WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


フジテレビジャックの日

おはよーございま~す
今日は寒さも和らぐそうで・・・
よかっかた、よかった・・・。

本日はSMAPDAYですよね!

朝はめざましをAM5:25から録画してチェック
巻き戻して見たけど番組中
「西遊記」の番宣はあるものの
本人の出演はない
オープニングで軽部さんが
ご一行様が来るとは言っていたが・・・

いや~・・私としては密かにSMAP全員が生出演
願っていたが、そんなのねー―――――
あり得ないよね。
まずは「西遊記」の番宣よね。

7:35
華麗な立ち回りで登場した悟空
ちょっと眠そうな悟空でしたが
ビシッと決めてましたよ。

カンペを棒読みの悟空
オーストラリアロケではみんなと毎日のように
食事をしたりしてたけど
今じゃそんな時間もないくらい忙しいと・・
今思えばアーストラリアロケはいい思い出だと・・。

ここで悟空からトップシークレット
実は猪八戒は電車男
(ついでに言うなら仮面チビノリダーだったんだよね!)
・・で、4人に質問
Q:NGが一番多いのは?
4人全員猪八戒

Q:意外な麺の持ち主は
猪八戒と沙悟浄に2票づつ・・(悟空は猪八戒)
「猪八戒はちょっとウザイところがあって・・
笑顔でいたと思ったら急に怒ったりとか・・
急に怒ったと思ったらすぐ電車に乗るんですよー
電車に乗れば許してもらえると思って・・
逃場を用意してるんですよ。」
とは、悟空のコメントです。
沙悟浄は寒がりで寒いと演技を拒否するとか・・
(三蔵法師談)

Q:嘘つきなのは?
これまた4人全員猪八戒
みんな一生懸命頑張ってる時に自分だけ先に弁当を食べる
それを黙ってるんですよ・・自分は食べてない・・みたいな
それで4KGばかり太ったんですよ。(沙悟浄)
横から大塚さんが「あんまり太ると電車に載せてもらえなくなりますよ」
とツッコミます。

やはり猪八戒はいじられキャラのようです。
チームワークもバッチリですね

3つの番組から出てくるキーワードを
HPから応募するとオーストラリア旅行が当たるとか・・。


今日はねー
NEWSのコンサート行かなきゃならないから・・
TVに張り付いてることが出来ないのよね
1日フジを録画しておきます・・。



スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

私もこっそりスマップ5人の登場を願っていた一人でした(笑)

大阪駅で、ニュースのチケット譲ってくださいの人みました~。なかなか手に
はいらないんですね・・。
ヤマピーはキンキに行ったときにみました、キンキよりヤマピーみていた私でした。

もしかして・・

みこよさん
もしかしてすれ違ってたかもしれないですね・・。
大阪駅にはそう長くはいなかったけど・・。
とにかくSMAPとはまた違った疲れがあります・・。

また暇ができたらNEWSコンUPしますね。(一応、ジャニーズ事は書かなくちゃ・・)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

