fc2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

おはスマ11月11日

おっはよ~ございます。
寒いけどキモチのいい朝です。

目覚めがよかったから?イヒヒヒヒ・・・・・・



では、ではおはスマレポをどーぞ。
おはようございます。
スマップの草剛です。
11月11日、今日お誕生日のみなさん
おめでとう。

中略


今日はですねぇ
サッカーの日なんですって。
なぜかと言うと
サッカーの11対11で行うスポーツであることから・・・

なるほど~
11月11日
サッカーの日

サッカーと言えば
ボクはねぇ
ロナウジーニョさんと会ったことがあってぇ
すぅっごい良い方でしたよ。
私の心の声【スマスマでねっ!】
優しくてね。
お宅まで押しかけて
勝手にリビングとか・・・・(?)
【聞き取れないよぉ】
お母さんもすごい優しくて
ん~良い思い出です。
ホッントに

スペインいいなあ~
あっ!カンプノウ(?)って言う
大きな・・世界でもホント5本の指に入る
スタジアムなんだけどぉ~
やぁ・・・・感動しましたね。
夜中のね、11時とか12時に
フツーにもサッカーしてるわけ。

でね・・時差ボケで眠くて
寝ちゃったんだけどね。ククククク・・・・・
【寝たのに感動したのか?つよぽんらしいわねぇ~笑】
だから。。どっちが試合勝ったかわかんなかった。
でも、その日はロナウジーニョさんはぁ
試合にでなかったの
【この『ね』の言い方好き~(はぁと】ん・・・
だから大丈夫だったんだけど。
【大丈夫って何が?笑】
やぁ・・・良かったねぇ・・・

サッカーといえばホントにロナウジーニョさんのお宅に行けたって言うのが
こう・・・思い出すねぇ。
またスペイン行きたいですね。

さぁ・・という事で八代さんこの後もよろしくお願いします。



八代さんによると
11月11日って色々な語呂合わせがあるらしですよ。

鮭の日(魚ヘンに十一十一って書くから)
ピーナッツの日(畑の土って言う所から)
キリタンポの日(並べると1111ってなるから)
もやしの日(1111・・・)
介護の日(いい日いい日・・・・厚生労働省が定めた)



もやしの日とかきりたんぽの日とかすごいこじつけですねぇ。
笑った・・・・・。
ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしてくださいな。

スポンサーサイト



コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索