WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


萌えDVD

今朝、寝坊してしまった!
あまりの寒さのせいだっ!

・・・・って言うほど寒くなかったけど(爆

土曜でよかった~。
子供達学校なくて。
ダンナは一人で勝手に行くし。爆

私もバタバタと用意して仕事に=3=3

体感的に寒くなかったですけど
身体には堪えてるのでしょうか。
先日の神経痛だと診断された箇所が
痛み出してきました。
神経痛って寒くなるとでてくるって言いますものねぇ。
カイロを肩に貼って応急処置。


中居くん・・僕らの音楽対談相手決まりましたね。
仲間由紀江さん。
放送は11月21日(公開前日じゃないか)
ん~残念っ!剛くんじゃなかった。
昨日あれから観ましたよン♪
ウインク剛(はぁと

いや~ウインクだけじゃないんですけどね。
私の萌え~なソング特集なDVDですけど。

このブログでも何度も書いてますけど
私の記憶のあるなかで最初のウインクは
「君に胸キュン」だったんです。
それでテレビの前で一人ウギャウギャ言ってました。

それから平井堅さんゲストの時の
「胸騒ぎ~」
木村君と歌うとこを出だし忘れて出遅れて・・
その後のアップでウインク!ズッキューーーン
ンギャンギャ言いました。

それからBONNIE PINKさんゲストの
カメラ目線~の後のウインク!
アヘアヘ言いました。

その他にもよりすぐりのカッコイイ、カワイイ、わちゃわちゃなスマップDVD

トイレットペッパーマンを5人で歌って最後バク転失敗する剛
少年隊とのコラボでめちゃかっこいい剛
慎吾ちゃんと中居くんが移動するときゴチャゴチャなっててそこがツボなんだよねー。
愛と勇気の剛弄られワチャワチャな5人!
せつない表情と唇をなぞる仕草に泣きそうなくらい墜ちたSimple
他にも・・・音程が取れなくて苦労した工藤さんとのコラボ
安全地帯(玉置さん)ゲストの時も慎吾ちゃんがおふざけして
剛音程とれなくて
中居くん・・・笑い堪えられなくて後ろでニヤニヤしてるのもカワイイ。


他にも色々・・・・・
髪型がね・・・
その時、その時違うのよねー。
慎吾ちゃんもよく変わってるけど
つよぽんも何気に変わってる。
MIJの頃はロングで頬こけてて・・・・
僕歩の時とか
刈り上げくんとか

髪型みて「あーこの頃あれやってたなぁ」って思ってたりしてね。

刈り上げくん・・・BONNIE PINKさんの時なんですけど
今見ると刈り上げもまた乙なもので(笑)いいんじゃナイッスか~

あ・・個人的にはニホチンの頃の髪型が一番スキですけど。

そおしてさかのぼる事数年前。
安全地帯とかキョンキョンとかゲストの頃ね~
あの頃は硬かった。
髪型も表情も目も・・・・。
表現悪いですけど威嚇するような
にらみつけるような目つきでした。

それがよかったんですが。爆
惚れた弱味ってぇとこでしょうか。笑

しかし・・・・年月追うごとに表情が柔らかくなって
目がやさしくなってダンスもしなやかになって
指先まで表現しようとしてるのが伝わる。
歌の時にせつない目になるのがスキです。

剛の変貌年表みたいなの作ったら一目瞭然だね。
ステキな人になってくれてずーーーーっと見続けて来た私としては嬉しいことです。
これからも今以上にステキになっていくのかしら。
期待したいけどこれ以上ステキになったら・・・・
益々雲の上の人だね。
って今も私からはこんなに近くに剛はいるのに
剛は私からはすんごく遠い存在なんだけどね・・・・・・。


あぁぁ・・・なんだか寂しい締めになっちゃいましたねぇ。

ウインクつよを語りたかったのに。

かっこいい剛みると
キュンキュンなるけど
手が届かない存在なんだなぁ~って現実に引き戻されることもあるの。
悲しいけどそれがファンなんだけどね。
でも・・・それでも一生懸命追いかける。
応援する。
それもファン。

だからファンでいられるのかもね。

☆拍手のお礼☆
※Yちゃん
おめでとーーーーーー!
よかったね!
しかも凄い出会いだねぇ~
オーラス楽しんできてね!
あの軍団は・・・・・・・□○※@$▽&・・・・・・
イエイエ・・・・私の口からはとてもいえませんが(笑
引かないように!
あっ!これだけは言えるよ。
すごく楽しい仲間だから怖がらずに安心してもいいよ。(爆


ブログランキングに参加しています。
今日はなんだかしんみりしちゃったけど
ココに遊びに来てくれて親しくなったお友達に
サプライズな出来事がありました!
そのサプライズ・・・・私にも関係があったよー。
友って繋がってるんだってつくづく赤い糸を確信したよ。
友達の輪は繋がってるんだねぇ~!
ビックリ!!!!!

みなさんにもブログや友達の友達・・とかを通じて
もちろん!共通点はSMAPでしょうけど
いい出会いがありますように・・・・・・。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

