WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



エロ木村拓哉

さんタク今頃やっと見た・・。
いつも時代の波にワンテンポ遅れてる・・・


だからやっと記事UPです。



なんといっても今年の最大のツボは
エロ~~~イ木村君が見られたトコッ

釣りロマンの木村君もよかったけどー・・


すみません。先ほど書き忘れたことがあったので修正しました。
さんまサンに本命の彼女を作ろうとしてるのに
木村君も一緒になって大はしゃぎ

もうあのおちゃめな顔の木村君がいいー!
あんなにエロ顔なのにカッコイイ木村君が===

鼻だけ出しちゃったり、女性の足のホクロを
しっかりチェックしちゃってたり・・・。

究極のポイントは床にうつぶせ状態で寝そべって
片足だけヒョコヒョコ上げ下げしてるポーズ
(って、判ります?)

アー言う風に手だけ小窓からだして
そっと触れてもらったら
私・・女ですけど・・
テンション上がっちゃう気持ちわかるような気がするなー

それと釣りですけど・・
空飛ぶイカを求めて
宮古島まで行っちゃったんですね。

軽トラに乗る木村君・・
様になってますよー。
高級車に乗る木村君もいいけど
軽トラもいい・・
要はカッコいい男なら何でもということなんですかね。

それとあの漁師さんの適当なぜんぼうさん。
ナイスです
あのマイペースさがいいです。
天下のキムタクとさんまさんが
乗ってるのにマイペースなんですもん。

お決まりのCDですが(軽トラにCDか・・)
木村君の選曲『DESPERADO』
もうこの曲大好きなんです。
「ホテル・ヴィーナス」の挿入歌としてKOKIAさんが
歌ってらっしゃって知ったんですけど
未だにこの曲聴くと涙が止まりません
この曲の詩の意味を木村君が語っていましたね。
さんまさんに捧げると・・・
“ならず者って言う意味。何故あなたはこっちの世界に来れないの・・
   あなたは誰かを愛するべきなのよ・・・・・
    最後は、ちょっと遅すぎたかもしれないね”と言う歌詞だそうです。

そんな意味だったのか―そう言う意味を持つ歌詞だと言うコトを
含めて「ホテル・ヴィーナス」をもう一度見てみようかな・・



もひとつ・・漁船に乗るために着がえた二人。
さんまさんの白い長靴が妙に似合ってたのもツボでした。


それにしてもなんでも出来ちゃう木村君
運動神経バツグンでお歌が上手くて
楽器が弾けちゃって料理も上手いのに
釣りまでこなしちゃうんですから・・
かなり大きなマグロなんて釣っちゃうしね・・。


そして、そして―――
何なんですかぁぁぁぁ
ラムのラブソング

あんなにかっこよく歌ってくれちゃって…
うる星やつらは見てましたしこの歌もしっかり歌えますけど
あんなに自分のものにしちゃって・・・。
私たちをどーしたいんですか?
世間のみんなをトリコにするつもりですかぁ

いつだったかの「はじめてのチュウ」も
木村拓哉版にしちゃってたけど・・
この歌今年のライブで披露しちゃってくれないかしら・・・。

リクエストしてくれたさんまさんに感謝



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんタク

新春1月3日放送の ”さんタク” やっとみたけど さんまさん

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

