WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ11月10日

ゴロちゃんが来年1月からドラマ出演ですってねぇ!
フジ系1月6日(火曜夜10時)スタート『トライアングル』
共演は江口洋介さん・広末涼子さん
ゴロさん・・・刑事役らしいですよ。

中居くん。
昨日のBOUZ試写会に登場~
なっ!なんと・・・坊主頭の方は1000円で観られるとか!
ん~・・我が家には坊主頭になるような人いないなぁ。
しかし・・・巨人、残念でしたねぇ。
胴上げされる渡辺監督を見ながら
脳裏には悔しがってる中居さんが浮かびましたよ。
あんなにも応援してたのにね・・・・・。

さぁて!さて!
剛くんファンのみなさまお待ちかね!!
朝から萌え~萌え~できる月間がやってきましたよ―^^
今日からおはスマは剛くん!



毎日せっせと送ってくれるCちゃん!ありがとぉ―
おはようございます。
スマップの草剛です。
11月10日、今日お誕生日のみなさん
おめでとうございます。


中略


改めまして、みなさん
おはようございます。
草剛です。
今週からしばらくはボクが担当させていただきますっ!
よろしくお願いしまぁ~す。

さぁて
えー今日は11月10日ですが
9月24日にですね、スマップのニューアルバムが発売されております。
スーパーモダンアーティスティックパフォーマンス

すごいスキなアルバムです。
みなさん、聴いてみていかがでしたでしょうか?
ボクはね、好きな曲はね、
「JAZZ」とかすごい好きですね。
なんだろ・・軽やか・・・・・・
ジャズっぽい感じがするの
なんか心地よくて

丁度ね、コンサートもなんか・・
いい感じの流れの所で、そのジャズの曲が入ってくるんだよねぇ~
すごい気に入ってます。
後ね何がすきかな・・
そうですね、後ボク~の~ソロのね、
「ソウデス!」
これもね、すごい気に入ってますねぇ~。
コンサート会場やみんな一体となって
みぃんなが同じ振りして
盛り上がれるのはすんごく・・・・
丁度それもねー
「JAZZ」の曲と近いところにあって
ん~コンサートがすごい盛り上がって来てるぞー!って時に
ソロを歌ってるボク、すごく幸せで最高です。

さぁ!という事で八代さんもコンサートにいらっしゃったみたいなんですけど
コンサートどうでしたか?

八代さん:いやー草さん
      すごい・・・凄いとしか言いようがありませんでしたよ。
      3時間半、よくあれだけ動いて踊って続けられるのかなーと思って。
      ボクはあの~終わった後で御挨拶に伺おうと思ったんですけども
      ただ・・疲れて堪能してしまってそのままあの~
      みなさんと一緒に大変失礼いたしました。
      ただですね、一緒に帰ったみなさんの顔が
      ホッントに満足そうな顔をしてるのが印象でした。


☆拍手のお礼☆
※Yちゃん
うん^^いっといで~
剛ピアノで号泣してきてね~
私の分まで剛に熱いまなざしを送ってきてね~
DVD・・・もうキャンキャンなっちゃうよー。
今度・・・一緒に観れる機会があったら是非!ねっ^^

※Pちゃん
そうなんだよー。
すごく身近に感じられるくらい庶民派(笑)剛なんだけど・・・
側によれば寄るほど遠い存在に感じてしまうの・・・。
なんなんだろね・・それでも必死に追いかける。
決して剛が逃げてるわけじゃないけど(多分・・笑)
追いかけても追いかけても雲の上の人なんだよね~。
分かってても好き!ってキモチは変えられないけどね。
だからファンやってられるんだろうね~。
これからもPちゃん、一緒に応援していこうね!!!!


ライブ終わった後のみんなの満足そうな幸せそうな顔から
全てが読み取れると思いますよね。
その笑顔にたどり着くまでの長い道のり・・・
苦労の連続・・・・
みんな、みんな幸せになって当たり前!なんですよねぇ。
こんなにスマップは私たちを幸せにしてくれてるって
スマさんはわかってくれてるのかなぁ。
きっと!分かってくれてるよね!
だから・・どうか・・・ずーーーっとこのままで
ライブもずーーーっと続けて欲しいですよね!
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にはワンクリしていただけると嬉しいです。


さぁて・・今夜は超お楽しみ!
クサップ×クサップだよーーーん。
、で二人三脚はどうなったんだろね?爆
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

