WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


必需品

いいとも増刊号
今週も金曜放送終了後ナシ
中居くんの「下の名前で呼ばれない」って話題と
慎吾ちゃんのギネスに挑戦!だけでしたね。

関西ローカルのマルコポロリ
中居くんインタビュー流れましたよ。

角さんインタと同じ部屋で。
2分ちょっとのインタでした(寂)
キムラくんときはもっとたっぷりあったんだけどなぁ~
だからこの番組のインタ、期待してたんだけど。爆

剛くんとの共演についての質問ありました。

共演が決まった時剛くんは
「中居くん!やるから!本気でやるよ!」
見といてよって感じだったらしいです。
撮影の時は一切話さなかったと。
いい俳優さんとやらせてもらってるって感じでしたと。
まぁ・・同じこと言ってましたがね、

「(役が)おいしいですよね、草さん」とポロリ
剛くんの役をいい役だといっておりました。
昨夜のスマステ
おばさん検定?

なんかおばさんって言葉に妙に反応するんですけど。爆
おばさんって思いたくないけど
なんだろ・・・おばさんって自覚してるとこもあるからね。

子供の友達に「おばちゃんが・・」って自分のこと
「おばさん」っていう事に何の抵抗もなくなった頃も悲しかったけど
今は年齢的にもすっぽりおばさんの域に入ってますから。
そして・・そして・・なんてったって関西のおばちゃん!ですから。

調子に乗ると怖いもの知らずです。爆

で、そんなおばさん。
よく見るけどすぐに名前が出てこない・・っつーのは
ボケ?
物忘れが多くなってきた・・=老化現象?タラリララーーーーン

アゲ嬢とか佐々木希ちゃんとかデコるとかは知ってたよん。
盛り髪、盛り師もね。
(ひみつのアラシちゃんで予習しててよかったぁ)

今の若い子のファッションもかわいいなぁ~って思うけど
とても着られない・・。
昔、私たちの若い頃はアニエスbとかメルローズとか・・
今の流行のブランドはさつぱりわからんわ。

山瀬さんが言ってたけど
音楽にはさっぱりついてけなくなってます。
リズムが取りにくというか・・
独特の曲調と字あまりの歌詞。
ん~やっぱりスマップしか聞かない私だから???笑

10歳若返るって言葉に魅力を感じるのもおばさんになった証拠なんだなぁって
ちょっと寂しくなったりして。

フフフ・・・私たちはさ~
メイクとかファッションとかより
10歳も20歳も若返る秘訣は
だよねーン♪♪♪

若返るためにSMAPは必需品です!


大下さんとゲストの山瀬まみちゃんの慎吾ちゃんを挟んでの
火花散らしあいがおかしかった~。

来週は貝特集?
ツキイチゴローでどんな評価が下されるのか?
判定はいかに!








☆拍手のお礼☆
※Tさん
いっちょめ!の剛くんも5歳児の剛くんも
可愛かったね~。
いつになく楽しそうなつよちゃんみれて幸せでした。
私が行ったのは大型電気店ってS店じゃないんだけど
どこの店でも閉店セールやってたの?
うちの近くの店だけだと思ってたわ~。

※Pちゃん
販売開始1分で完売だそうで・・
恐るべし中居正広でございました。
そう思うと・・山のチケットは奇跡だよねー。
よかった。よかったよ・・あの時は。
さてさて・・・来年はどうなりますことやら・・
がんばろうね!Pちゃん!!!
(早い?爆)

※Yちゃん
金曜いいともは録画してないの?
今日の増刊号・・青春フォトグラフしか流れなかったよ。
5歳児つよちゃんも流して欲しかったなぁ~。
うん!絶対ね!春・・そう、春頃がいいかな♪
ワクワク♪0(^^)0♪
それまではネットとメールでねっ!



ブログランキングに参加しています。
J-Webでの山DVD販売
本日までですよね。
やはり・・・・迷いに迷ったけど価格を優先してしまいましたわ。
HMVはライブDVDの特典「s,m.a.p」も点いてたのでそこでまとめてポチッと・・・・。
もうみなさんは予約されました?
予約のポチッも必要ですけどこちらもポチッとしてくださいませ・・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

