WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アタフタな月曜日

え~朝の日記に書いたアタフタ騒動はですね・・・

27日に中居くんが
名古屋の映画館で大入り御礼舞台挨拶が急遽決まったということですよ!

これってジャニーズさんから特に御知らせもなく
ほんとにヒッソリと告知してたんですね~。

私も中担SちゃんがアタフタTELして来て
初めて知りましたよ。
おかげでアクセスも集中せずゆっくりと座席確保できましたが。

いや~これでライブチケットで助けていただいてた友にも
恩返しが出来るわ。

そして・・ワタクシも中居くん舞台挨拶に参加させていただきます!
ホントは12月の中旬にスマ友ちゃんたちと観に行く予定してたけど
思いもかけず一足先に観せて頂きますね。
ライブの前に号泣して大丈夫なのか?私・・・
きっとライブでも号泣するに決まってるのに~。
水分補給しとかなきゃ(笑
新幹線も予約してた時間だと間に合わないので
急遽2本早いので行くことに。
変更は面倒なので自由席だ~。
それでも頑張る!!!


中居く~ん!
剛くんも連れて来て~笑


勝手に妄想。
剛「舞台挨拶するの?」
中「おまえ、来なくていいから」
剛「えぇ~!?なんでぇ~!ボク行くよ!僕がいなきゃ始まらないでしょ!」
ぬぁんて会話してないかなぁ。爆
で、スマスマ中にヘアカラーする予定だったから
それは決行。
予定外はメールが飛び交うこと。
舞台挨拶のチケのことで数十通のメールが・・・
スマスマは流し見・・いえ、ついてるだけ状態でしたね。
ヘアカラーも50分くらい放置してしまってたし。爆

で、先ほどスマスマをもう一度見直しました。
なぁんも記憶にないんですもの。

シノブちゃんに年齢当てるゲーム(そんなタイトルちゃうけど)
ビストロには高橋尚子さん。
歌は宮沢さん。

ん~さしてツボがなかったんですけど。
ビストロなんてつよちゃんしゃべってないし。
年齢当ても最後にちょろっとしゃべっただけだし。
歌は・・・・
歌はねぇ~
♪風になりたい♪で宮沢さんと向かい合わせで歌う
中居くんの膝カックンカックンな歌い方と
つよぽんと宮沢さんが向かい合わせで歌う時に見せた柔らかな笑顔かな~。

そうそう・・・チェックが流行りとはいえ・・・
中居くんと慎吾ちゃん以外みんなチェック、
チェックだらけだったよ。爆


一番のツボは予告だったりして~笑
来週にもう放送なんですね。
福岡での買い出しとクエ料理
ライブのMCで話してたって言うスマスマ。
うひょ~楽しみなんですけどー。
ビストロ総集編なんてなくていいから
1時間ずっと5スマのワチャワチャ流していただきたいんですけどっ!

で!本日のいいとも。
無事安住さん出演されましたよ~。
25年ぶりに現役他局アナウンサーが出演なんですって。
過去に徳光さん、小林完悟さん(漢字間違えてたらごめんなさい)
花もTBS関連ばかり(当たり前だけど)
おまけに!
ぴったんこのカエルさんまで登場するとは・・・・。
カエルの中身はTBSの部長さんなんですって!(知らなかった~)
どうりで上から目線でタメ口でしゃべるハズだ。

一昔前は他局の番組を口にしたり
出演なんて御法度だったのに・・
時代は変わりましたね~
フレンドリーなのはいいことだ!
局の壁を壊して新しいマスメディアを創って欲しいですよねー。
(27時間テレビで他局とコラボも珍しかったよね~)



☆拍手のお礼☆
※Yちゃん
まとめレスでごめんね(汗
貝・・観てきたのね。
私もね・・上に書いたように思いがけず急遽
行くことになりました~。
これで確実2回は行くな。
泣いてきます!
号泣間違いなし!なので覚悟していくわ~
そして・・お金はたまらないけど雑誌は溜まるー
はい!またまた座布団一枚!!!
ウケた~。ゲラゲラ
でも正にその通り!
それから昨日のいいとも。
中居くんまさか、まさかつよぽんにTELしてくれるなんてぇ~
生声聞けて嬉しかった!
ホントにスマの輪!できたらどうするのー!って一人ドキドキしちゃったよ。


※Kさん
楽しいテレフォンでしたね^^
つよぽんの生声聞けてホントにラッキーでした。
「ばいばぁい」がカワイイ34歳ですね~。
あぁ・・・堪んないッ(萌え)

※Nちゃん
私もナカツヨ大好きなの!
近年益々この2人の親密度から目が離せなくなったよねー。
昔は・・どことなく距離感他保ってたけど
この頃中居くんがつよぽんのこと
すごく気にかけて頼ってきてくれるのが分かるよね。
どのコンビも好きだけどナカツヨいいよね~。

ブログランキングに参加しています。
いよいよ明日から名古屋スタートですね!
2日後に参ります。
楽しみでもあり寂しさも漂うけど・・
とにかく無になってめちゃくちゃ楽しんでこようと思ってます。
また・・レポしますんで(もしかしたら珍道中もあるかも?!)お楽しみに~
最後まで読んでくださってありがとうございます。
お帰りの際はワンクリお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

