WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


寝起き

昨日の福岡最終日
高速ライブだったようで・・・・
お忙しいスマさんだから・・仕方ないのかな。
ライブ、やってくれただけでありがたいですからね!

そしていよいよ『私は貝になりたい』初日ですねぇ~。
私の仲良し中担ちゃん、
始発の新幹線に乗り込み
声援送りに行きましたよ~。
よかったね!あの場に居られて。

それからFNSのHPが出来たようです。
スマップ祝御出演~。
やはり北の台地から中継という事なんでしょうね。
HPの右サイドに出演される方々の画像が。
ジャニーズはイラスト。
あのイラストはどなたが書かれてるんでしょうか。
まぁ・・どうでもいい話ですが、爆
マウス動かすとキラキラが振りまいてキレイ~
で、いいともですが・・・・。

オープニングでつよぽんの姿がないので
焦ったよ。
え?台風?→それは2年前(爆)

6分経過した辺りで登場してホッ!としたけど
寝起き。顔腫れてるし髪の毛ペッタンコだし。
遅刻しそうでも寝とかなきゃ!
今夜もライブってね。爆

青春フォトグラフで
オリラジとトリオ。
やべぇ~やべぇを口篭るつよちゃん

はるな愛さん登場でおっぱい、おっぱい連呼するつよちゃん
ニヤニヤしすぎですしっ!!!!!

テレフォン中も爆睡つよちゃん
え?来週月曜のテレフォンに中居くん?
レギュラーは出れない決まりじゃなかったっけ?
タモさんのお許しが出たからいいのか。
特例ね、特例。
中居くんの「いいけど」が面白かった~。

自分のMCコーナーにも遅刻のつよちゃん
タモさんを跳ね除けるつよちゃん
声が枯れ枯れのつよちゃん
そういえば・・・お髭がなくなってるわ。
やっぱり福岡までに剃っちゃったのね。

ヨットで世界横断の方の名前やらなんやら間違えて
後ろから突っ込まれるけど
「はい、はい・・」って感じのつよちゃん(反省の色ナシ?)

一説によるとは好評につき毎日開催。
このコーナー主旨違いなことに気付かないつよちゃんの
発言が好きですけどー。
今日もかましてくれました。

ホットケーキを作ると無視されま(ほっとけ~)
って・・・トンチ?クイズ?

「ツヨシさん、起きて~」の声。

自分でジャンケンすると10秒で飽きる。

「早く目を覚まして~」と懇願する声。

選手権
ことわざ当てるの、つよちゃんひとつも口動いてない。
分からないのか!?ことわざが・・・・爆

豚はピッグでしょ。
ポークは豚肉!!!爆



月テレ
もう発売なんですねぇ。
時の経つのが早いわ(シミジミ)
中居くん表紙でインタもあり。
で・・も・・・やはり最初に読むとこはつよちゃーーーーーん♪

中居くんと共演した「貝」の話題と自分の映画「BALLAD」のことを。
めちゃくちゃ戦ってるんですってよ。
熊本で馬刺し食べたら次の日馬が怒ってるような・・・・って
ここでも話してました。
(ってこっちのが先に話してるんだよね。ライブで話したのは一昨日でしたっけ?)


ブログランキングに参加しています。
本日、ようやくカットに行ってまいりました。
次はカラーリングです。
これは私が自分でするんでお風呂入る前にでも・・・・。
そうそう。Wiiどう森。昨日無事手元に。
もう・・・・最初からやらなきゃならないのが大変だけど
楽しい~♪
DSとWiiと2つの村にお世話が大変だわ。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際はワンクリしていってくださいな♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

