WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちちんぷいぷい中居くんインタビュー

いや~なんでだか今日はスムーズに用事が出来た。
もうお風呂も入った。
10時までには時間あるなぁーっちゅうことで
PC触ってます。

こんな日は珍しい?かも♪


折角なんで関西ローカル「ちちんぷいぷい」
中居くんインタビューレポしちゃおっかなぁ。

このインタは映画公開前と読んでたけど
ん~少し早い時期に流れたのね。
私の読みは外れた・・っちゅ-ワケやね。
しかし、毎日ぷいぷい撮り続けててよかったわ。

では・・では・・・
以下ネタバレでござんす。
5時30分ジャストに中居くんと角さんの対談開始。
それ以前は観てなかったんだけど
なんでもバンバン告知が流れてたの?
そんなこと言ってたわ。角さんが。

まず昨日行われたBOUZ試写会の模様が。
石井選手もタジタジな攻め具合の中居くんでした♪
ベストボージスト賞の副賞って坊主1年分刈り放題ですって!

角さんはジワリジワリとSMAPとお友達になろうとしてるらしいです。笑

で・・インタビュー
ホテルの一室。
待ち構えてる角さんの元で中居くん。
「あ・・どうもよろしくお願いします」
「どうも中居です。よろしくお願いします」
角さんに握手を求められ
「あ・・どうもよろしくお願いします」

角「ウチの鶴瓶がいろいろとお世話になりましてありがとうございました」
中「あ・・いえ、とんでもない。こちらこそ」
角「この前電話かかってきまして・・」
中「ハイ」
角「あのー紅白の後。この前の紅白は大変評判がよかったと。
  全部中居くんのおかげなんだと(鶴瓶さんが言っていた)」
中「全くです。ボク何もやってないですよ。」
角「いや・・それはもぅ・・違うと思いますよ。ご迷惑かけてると思いますけど
  これからも・・・」
中「いえ~とんでもないっす。多分、もう短い付き合いだと思いますけど・・」
角「そうですね。あ~それは分かります。ホントはざこばさんでしょ?」
中「アハハハハ」
 「僕ざこばさん好きなんですよ」
 「あの人・・好きですねぇ。ざこばさんは氷が好きなんですよね。
  焼酎飲む時に氷を必ず入れるんですけどもなんかファミりーマートの氷じゃないと
  奥さんに怒るみたいなんです。」
 (ざこばさんをマネながら)「何言うてんねや!コレお前ローソンの氷やないかい!」
             「オレが言うてるのはファミリーマートの氷やないと飲まん言うてるやないか!」
中「・・・・って電話で怒ってたのを凄い覚えてます。」

話は変わって何故関東人が清原が好きなのか?

角「中居さんって清原のファンって書いてあるんですよ。
  ものすごく疑問に思ってることがあって清原は岸和田の男で
  彼には悪いけど柄悪いんですよ。で、東京の人ってもっとスマートで
  え~まぁ・・長島さんとか王さんとか品行方正みたいな人を応援するじゃないですか?」
中「なんすかねぇ・・清原の魅力って言うのは・・あの~ボクあの・・
  うちのお袋がこっち(大阪)なんですよ。高石市・・・・」
  うちの親戚が全部高石なんで大阪に来た時はいっつも・・
  ライブで来る時はホテル泊まらず親戚の家に泊まったりしますから」
角「はぁ~そうなんですか。中居さんの理由は分かりますけど東京の人も清原って・・」
中「みんな清原好きですよ!」
角「なんでぇ?」
中「なんか・・多分・・・手の届かないかゆいところをしっかりかいてくれるような・・
  あの~言ってはいけないこと、みんなが思うようなことも言ってくれるんですよね」
角「イチローもねカッコいいといってくれるんですよ」
中「もちろんイチローも好きですし、どの選手も好きなので
  阪神タイガースのデーターも全部入ってないと気持ち悪いんですよ」
中「あれ、なんで?岡田さんが辞めて候補がでるじゃないですか。」
 「真弓だ・・木戸だって・・あれ、なんで掛布さんって入ってないんですかね?」
角「私と掛布さんってものすごい深い縁がありまして」
【中居くん身を乗り出す】
中「何か知ってますか?」
角「それ・・ちょっとあの・・ちょっと待ってください」
中「何かあるんですか?」
角「それは・・・・(タジタジ)」
中「何かあるんですか?!」
角「いやーそれは何もないと思います」(を3回繰り返す)
まだしゃべろうとする中居くんを次の話題に切り替える角さん

映画の話題
角「最後の方のセリフで『オレの人生詰まらんかったな・・』はどういう気持ちだったんですか?」
中「やっぱり自分の中でホントに清水豊松として振り返りましたね。
  多分つまらない人生ではなかったと思うんですよ。
  ただ、やっぱり人生のピリオドって言うのはどんな人でもそうだと思いますけど
  ホントに善人でも悪い人でも死と言うのは平等に与えられるものだと思うんですね。
  人生のピリオドを打つに当たってやっぱり納得行く死っていうのはあると思うんですね。
  本人が納得行く死を迎えなければならないのにもかかわらずダレもが納得行かない
  理不尽な最後を迎えなければいけないんですよね。
  だからこそ、だから今まで奥さんがいて子供いてすごく楽しい生活をしているにも関わらず
  あぁいう最後だから、最後を迎えなければいけないからつまらなかったなぁ・・って」
角「これは理解できます?『私は貝になりたい』って。私はクラゲになりたいんじゃないいですよね」
中「これ、でも本当は『私は牡蠣になりたい』だったんですって。」
 で、ドラマにする、映画にするって言う時に貝にしたんですって。」
角「最後何になりたいですか?」
中「僕ですか?僕がもし生まれ変わるんでしたら本格的な歌手になりたいです」笑

木村くんインタの時にお土産を渡したけど今回は用意してないというと・・
中「なんですか?それ・・あぁそういうタイプに方ですか」
その木村くんにあげた角さん人形・・ジャニーズ事務所に飾ってあると思うと角さんが言うと・・
中「申し訳ないです。絶対ないと思います。」

それから2人の以外な共通点が発覚

角さんと中居くんのお母さんが同じ年生まれで
中居くんと角さんの息子さんが35歳でほぼ同年と。

角さんと息子さんのスタジオが自宅に年内完成するらしく
よかったらレコーディングに来てくださいと誘っておられましたよ。
中居くん・・・「行くか・・・」の一言でしたが。笑


中居くんのお茶目な一面と真剣に映画を語る一面を観ることができて
すごくいいインタビューでした。


おっと!クサップ×クサップが始まるぜ~
ウヒョヒョヒョ♪
それではまた後ほど~
よかったらワンクリしてね^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。