WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


イッチョメ!イッチョメー

『告知せず』観てます。
ってかついてます、ですが。
先日のタッチー&タッキーの番宣効果大で予約録画しておきました。

今は落ち着いて見てないけど改めてじっくり見せていただくことにします。
タッチーの貴重なワンシーンを。
(笑いはありませんが)


ようやく書けます、いいともが。

いや~いつになく楽しそうな剛くんでしたねっ!
クシャクシャってした髪型がいい感じ~。
衣装もいい感じ~。
あの不評だった頃の衣装は未だにナゾですが。爆

お髭がまたうっすらと?
確か先週スッキリしてたハズだよね?
お仕事の関係で一回剃ったのかな?
・・とこうなると福岡公演はお髭つよ現るのか?!

登場からニッコニコでえらくご機嫌だなぁ~って思ったよ。
フォトグラフでは
なんかこちょこちょと喋ってたなぁ~
「当てようぜ!」とか
「何があったんだ?!」とか・・・
「わかんないなぁ」とか。

久本さんとかがトークしてる間も真剣に考えてる横顔がツボ
「わっかりました~」って自信満々に答えに行ったけどハズレた後は
プチ逆ギレ?笑

一生懸命考えてます!!!
え~って言わないでって言い方がカワイイっ(はぁと


ゲストがゲストだっただけにこれまた当てなきゃやばいでしょーとヒヤヒヤしたよ。

宝塚の学生服見て堀越?爆爆・・爆笑
「ダレ?ダレ?」ってダレに聞いてるの?
慎吾ちゃんが先に行こうとして腕を掴んで止めて・・
そんなことしてるうちに自分が分かって
「タモさん!ボク、ボク」って早く答えたくて焦るつよ。
アッサリ慎吾ちゃん裏切った?!爆
その後「あぶねぇ~あぶねぇ~」って言ってたもんね。
やー・・・ギリギリセーフで分かってよかったよ。

NEWSどっちJAPAN
正解発表までのショートダンスはもう踊らないね。

タレントさんの名前を省略しちゃダメだよね。
メグまで読んだんならミも読んでほしいよね~笑

集中!集中!って慎吾ちゃん
「ハイ、ごめんなさい」にキモチ篭ってた?爆

大島さんがエステしてもらってる後ろでやや隠れ気味だなぁ・・って
思ってたらいきなり5歳児!

いいともなのにぷっすまの剛を見たよ。
プップーってした後照れ笑い?
顔が・・テレまくりだったけどー。(赤くなってた?)
マジ笑いで剛のこんな笑顔みてるとコッチまで幸せ気分♪
楽しそうな顔で満足、満足でしたわ、ワタクシは。


川柳
コリャー・・・つよぽん考える時間なかったですか?
毎度のことですけど
このところ全くダメですよねー。

えっと・・なんだっけ?
あどけないを2度も使ってたよなー。
意味わからんけど。爆
まぁ・・・いいんですけど、このコーナーには飽きてきましたから、ワタクシ。


選手権
イッチョメ!イッチョメ!

もう・・サイコー!!!!
笑える。
間違えたことというかイッチョメ!イッチョメ!と叫ぶつよが笑える。
その後・・慎吾ちゃんらと顔引っ付けて仲良さそうにンギャンギャしてるとこも
ツボ!ツボ!ツボ!

バイバイはイッチョメで~
あぁ・・面白いいいともだった♪
楽しかったなぁ~


オリラジの2人とも回数追うごとに
仲良しっぷり見せ付けてくれていいことです^^



ブログランキングに参加しています。
いいとものつよちゃん。
楽しそうでしたよね。
阿蘇でのロケも終了して気分的にも落ち着いてたんでしょうか?
まだまだロケも続きますし年末にかけて毎年恒例のお仕事も
忙しくなるでしょうから体調管理をしっかりと
お仕事に励んで欲しいですね。
では・・・・お帰りの際にはワンクリしていただけると
喜びます。よろしく~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

