WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


先輩、後輩

本屋さんは中居さんばっかですねぇ。
ananの表紙の中居さんに思わず見とれちゃいましたよ~。

TVStationにも名前があったけど中は確認できず・・・
ジョン購入してきたんですが(我が家の愛読書なもんで)
ジョンの中は中居さんだらけでしたよ。
それもそのはずテレビ出演ラッシュですものねぇ。

えっと覚書き
    17日フレンドパーク
      18日ぴったんこ&キミハ・ブレイク
      20日食わず嫌い王&Goro'sBar(27日も)
      21日金スマSP&僕らの音楽
中担さんほど全て追いかけられないけどこれだけは見たいしね。

あ・・・ワタクシ事ですが
またまたお友達に助けられて名古屋参加することが
出来そうです。
同じように名古屋を探していたお友達も自力で探し出したそうです。
掲示させていただいていた記事は削除させていただきました。
まだまだチケットを捜し求めていらっしゃる方が多くおられるようで
申し訳ない次第ですが御報告させていただきます。
チケットを探しておられるお友達もまだたくさんいらっしゃいます。
どうか・・・一人でも希望されるチケットが見つかりますように・・・・。

      
ぷっすまですけど
オンエアーでは途中で息絶えてしまったので
昨日見直してUPするつもりだったんんですが
ぷっすま見終わった後またまたクサクサが見たくなりまして・・・・
見てたらやっぱり涙だして笑えるしなんかそんなことしてたら
PCに座る時間なくなっちゃった。

で、今になったワケですが・・・
あの子が水着に着替えたら

ゲストのインパクトが強すぎてつよちゃんの影が薄い・・・・。
記憶を蘇らせてもタッチーがドドーーンとワタシの脳みそを占領する。爆

タッチーって初登場だよね?
え?タッキーも?
タッキーは前にも出たような・・・出てない?

この企画は本性をむき出しにする(できちゃう)企画
タッチーは俳優人生かけてこの企画に挑んだようなもの。
でも御本人が楽しんでおられたらそれでいい。爆

・最強のゲスト現る?!
・自由人MCを上回る自由人タッチー
・勝手に司会するタッチー
・告知で来たのに「告知せず」
・ワンシーンだけの出演なのに一生懸命番宣するタッチー
・このドラマ、全国試写会舞台挨拶で回ったのねー。パチパチ
・バカになるのを押さえたいのに本性が・・・
・道徳と犯罪の間
・水着の好みは渋め
・Tバックはお好みじゃないらしい
・でも諦めきれないエロジャニーズ後輩
・水着選びは積極的なジャニーズ先輩
・Tバックの充実にパニックになるユースケ
・赤いチェックのシャツの下は白いTシャツ
・白いTシャツより白いつよちゃんの肌
・隙間フェチ
・縄跳びの目的はただ飛びたかっただけ?
・縄跳びしてるつよちゃん、目が真剣
・あぶない刑事再来!タカ~(キャー
・サングラスずらすつよちゃん
・見えにくいのか?!でもそんな姿がかわえぇ(はぁと
・バーになったのを悔しがるユースケ(つよちゃんと交代!)
・犬になりネコになり馬になるタッチー
・お髭が濃いぞ、つよちゃん
・ペンをくわえるつよちゃんがなぜかエロく見える。
・でもビビリ
・ビビリすぎてにげちゃうつよちゃん
・「ごめんね」って謝るつよちゃん、なんかかっこいいっ!
・「ごめんね」って言われたらとろけちゃうよ~(妄想)
・耳かきでアヘアヘ・・いいのか!ジャニーズ!
・爆笑する先輩、泣き笑いしてる(?)つよちゃんがかわえぇ
・ぜんぜんあぶなくない刑事
・コブラツイストが気持ちいいタッキー
・ジャニーズだよ!(先輩喝っ!)
・俳優辞める勢いでコブラツイストお願いするタッチー
・涙、涙のドラマ。笑いはありません。
・この番組に出たおかげできっと視聴率は上がるでしょう。
・タッキー&ツヨシ
・2人のダンス♪♪
・バイバイだけかよっ!
・でもそのバイバァイの言い方がカワイイッ先輩


やはりこの番組は今までに見せたことのないような本性、素顔が見れる番組ですねぇ。
いや~いい番組ですよ。
水着企画・・・いつもあんまりツボはないけど
今回は面白かった~。
さてさて・・・次回は前編、後編に分かれてる企画
ナギスケ超ローカル「富士宮」ガイドですって。
ロケなのね~。
これまた楽しみな企画だわ~


☆拍手のお礼☆
お返事遅くなってごめんなさい。
そしていつもたくさんの拍手ありがとうございます。

※Pちゃん
いえいえ・・・・Pちゃんはいつもスマッシュにストスマレポ
ありがとう。
おはスマレポに比べたら大変でしょう。
すごい労力、尊敬します。
朝からつよぽんの声聞けて嬉しいよ。

※Kさん
クサクサ、最高でしたねぇ。
面白かった!
つよちゃんの天然満載でいい味だしてくれました。
慎吾Pさん。
保存版ですね!
ワタシもHDDに残していつもすぐ見れるようにしまーす。

※Nちゃん
そうそう・・・トオルちゃんとのトークも
絡み合ってないのに上手く絡んでたねぇ。笑
歌の途中で4人が出てくるのはちょっと感動したよ。
やっぱり5人がえぇなぁ~

※Yさん
ぷいぷい・・見逃しちゃいましたか・・・・。
私のレポで雰囲気味わっていただけましたでしょうか。
そういっていただけるとレポUPした甲斐がありました。
ありがとうございました。

※Yちゃん
そうかもね・・つよファンはツボみんな同じかもね。
でも・・・同じとこがツボなのが嬉しいよ。
え?つよちゃんの髪型?
草永さんの?
やっぱNGかしら?ププププ

※Rさん
中居くんのトークはおちゃらけてる部分と真剣に話してる時と
ギャップがありすぎてなんだか惹かれます。
遊ぶ時は遊ぶ・・真剣に話さなきゃいけないときは話す。
その一線がキチンと引ける人ですよね。
エ?!返金が?そりゃー大変!
無事に手元に戻ってくるといいんだけど・・・

※Yちゃん
あら・・・あなたもSですか?
私もS!ドSです。笑
パーカー好きよねー。
今日も買っちゃった。
パーカー・・・つよちゃん、どんなの買ったのかなぁなんて思いながら。
DVD,特典に引かれてポチッとしたのか・・どうか・・・
私はまだどこでも予約してないんだよなー。
そろそろしなきゃな・・・。

※Kさん
そうですよね。正しく水と油な2人
でも・・どこかでお互いを気使って
上手く調和を取ってるんでしょうね。
彼はダメなことはダメ!って断言する意志の持ち主ですが
弟ちゃんは・・・・。
だからこそしっかりした兄がいて弟が後ろを歩いていけるんですよね。
あんなに叱咤されても着いて行くのは彼がそれだけ魅力ある人間だからでしょうねー。
一番彼の良さを知ってるのはダレよりスマメンなんですよね^^


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしていただけると嬉しいです。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

名古屋参戦おめでとうございます。またピアニスト剛君が見れると思うと羨ましいですね。特に名古屋のチケットは取りずらそうでしたから。
他のメンバーに負けない位、剛君の応援お願いします。フラワーさんなら、やってくれるはず。腰&声には充分気を付けて下さいまし~。今、『はじまりのうた』にはまり中。
私は12月のDVDラッシュの為に働き蟻します。
ふせんに惑わされずお求め安い価格の方を選択させて頂きます←ジャニーズ事務所様

yuuちゃん

友達のおかげでいかせていただきます。
しっかり声援送ってきますよー。
あ・・腰と声には気をつけて・・・笑い
これが私のオーラスです。
後はDVD発売を楽しみに待つのみですね。
DVDと言えば・・そう怒涛のラッシュだよね。
じぇにが・・じぇにが・・・飛んで行く~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

