WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


前科あり


本日発売のWii『街へいこうよ どうぶつの森』
アマ○ンで買ったから明日到着だってぇ~(涙
せっかくスマ友ちゃんでもあり森友ちゃんでもあるCちゃんと
やろうね♪って約束してたのに・・・・・。

今夜は出来なくなっちゃった。クスン

お楽しみは明日という事で・・
書きたかったけど時間がなくて中々書けなかった
ぷっすまいきまーす^^
なぎすけ無責任な旅でしたっけ?
もう・・そのタイトルだけで笑っちゃった。
大熊さん頼りの2人(っていうかこの番組)なのに
大熊さんがいないロケなんて!!!!

いや・・でも・・・だからこそ面白い企画なのかもよ♪と
期待してました!

ゲスト呼び込む時からグダグダだけど
ゲストの2人は安全パイ。
ちゅーか熊の助さんがいないからねぇ。ゲストまで不安だと・・・爆
眞鍋のねぇさんも優樹奈ちゃんもまぁお気楽な旅してたけどね。
人の話聞かないで物色してたし。
それもまた楽し。

つよぽんは寝起き?
声が寝起きっぽかったなーと思って。
朝9時半でしたっけ?
寝起きだろうなぁ。
そんな声も色っぽい(はぁと

いつのロケなんだろ。
お髭がうっすらあったから最近だよね?
結構厚着してたよね。
つよぽんのファッション好きだなぁ。

ケーキ屋さんのオーナーさんが
テレビと一緒だ!って絶賛(?)してたけど
私もロケしたお店に行った時に
カメラまわってなくてもあんな感じでしたよ~って
おっしゃってたからホントにあんなまったりな感じのナギスケなんだよねー。
山手線ゲームもまったりゆっくり・・・・脱線気味。
普通は出来ないゆる~い感じを醸し出すぷっすま
これからもお願いします。爆

いつの間にか準レギ(今だけ)のクラウディアさんのおかげで
ペルー料理にありつけた4人。
食べ物前にすると俄然テンションあがるつよぽん。


つよぽんが収録中に起こす自由行動は?って問題。
アレって簡単すぎるよねー。
常習犯ですから、トイレ行くのは。
問題にするほどもことじゃーないですよ。
ぷっすまマニアにとってもうびっくりする行動じゃなくなってきてるんで。爆


洞窟探検に行く4人。
洞窟に入って行くときつよぽん、優樹奈ちゃんの手を取ってあげてたよね~。
ヤキモチやかれた方多数?
私は・・うらやましっ!て思って見ちゃいましたけど。
で、もっと衝撃的?肩を抱きしめるつよぽん~

抱きしめるって・・・抱きしめるって・・文字にしたらンギャッてなる。自爆
でも・・あれってつよぽんも怖かったから???
支えになるものが欲しかった?爆
あの肩を抱きしめるつよぽんの指先見ました?
グーになってるよ。笑
つよぽん自身もかなり力入ってたと見たね。ニヤリ
やっぱビビリ剛なんだよなぁ。
でもいたずらはしたくなるのよね~5歳児だから。

そんなビビリ剛と肝試ししたぁい!
私も肝試しビビリだから2人でビビリ合うの。
ンフフフ・・・・いつまでもビビリあってたらウレシー
(あぁ・・完全にバカ)

人穴・・・人穴って名前だけど怖そうですよね。


宝箱の撤収になぜか勝利の剛と優樹奈ちゃんまで
ジャンケンに参加して・・参加した時点でこりゃ・・つよぽんだな。と思ったけど
あんな展開になるとは。

さすが!つよぽんだよね~。
優樹奈ちゃんとのジャンケンで勝ったつよぽんは
バンザイして喜んでたけど優樹奈ちゃん半泣き見て
かわいそうになったなんて・・・・カッコよすぎる。

惚れるなよ、優樹奈ちゃん。爆


さてさて・・・後編予告
お馬にまたがる王子様(はぁと

やっぱり優樹奈ちゃん・・・惚れるなよ。


ブログランキングに参加しています。
木村くん、ゴロさん、慎吾ちゃんの新CM続々とお見かけします。
ごろさんなんて・・・被り物してる。
木村くんはビヨンセとサマンサのポスター登場ですってね!
今朝のWSで見ました。
ビヨンセに耳打ちしてるキムラくんのセクシーなこと!
朝っぱらからウギャッとなってしまいましたわ。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際はワンクリしていただけるとありがたいです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

私もどう森買ったから 仲間に入れてちょ♪

まきちゃん

Cちゃんとやってるよー。
まきちゃんも早くおいでよね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

