封してなかったことに気がついた
(遅すぎやし)
で、拝ませていただきやした。

ウンギャッ!かっこいい!ホレボレ・・・・でございました。
ちょっとライブが小休止の今
再びあの感動が!
あの熱い思いが蘇った!って感じ?笑
写メ♪写メ♪したのは言うまでもございません。

あ・・・その後身を引き裂かれる思いで(大袈裟な)
掃除に戻りましたとさ。
午後からはイソイソとお買い物~♪
日経エンタの中居くんの剛君に対する言葉がいいって?!
聞いたからにゃー読みに行かなきゃ
(買わないのかよっ)

ん~なるほど!

まず剛くんの言葉にググッと来ましたね。
「(映画を)本気でやるから。中居くんを応援するから」
剛くん・・いつだって中居くんのこと応援して
気にかけてるもんね。
たった1行の言葉だったけど熱い思いが込められてるように感じて
本屋で泣きそうになりました。

中居くんは剛くんに対して
芝居やドラマ、映画の場数を踏んでるだけあって取り組みに圧倒されたって。
本気でぶつかってくれてうれしい反面すごい(人)なんだと・・
役者が違うなぁって褒めてくれてました。

それからWeeklyぴあ探したけどそこの本屋にはなくて
探し訪ねること3軒目にしてようやくゲットしました。
これは買い!買いですよ!
中居ファンはもちろんですが剛ファンのみなさんも絶対欲しくなる。

まずはビジュアル!
キレイ!キレイなおっとこ前な2人がキリリとした瞳で
コッチを見てるよ~!
剛・・・・かっちょえぇぇ・・・・(はぁと

剛くんとのインタは6Pにも及ぶし
中居くんのみのページも合わせると
18Pにもなるよ~(写真のみも含む)

インタ内容はね・・
まぁジックリお読み下さい。

昔っからねぇ~
読書感想文って苦手だったのよ。
あらすじばっかり書いちゃって。笑

このインタもじっくり読んで感銘受けたし
改めて中居くんって実に気配りが出来る人なんだと思ったし
剛くんと共演して剛くんをどういう風に迎え入れるかって考えたって・・

中居くんと剛くんの俳優的気質として書かれてるんだけど
剛くんは内面を表出していく演技で
中居くんは外側を内面化していく演技だって。

難しい表現なようで
2人のお芝居見てたら理解がすぐ出来る。
正しくその表現通りだなぁって感心しちゃいました。

こんなに2人を褒めちぎってもいいものかしら・・と
読んでるこっちが気恥ずかしくなるような。
それでいてSMAPのファンでいてよかった!
中居くんはそのSMAPのメンバーです!
剛くんはそのSMAPのメンバーですっ!って
誇らしく思ってる1ファンです。

褒めちぎられてる2人を応援してきた私がここにいるよ!って
大声で叫びたい気分♪♪♪


ほらね。。。
上手く感想書けないで何度も書いては消しての繰り返し。
で、結局感想は書かないでおきます。
ココ読んで感動したよ!感激したよ!って思うところはイッパイあったんだけど
自分の感情を言葉で表現するのはテレビを見てて
思ったこと書くのとはまたちょっと違うのよねぇ~
なんせ・・自分の思いがはちゃめちゃなんで・・・・

と言うワケでもっともっと上手く感想書かれてる方のところへ飛んでください。
私はこれで精一杯でございました。笑
こんな私に愛のワンクリをしてくだされば飛び上がって喜びます!
よろしくお願いいたします。


☆拍手のお礼☆
毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

※Hさん
実況中継のようでしたか?
ヘヘヘ・・・・テンポよく読んでくださったという事でしょうか。
ありがとうございます。
ナカツヨ・・ほっんとに可愛かったですね^^

※Yちゃん
5人でいるときが私たちファンも一番幸せを感じる時だね!
お髭・・・男らしくていいけど私もYちゃんの言うように
男らしくなくてもいいかな・・剛くんはって思っちゃう(笑)

※Nちゃん
夜中に笑を堪えるのは大変ですよ。
ブハハハハ~ゲラゲラ~ってお腹の底から
声を出して笑いたいよねー。
まぁ・・そういう時は翌日にリピするんですけど。
来週は・・Nちゃんもあんまり好きじゃない企画なのね。
ん!でも・・まぁ・・楽しみましょかっ!笑

※Yちゃん
娘ちゃん・・・ヘンな母親はお宅だけじゃないから~
我が家も子供にヘンな顔されてますし。
呆れられてますし。とお伝え下さい。笑
スマスマで?!ん~それは・・つよぽんがあそこまで自由人になれるか!?という
問題がある。ぷっだからこそ出来る自由人。5歳児剛。
あの番組は門外不出だしね(笑)ぷっをぷっ以外でやるとどえらいことになりそうな・・・。(爆

※Pちゃん
へぇぇぇへぇぇへぇぇぇそうなんだぁ~
知らなかった!知らなかった!やっぱり実在するんだねぇ~
あのダンスタイム
で、どうなの?子供達はみんな楽しんでダンスタイム踊ってるの?
楽しそうだけどー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

映画の前に

はじめまして
ファン15年SMAPライブまで12日,その前に木村君36歳のバースデーおめどう。こんないそがしいのはOK/ライブグッツ本当にポスターはパネルにしました。こんな23歳,25歳,の母をよろしくです。

向井ちんさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
そうですねぇ。
福岡ライブの前に木村君のお誕生日ですね^^
向井ちんさんは木村くんファンですね。
13日は私もささやかに一人お誕生日をお祝いさせていただきますよ。
ア・・・13日は父の誕生日でした。
木村くんのお誕生日って覚えてるのに
父の誕生日ってことは忘れてる私って・・・。
また遊びにいらしてくださいね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

