WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋2日目Part2

いやいや・・お待たせしました。(って待ってない?汗)
ライブの余韻に浸りたいけど今日は金曜日。
生つよも観なきゃ~・・なのに見れてない(ガクッ

見れてないけどツヨ友ちゃんが
いいともつよの画像送ってくれたりしたから
それで満足しておこう。
今夜中に観れたらいいな・・・。

で、J-Web更新。
つよちゃんお当番~なMUSEAM
山に沈む夕日・・・
見た瞬間、ゾクッ!とした。
キレイ・・なのはもちろん
こんな夕日の中でもお仕事してるのか・・って
改めて思ったらゾクッとした。
(ってお仕事って勝手に決めてるけど多分撮影の合間だよね?・・爆)

ではでは・・・コンレポいきまーす。
Part2は私の視点で語ります。

えっと・・まず・・
バンバカで2番だったかな?
木村くんのソロ部分で慎吾ちゃんの指を木村君が
噛んで(慎吾が指突っ込んだの?)フガフガ言いながら歌ってた。

ステッキ披露で英語でメンバー紹介みたいのするじゃないですか。
あの時の中居くんのこと何て言ってるのか聞き取ってくれ!って
シュウちゃんが言うものだから一生懸命聞き取ろうとしたけど
ムリ~
シュウちゃんったら「モンキー」って聞こえたですって。爆

あそこ何て言ってるのか分かる方いらっしゃいます?
よければ教えていただけます?


木村くんソロStyle
まさか・・まさかココでサプライズがあるなんて夢にも思ってないから~
♪ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪を呑気に口ずさみ
間奏のダンサーのダンス披露を手拍子しながら見てたら・・・
んんんん???
なにやらどよめきが!!!!


んぎゃっ!スクリーンにアップになった2人に見覚えあるけど~
(すぐにシンツヨだって判らなかった私)
ぎゃーーーー!慎吾!ツヨシ!
ングーーーーッ

木村くんからなんか紹介みたいのしてたことは覚えてるけど
何言ってたか覚えてなーい。

ツヨシ、グレーのTシャツにジーンズ
慎吾、黒のTシャツにベージュ系のズボン、黒のニット帽被ってた?

2人のソロダンスの後
木村くんのバックダンサーに徹して完璧に振りも覚えて
めちゃくちゃカッコイイ踊りを見せ付けてくれました~!

いやーーー最高だぜっ!

で、シンツヨっていつからいたの?
まさか・・最初からってことはないよね?
あのダンサーのダンス披露のときに登場したんだろうね。
どこから登場したんだろ・・・全く気付かず。
2人にスポットライト当たって初めて観客も気付いたって感じだったもん。

いいもん見せてもらいましたっ(はぁと



どんないいことが流れたら
無償に嬉しかった。
大阪最終日にはなかったから・・・
で、この曲聴いたら今日は燃え尽きれるんだ~って
実感沸いてきて嬉しかった。


あなたのためにできること
ツヨシくん、ちゃんとピアノ弾けたよ。
大成功。
今回は泣かずに見つめた。
見納めだと思いしっかりと見つめた。
最後に安堵の表情でニコッて笑った笑顔・・・
忘れません。


LastSmile
この曲、女性ダンサーと踊るでしょ?
今回初めて3塁側横花正面(遠いけど)で見たんだけど
剛くんって・・曲が終わって照明が落ちた中
ダンサーの方とズーーーッと手を繋いで帰るのね。
暗いから足元気をつけてってエスコートしてるのかな・・・
最後ダンサーの人と別れるとき何か喋ってたし。

あの手の繋いだ映像が・・・

なんだか妬けるぞ。
あなたのためにできることの最後でも花を渡してズーーーッと見詰め合ってるじゃない?
あれ、いらんよ。
あれもいらんけどこの手を繋ぐのもいらん。(怒)

ココって・・木村んくんファンもギャーーーーッてなるとこよね。
私初めて見たときそっくり返りそうになったモン。
あの・・・人もうらやむ(わからんけど)後ろから抱きしめる・・・・。
あぁ・・・アレやられたらメロメロになるっちゅー。
アカン・・・ダンサーになりきってる私がいる・・・(妄想中)

世界にひとつだけの花
メインのケーキ型のステージ上で。
子供達に話しかけて頭ナデナデしてる剛くん発見!
自分の歌うとこじゃない時は子供の間を歩いて話しかけてたよ。
で、最後・・はけていく時はダレが喋るともなくはけていき
最後に「中居のバーカ」って多分・・・慎吾?
そしたら子供が「中居のバーカ」って。

中居くん「そうだよ。中居くんはバカだよ」って言って消えて行きました。


そしていよいよライブも盛り上がるリフター。

3塁側だから・・・残念ながらナカツヨは乗らないのよね・・。

でもゴロちゃん、木村くん、慎吾ちゃんにしっかりとどきますように精一杯叫んできましたよ~。
もう酸欠、血圧上昇、意識朦朧とする中で必死、必死(爆

アンコール
ラッキーさんはアリーナから3人
1塁側スタンドから1人
3塁側スタンドから1人でした。
で、トロッコで移動~。
私たちは5階席だからあまり身を乗り出すと転げ落ちそう。
でも一番真下に来た時は全く見えず。

トロッコが止まりマメイド
ウウウッ・・これが聞けるのね~と感慨深げ。
敢えて一番近く(遠いけど)の慎吾ちゃんが
結構上の方も見上げて手振ってくれたよ。
私たちの方に指差しもあったけどけど・・・
輪郭しか分からないから目線がどこなのか検討もつかず。
まぁ・・妄想の中でコッチを見てくれたと思っといていいのでしょうか。
ウチワも持ってなくてペンライトだけアピールが激しかったとか?爆

バクステでラッキーさん登場~
その中には見覚えのある顔がー
SAMさんだ!
激しく踊るラッキーさんだなぁ~と思ってた人はCHIARUさんだったんだぁぁ~。
ETSUさんもいるよ~。
と言うワケでココでもサプライズだったの・・かな?

慎吾ちゃん、ラッキーさんが頭につけてた耳の形のカチューシャ
つけてたよ。
つよぽん、ラッキーさんに自分のマイク渡して歌わせてたよ。
中居くんは・・・相変わらずダンサーに徹してたなぁ~。
木村くんは最後、CHIHARUさんと腕組んで踊ってた~。

バクステからトロッコに乗り込むスマ。
今度は・・・いよいよ・・・・・剛が!剛がクルーーーー!

・・・・なのにアリーナばっか向いて頭のテッペンしか見れなかった。
渦巻きを見ることは出来た。
渦巻きをガン見した。
こんなとこじゃないと渦巻きなんて見れないかー爆

で、私たちの前を(何度も言うけど遠いけど)通過したあたりで
スタンド向いたと思われる。
ギャーギャー言ってたもん。(私も同類だけどね)
私がいやなんかいっ!ってくらいつよちゃん、見ないなー。
見つめてくれないなー。爆爆(アホです・・ほっといて下さい・・・・)


ありがとうが流れ・・・・バイバーイ!バイバーイ!ありがと~って叫び・・
すぐに出てきてねーと願い・・・・・。
客電がつかないことを祈った。
つかない!バンドもまだいる!ん♪確信♪
後は登場を待つだけ~

ほどなく登場~
モダーンTシャツで。
つよちゃんは白。
後のメンバーは?
木村クンが黒だったのは覚えてる。
なんせ破きましたから。爆

ダイナマイトを歌った!
中居くんがリフターに乗ったよ!
中担シュウとまきが半狂乱になってるー。
ひろちゃーん!ひろちゃーん!と雄叫び。

笑顔のゲンキ
ぎゃー!この曲も歌ってくれるのね~ウルウル
満足です・・・
いや・・・欲を言うならもう一曲・・・。

アレレ?確か・・剛も3塁側リフターに乗ったハズ。
え?どこで?どの曲のとき?
覚えてない・・・・半狂乱なつよファン1名でしたから。爆

最後バイバーイ!またね~って何度も言いながらはけていきました。
はけぎわに3塁側Aブロ最前列に木村くんが破けたTシャツ脱いで
放り投げた~。
続いてつよちゃんも破けてないTシャツ脱いで放り投げた~。
同じ場所に・・・・・。
あの場所いいなー。2人のTシャツ・・・。

黒い背中の木村くんと白い背中の剛くんを見送ったのでした。

あーーー!!!!大事なこと書き忘れたー(汗

最後の最後に・・・慎吾ちゃん白状(コクハク?)しました。

つよぽんのニット帽隠したの・・・・オレですっ!てね。笑

やっぱり~そうだったんだー。
カワイイ2人を想像出来ちゃうから
剛・・・許してあげて~笑

・・・・と、こんな風に私のオーラスは終了しました。
キモチもスッキリ、大満足でした。

ありがとー!SMAP
ありがとー!多くのスマ友
ありがとー!ありがとー!ありがとー!みんな、ありがとー!

残すところは札幌2日間。
どうぞ・・・盛り上がって最高のライブを締めくくってください。
そして・・ライブがいつまでも続きますように
祈ってます。

ブログランキングに参加しています。
ライブレポというより私の感想になってしまいましたね・・。
ライブレポだと思って読み進めてくださった方には申し訳ない。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
お帰りの際はワンクリしていただけるとウレシイです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

名古屋二日目。行った方々(フラワーさん含め)本当に羨ましかったです。出来る事なら木村君のソロの時だけでも、その現場でシンツヨダンス見たかった。叶わなかったので、ぜひDVDにこのシーンだけでも入れて欲しいにゃ~。
例の物は金曜日の午後、郵送しました。弟情報だと、12月もまだ配るそうです。

Funky, Groovy, Master of ceremony, NAKAI !
だと思うよ。モンキーじゃないよ…笑

yuuちゃん

ホントにね・・シンツヨダンサー是非!DVDに~。
ワタシももう一度みたいもの。
ってか・・・全公演DVDシリーズしてほしいわ。
それがムリならMCだけでも入れて欲しいねー。

あ・・例のもの、ありがとっ!

tsuyorinちゃん

ギャハ。
そうよねー。
かっこよく決めてるのにモンキーって言うワケないよね。
いや~モンキーにはライブ中でしたがウケました。爆
教えてくれてありがと。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。