WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ11月17日

中居くんが紅白司会内定ですと!?
今朝、スマ友ちゃんからの速報で知りました。
朝ズバッ!でも流れてたしヤフーニュースでも取り上げられていますね。
今週中にも正式発表らしいですが。

中居くんは白組司会に戻るんですね。
紅組司会は仲間さん。
貝なりでも夫婦役共演されてるし過去にも一度司会共演されてるんで
息の合った司会っぷりをみせてくれるんでしょうけど
去年みたな感動する司会コンビがいいかな~。

紅白の話題が出るって・・もう年末に向けて始動してるんですよねー。
早いな・・・・1年って。
さてさて・・今朝のおはスマレポです。

おはようございます。

スマップの草なぎ剛です。
11月17日、今日お誕生日のみさなん
おめでとうございます。


中略


今日は将棋の日。
日本将棋連盟が1975年に制定。

将棋・・やりますよ、たまに。
でも強くない。
なんか銀の動かし方と金の動かし方がよくわかんない。
斜め後ろがなんかわかんない。
桂馬で取るのがキモチいいんだよね。
ンフッフッフ・・(笑

桂馬をすごい使う人いるでしょ。
それで取られちゃって~なんか甘くなって、ガードが。
負けてしまう、、、みたいな。
ねぇ・・・後~
ホニャララ・・・・・(ココの部分が聞き取れませんでした)
だって10手以上読むわけでしょ?なんか
もっと読むわけでしょ?その人
で、何通りのパターンをやって
ボク・・・2手しか読めない。
でもオセロは結構好きだよ。

あんまりやんない!ボク
こーいうゲーム。
囲碁もやんないしぃ~トランプもやんないしぃ
マージャンもやんないしぃ~チェスもやんない
トランプ神経衰弱ぐらい
7並べとかやり方わかんないしぃ~
ポーカーとかもやり方わかんない。
ん・・・はい、という事で。

八代さん、将棋はやりますか?


将棋とかわかんないなぁ。私も。

トランプの7並べわかんないのか?剛くん・・・・
ババヌキ、7並べ、神経衰弱は小学生でも出来るゲームじゃないんだろうか。爆

トランプと言えばポプスマでグッズのトランプ買って
友に「トランプするのか?」と突っ込まれたことがあります。
って・・・未だに言われますけど。
ちなみにグッズマニアですから収拾だけで未開封です。
つよぽんと・・・トランプ・・できるならポプスマトランプ開封して
7並べ教えてあげてもいいんだけど。グフ・・・・(バカ



☆拍手のお礼☆

※Nちゃん
え?若いNちゃんがわからないなんて・・・・
そんなはずないでしょ?
あっ!そか。
そんな流行よりSMAP命だからか!
スマップに関連してることだったら敏感だよねー。ククク
終了後のお話。
どの曜日ほ放送するかは面白い話題かどうか・・なんでしょうかね。
先週なかったから今週あるとは限らないのよね・・トホホホ・・・


※Yちゃん
増刊号は当てにならないからね・・・
やはり金曜いいともをしっかり録画したほうがいいよ!
Yちゃんとは剛やらたのきんやら共通の話題で
盛り上がること間違いなし!!!!
一日じゃ足りないかもよー。



ブログランキングに参加しています。
札幌チケも届き始めていよいよ今週は福岡公演スタートですよね。
あぁ・・・後半戦突入かぁ。
福岡まで長いな・・って思ってたのにもうすぐそこ。
あれよあれよとオーラスになっちゃうんだろうなぁ。
私は後1回参加できるんだけどそれが終われば・・・・って
思っちゃうと寂しいな(涙
ライブ・・早く行きたいけど行っちゃえば終わっちゃう・・
複雑だよなー。
いっそのことエンドレスでライブあればいつでもウキウキできちゃうけど
それじゃ~価値が下がっちゃう?笑
いえいえ・・・何度行ってもプレミアムですから~。爆
お帰りの際はワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

