WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


役者・クサナギさん

今朝はアッと言う間の撃沈でございました・・・。

販売開始からわずか1分
繋がったと思ったらすでに午前の回
予定枚数終了と出てる(― ―:)□

慌ててクリック、クリック
繋がることその4分後
午後の回も終了やって!!!

どーいうこと???
早すぎやし・・・・
恐るべし中居正広っちゅーこと?!

あぁ・・・今回もお役に立てなかった(TT)
先ほどHDDチェックしてたら
今朝のぶったま!に正広様VTR御出演してらしたわ。
数分のインタビューでしたが

共演したクサナギさんと鶴瓶さんについて。

剛くんとの共演は一言も合間にしゃべらなかった。
対俳優さんとやってる感じ、「クサナギさん」っていう感じ。

鶴瓶師匠は「笑福亭さんは笑福亭さん」本当にうるさかった。
クサナギさんとは全然違う?という女子アナの質問に
全く・・もうどうしようもなかったと。
ただ・・鶴瓶さんと別れるシーンだけは違った。
笑福亭さんの役者に対しての・・
ボク(中居)に対してなめられてたまるかみたいなとこがあった。
ボク(中居)が鶴瓶さんの芝居に引き込まれたと。

そして野球の話題になり。
またまた監督候補に掛布の名前がないのはなぜか?と息巻いておられ
それをスタジオで討論して欲しいと。
その議論結果のVを送ってくれと要望しておられました。笑

貝のPR、お話聞かなきゃいけないのに
野球ばっか話てて女子アナ、タジタジ・・・・

貝は1,2分にまとめたVを流してくれたら大丈夫!といってらしたわ。
もう・・・充分にPR活動行ってるものね、中居さん。

予告CMで流れる金網越しに子供の指に触れようとする
中居さんの指の演技。
それ見ただけで泣きそうになります。
劇場ではキット・・・・・・・号泣間違いないでしょう。
この映画の評価の中にも『指の演技が素晴らしかった』と
おっしゃってる方がおられましたよね。

目や指(手)で表現する役者中居正広を今から楽しみにしておくことにします。



うわぁぁぁ~いいとも書こうと思ったのに
時間がないわ(アセ)

今晩にでもまた来ます・・・・。

取り急ぎ拍手のコメントお返しを・・・・。

☆拍手のお礼☆
いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

※Yちゃん
名古屋は27日だけだよ。
行かせてもらえるの・・それだけで嬉しいです。
またレポ・・するからねぇ~。
いつか・・きっと・・名古屋で会っちゃう?
中間地点だもんね(笑)
鳥軟骨団子、Yちゃんも好き?!
グフフフ~一緒♪一緒♪


ブログランキングに参加しています。
今日は近くの大手電器店が店じまいでした。
お昼回ってから行ったけど凄い人で商品が売約済みばっか・・・・。
(20~40%OFFだからね)
我が娘の一人生活用品を早くも購入しちゃいましたけど。
何かと金銭がかかって・・そして金銭感覚がおかしくなって来てます。笑
5万、10万が高いと思わなくなってきたって・・・あぁ・・おそろしや。
お帰りの際にはワンクリしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

