WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


スマップは5人がえぇなぁ~

いやー笑いました。
笑い死にました。

クサップ×クサップ最高じゃ!!!!

プロデュースしてくれた慎吾ちゃん
ありがとーーー!!!!!
これも愛だね!
愛だろう。
愛だよ、きっと!

剛を愛してるからココまで引き出してくれるんだよね!
ニャハハハ~
いきなりクサップ×クサップから始まるのかと思ったら
セレブAD

草永剛がかっこよかったのは御贔屓にしてるから?
あんな髪型もありかな~なんて改めて思う。
あ・・・今の髪型に不満があるから?爆

上地くんがオチだったけど
草永さんにもモノマネしてほしかったなぁ。

ビストロは簡単にササッと流れました。
ツボなしで。笑

そして・・・お持ちかね!
クサップ×クサップ

5人(+ゲストいらないけど)でトーク
お髭がピーク時なのかしら。
一段と伸びてる時ね。
ヘアスタイルもクシャクシャってしてて良い感じだし~
なんだかキラキラしてる笑顔がまぶしくて。あぁ・・・・・(はぁと
これれだけでホレボレ


歴史に残るクサップ×クサップのタイトル画
木村君も羨ましがってるぞ!

BISTROクサナギ(一人ビストロ)
トオルちゃん♪
つよちゃんと温度差がある?(アセ
塩むすびを2度聞きするオーナーから
チェーーーンジッ
シェフへ・・・・ウイ!ムーッシュ!

余計なことを言って逆にやぶへび
人の話聞いてる?(デター!)
掛け算が出来ないシェフ
1:1がなぜ7倍????

シェフしながらオーナー
ご飯が熱い・・・・

カメラを間違えるシェフ
帽子を脱いだり着たりするから髪の毛グチャグチャ
前髪が益々変だよ、つよっちゃん

おいすぃぃぃ~までやっちゃうのね。
ビーバップハイスクール
トオルちゃん、無反応(寂)
ご褒美を催促するオーナー兼シェフ

プレゼントの白衣で即席コント
止まってる~で人の話を聞いてたのかと
ちょっと感動するトオルちゃん
でも・・白衣の使い道が・・な、つよちゃん

塩おむすびおいしそうで「ごちそうさま」言ってもらえてよかったね。

コント欽ドン

欽ちゃん登場知らない剛

良い剛 悪い剛 普通の剛

悪い剛が似合ってる良い剛(笑

欽ちゃん居ててびっくりなナイスリアクション!
欽ちゃんの教えを忠実にしようとするがために
余計におもろ~になる剛

横着するフツオ
出るタイミングが遅いフツオ
早すぎるフツオ
フツオは普通に
またまた横着なフツオ
ふすまの締め方が・・・空振り
チラ見がマジ見
早替え頑張れ!
やり過ぎがダメ
用意が出来たらさりげに合図を。

アゴを出したり引いたり笑顔作ったり忙しい百面相
段々どれがダレなんだか・・・・・。爆
欽ちゃんから学んだことは勇気。笑


        完

歌・・歌まで一人なのね。
どうせ一人ならソウデス!歌って欲しかったけどーーー。

歌に振る剛の掛け声は
歌、GO!

松崎しげるさんとはムリっしょー。
声が優しすぎるよ・・・・・。
頑張って高音出してるんだけどねぇ~。
やっぱり剛に合った歌歌ってほしかったな。
あ・・・・これもひとつのバツゲーム?????

がんばれ!がんばれ!って手にアセ握る私。
他4人が出てきてくれたときは涙が出たね。(嬉)
やっぱりスマップは5人がいいよねー。
と改めて実感。


剛も・・・・そう実感

やっぱり~スマップは5人がえぇなぁ


関西弁のアクセント違いますけど。爆


☆拍手のお礼☆
※Tさん
クサップ×クサップ面白かったね~。
ハイ。私もどんぴしゃ世代です。
「な~」言うてました。
いも欽トリオのレコード持ってますよ。
あれ・・・アルバムも出ましたっけ?
懐かしいですよね。
良いOL、悪いOL、普通のOLもありましたよね~。
生田悦子さん、松居直美さん・・後どなたでしたっけ????
ププ・・・こんなことで花咲かせるなんてねぇ。
切ない剛の前はそう・・尖ってたんですよ!
今のあの目からは想像できないくらい尖ってた時期がありました。
それはそれでよかったんですがね、今あのころを見返してみると
こんな時代があったんだ~って改めて時の流れを感じます。
そうそう・・・ジャニーズワールドの頃もまた今の剛とは一味違ってたでしょ?


※Yちゃん
おはスマはね・・私の地域では当然聞けないんだけど関東のお友達が
送ってくれるから感謝の意味も込めてレポしてるよ。
数分だから出来るんだけどね。
毎日レポしてる方には敬服いたします・・・・・。
ブブ・・・私のサプライズ?
ん~・・・・行くならとっくに仲間入りしてるよー。
今年はね・・・・ムリなの。
今年じゃなかったら行ってるのになぁ。
クッソ~。楽しそうなみんなが想像できるだけに
お留守番組みは寂しいよ・・・・。
でも!お留守番組みの分まで楽しんで来るんだよ!
それが何よりお留守番した甲斐があるってもんだから~。


※Yちゃん
連投です。笑

そうそう・・・私も思いましたよー。
いらないっていうか・・・・
どうせ一人スマップならソロ歌ってほしかったな~って。
日記にも書いたけどこれもある意味バツゲームなのかな?笑
クサップ×クサップ楽しかったね!
満足・・・満足~♪




ブログランキングに参加しています。
クサップ×クサップは予想以上に可笑しくて楽しくて
笑い転げました。
慎吾ちゃんならではの剛くんの面白いとこを引き出してくれたのでは?
木村くんも悔しがってましたけどこれ・・面白い企画ですよね?
他メンも是非!一度やってみたらいいのに。
ナカップにタクップにゴロップにカトップ????笑
お帰りの際にはワンクリしていただけると大変嬉しいです、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

