WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ11月19日


今朝・・・こけました。

我が家の愛犬とダンナが原因です。
(人のせい)

どしてかというと・・・・
出勤前はライルと接触したがらないダンナ
(毛が付くからね・・)
なのに今朝はダンナの姿を発見したライルが
私の隙を狙って突進していき・・・
追いかけるライル・・
逃げるダンナ。
それを見て爆笑するワタシ。

どれもみな必死。

で、「止めてくれ~」と悲痛に訴えるダンナに
仕方なく突進してくるでかいライルを
止めようとしたらデカ過ぎて吹き飛ばされた。
で、こけたと言うワケです。
身体が宙に浮くような姿勢でドバッ!と床に叩きつけられ(大袈裟?)
両膝強打。
痛いけど笑える・・・ベタッとこけたまま泣き笑いしてる私。
その周りをまだ追いかけっこしてるライルとダンナ。

もう・・・痛いけど笑えるし腹立ってくるし・・・・。
スーツなんか気にしないでライルを受け止めてやれやー!!!(怒

060629_寝そべりライル
腹立つけど憎めないライル

今朝の爆笑話でした。(ワタシは痛いけど)
おはようございます。
スマップの草剛です。
11月19日、今日お誕生日のみなさん
おめでとう。


中略


今日はなんとサッカーのペレの日なんですって。
1969年にペレが1000号ゴールの偉業を達成。

はぁ~1000本決めたんだ。
やっぱでもすごいよね~
ブラジルのねっ!英雄・・・・
日本で言うとダレだろ、長島さんとか

【ここで長島さんのマネやってたのかな?
ボソボソ・・っていうから聞こえなかった。
で、その後自爆してたりして。笑ってたもん。】

長島さんねぇ~
イチローさんとか中田選手、ヤワラちゃん
すごいですね、みなさんね。
北島康介選手、オリンピックすごかったですよね~
感動しました。ホンットに・・・
ん~スポーツ選手ってやっぱりぃ
みんな・・・ハンパじゃない努力してさぁ
で・・・すごい大きなプレッシャーとかさぁ
ん~そういうのもなんか跳ね返して
自分とのなんか戦い・・で、こう・・・
一番とか金メダルとか取るて
こう・・見てる人にさ・・感動をこう・・・・・与えますよねー。

スポーツ、見るのもいいけど自分もね、
何かスポーツや・・・やるといいかなぁ~と思ったりしてねっ!
身体を動かして
よしっ!今日からスポーツ始めよう!


つよぽん・・・・今日からスポーツ始めるって
ムリでしょ~。
お仕事イッパイ、イッパイだよ。
あっ!そか!ライブ!!!
ライブもスポーツのひとつだよ~。
すんごく身体動かしてるものね。
福岡公演始まりますね。

行かれるみなさん。
精一杯の応援よろしくっ!
寒さ対策は万全に!
何かありましたら速報メール下さいな。
お髭どうなのかな?
ダレかおせぇてぇ~

つよちゃんの萌え~メールも大歓迎でございます♪


本日娘っちのバースディ。
おめでとー!と日付が変わるころに
言いましたけど。
プレゼントはNEWSのニューアルバム買わされました。爆
ケーキは・・・・いる?


ブログランキングに参加しています。
みなさんはスポーツしてらっしゃいますか?
ワタシは学生時代からバレー一筋でございますわ。
結婚後・・少々のブランクはありましたけど
子供が少し大きくなってまた再開しました。
今はバレーと言ってもソフトバレーの方を毎週1回ですが頑張って
楽しんでます。
身体動かすと同時に珍プレーに爆笑して
笑って汗かいてストレス発散には持って来い!です。
他は犬をお供に毎日1時間半は行ってるかな、
ウォーキング(犬の散歩とも言う)
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際はワンクリよろしくお願いしまーす。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

膝の方は大丈夫でしょうか?来週は名古屋公演が控えてますから、怪我とインフルエンザ(我が病院でも出始めてますよ)もちろん風邪には充分気を付けて下さい。
早いもので後半戦が始まりましたね。剛君もスポーツ選手と並ぶくらい、たくさんの人に感動を与えているのに(ちなみに笑いも)ね。気づいてくらはれ~。ピアノの成功も遠くの地からお祈りしてま~す。今日はメンバー全員でモツ鍋でも囲んで、体を暖めている事を願ってます。

yuuちゃん

膝、大丈夫ですっ!
名古屋に向けて・・ケガも病気もしてられませんものねっ!
私のオーラスになる名古屋・・・・
しかとこの目で見届けてまいります!
またレポ・・・できたらするからね~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

