WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


まじかよぉ

今日は朝夕雨降りでしたが
日中は日が差して比較的温かな一日でした。

しかし・・・明日は底冷えする寒さだそうで・・・。
着込みすぎるほどの防寒が必要なんですって!

この頃寒さは増してきてるけど
厳しい寒さって言うほどでもないものね。
ってもう11月も半ばなのよねー。
温暖化のせい?
温かいのはいいけれど
やっぱ寒い時は寒い!
熱い時は熱い!っていう
季節感が欲しいですよね。
いいとも

今日の衣装もスキ!
ロングカーディガンスキ!
バックプリントにドクロなのねー
黒と白のシマシママフラー
赤い縁のサングラスしてるTシャツ
いいっ!いいっ!かわいいっ!

お顔がスッキリしてるなぁって思ったら
お髭がない?!

お髭が必要なお仕事終了したのでしょうかね。
福岡ライブ・・・・お髭なしなのね。
お髭の剛でのライブってちょっと想像つかなかったから~

ちょっと痩せた?
ホホがほっそりしてるような・・・・。
顔色・・悪いようには見えなかったけど
お疲れなのかな?

高熱押してでもお仕事こなしちゃう人だから
多少のお疲れもムリしちゃうんでしょうね。

自分の身体だから限界を知ってるとは思うんですけど
限界まで頑張ってもらわなくてもいいから。
休める時は休んで・・
手を抜けるときは抜いて・・

っと言ってもつよぽんのお仕事に対する姿勢は
そんなこと許さないんでしょうけど。

で、いいともですが
OP
珍しく(失礼)一番に当てちゃった!
1枚目の写真で当てるなんてめっずらしぃ~

私・・・・ゲストがちょろっと映った時の
赤のチェックのズボン見てつるのさんだ!って思っちゃった
(どんな当て方じゃ)

NEWSどっちJYAPAN
(ようやく覚えた)
先週の「あながちウソでもない」って言うの
非難轟々、攻められたのね。
で、今週も攻められないかビクビクしてるらしい。爆

正解の前のショータイム
なかったね。ってかしなかった?できなかった?


川柳
あるのか。
終わってなかったのか・・・・


今週もすっぱ甘いジュース飲まされちゃってましたねー

えっと・・なんだっけ?
まじかよぉ何であなたがお先なの

まじかよぉを拾ってくれるタモさん

漢字が2文字しか使ってないとつついてくれる。笑

来週・・・まだ続くのか。爆


選手権
剣を持って赤いマントの君

カッコカワイイ君

慎吾さんだけ失敗して優勝は逃して残念でした。

バイバイは剣を持って・・・・。

☆拍手のお礼☆

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

※Yちゃん
そう・・そうなのー。
パンフ、未見だったわ。爆
けど穴が開くほどしっかり見つめました(はぁと
ぴあ見つけた?私はコンビニでゲット出来たよ。
イラストの中居くんが表紙だよ~!
我が家にも雑誌が山盛り。
どうしようもなく整理してそれ以降貯めすぎないように
こまめに整理するようにしてるよ。
年末・・・またまた「そんなにテレビ誌買っても番組は同じやろ!」と
あきれられながらもせっせと買い漁る日々がやってくるよー。
嬉しいけどどうしようって感じ(笑)

※Kさん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよー
コメントありがとうございます。
ぴあ・・対談じゃなかったですよね。
でも写真は別撮りじゃないですよね?
写真撮影の間だけでも2人で一緒だったんだなぁって
妄想しながらステキな写真を見つめてました。笑
そうそう。今日のいいとも、お髭なしでしたよね。
私もオープニングで痩せた?って思いながら見てました。
ハードなんでしょうね。撮影・・・・。
頑張ってもらいたいけど頑張り過ぎなくてもいいのにな・・って思っちゃいますね。
頑張ってる剛くんは心の支えでもありますし目標でもありますけど。

あ!またいつでも遊びにいらしてくださいね。
そして一杯コメント残してくださいませ・・・・。

ブログランキングに参加しています。
今朝・・・めざましでBONNIE PINKの話題が流れてました。
BONNIE PINKさんと言えば
あのスマスマで歌った時の剛のウインクと
ニヤッて笑うちょっとエロっぽい笑顔が忘れられません。
どれだけキュンキュンなって壊れたことか・・・・
あまりの壊れっぷりにスマ友が引いたくらいですから(笑

ウインク剛DVDを作ってあるんです。
プププ・・・・今夜はそれを観て萌えることにします。
ウフッ・・想像するだけでキュンキュンしちゃう~(キャッ
コレ読んであの剛を見たい!と思った方!
ワンクリした後・・
スマスマご覧になってねぇ~
ちなみに'07.8.6放送です^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

ワンクリしてから来ましたよ。ウインクする剛君に体中の汗が噴出しそうな位萌え~ですね。
私は髭チョナンの目がチャームポイントって言ってた時のウインクも好きなんですけど、スマスマの歌で外人のコリーンさんが来た時のウインクが大好きです。終始笑顔で『Don't Stop to ask ♪』ってまたまた黄色い子が可愛いの(黄色い子二人いますけど)もちろん入ってますよね。もし入って無かったらぜひ。←08.5.12 井上康生夫妻がビストロに出てます。
BONNIE PINKか。見当たるかしら?

yuuちゃん

ワンクリどうもありがとう^^
ウインク・・・この頃しませんねぇ。
飽きた?笑

私のとっておきウインクはいいとも観覧での生ウインク!
あれは死ぬかと思ったよ。
今でもあのウインク思い出しては萌え死んでるの(笑

私が作ったDVDはBONNIE PINKさんゲストの回までで
一まとめにしてあるから08年のは入ってないのよねー。
あ・・でも保存はしてあるよ。
今晩はそれを見ることにしまーーーす!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

