WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居くん貝舞台挨拶

たらいま~
息子のサッカー仲間の親子飲み会(しゃべりの会)から
帰宅しましたー。

息子が同級生の親ばっかりとあって受験の事、先生の事・・も話題に上りますが
ちょっとアッチ系の話題・・と話はバラエティー。
3時間半の宴は後ろ髪を惹かれる思いでお開きしてきました。

次は・・・・受験後。
宴にいなかったら何も聞かないで~と
伝えてきました。
宴に行きたいので息子には頑張ってもらわねば。爆


さて・・・名古屋話ですが・・・・
名古屋での行動を記する前に・・
ライブのことを少し・・・。
あれから記憶が断片的に思い出される・・・。

始まってすぐ、木村くんのウインクから始まり
慎吾ちゃんもウインク(キャッ)
続いてつよぽんもウインクしたよー。ウフッ
(スクリーンで確認)

つよぽん・・・アリーナに向かって何度も投げチューしてるよ。
チューチューチューチューって何度も・・・・・。

らいはでだったか・・・
中居くんのハットが何かの拍子で飛んでったー。
ギョッ!としたよ・・・
中居くんの頭は白いサテン地みたいな布で覆われてた。
黒のタキシードで決めてたのに
頭だけ白って・・・違和感。爆
だれかー拾ってーってそこばっか見てしまった。
曲終わりに暗転になったとこで中居くん自身が拾って次のスタンバイしたのかな?
そういう風に見えたよ。


Wアンコの最後。
はけて行くとき中居くん「カムサハムニダー」って言ってたー。


追記でした。


さてさて・・名古屋では特に御報告するような珍道中はなかったわ。
期待させてごめんなさい。

まぁ・・強いて言えばライブ終演後人人人・・の波から脱出するのに時間がかかり
名古屋駅まで結構車の量が多くて時間がかかり
新幹線出発まで5分!
ドームから車までダッシュ。
車から新幹線までダッシュ!

名古屋の締めはダッシュ!ダッシュ!だったことかな~。


10時過ぎに名古屋到着。
109シネマズまでは徒歩でもいけるらしいけど
あおなみ線で移動すると決めてた私たちはホームへ。
そしたら出た後だったらしく10分以上待つ事に。
(歩いてても充分着く時間)
電車は着てるのに発車時間まで時間がある。
人もまばら・・その10分のうちにお腹を満たしておこうということで
車内でサンドイッチを食べる。

一駅で到着。
109までダッシュ。
先に発券してくれた友からチケットを貰って劇場へ。
私が座った席は通路のすぐ前。
テレビカメラとマイクが私の頭上に(気になる~)


ほどなくCBCのアナウンサー(私は知らないけど)が出てこられ
ステージ左側から中居くんと監督登場。
ほっんと顔小さい。
細い。
キレイ・・・・。
間近で見るのは二回目だけど
やっぱり中居さんってキレーだわ。

記憶にある言葉だけを拾って文字にします・・・。

眠そうな顔してボソボソと「おはようございます。。。」

ライブがあるから舞台挨拶に来た・・舞台挨拶があるからライブにをする・・と言ってました
会場からえ~とかキャーとかの声。

みんなこんな早くから映画って観るの?とか
何回観たの?
2回目の人(客席ハーイと手をあげる人)
3回目の人(客席ハーイと手をあげる人)
まさか・・・4回目の人いるの?(ハーイと手をあげる人)

そんなに観てどうすんの?みたいなこと言ってたかな?

今日・・これからライブがあるんですけどライブ行く人?
ハーイ!とすごい数の挙手(もちろん私も上げました)

今日のライブのMCの時に「舞台挨拶行ってきたよー」とか言わないでね。
ホラ・・・舞台挨拶の話とかしちゃうと他のメンバーが話せなくなるでしょ。

(なんか・・中居さんのメンバーやスマップ・・・ライブへの思いやりを見ました(感動))

あ・・でもボクのソロのとき少しだけはなそっか。

どこでだったか・・アナウンサーの方がトップリーダーって言ってしまって・・
「ボクは政治家じゃないですから~」って突っ込んでました。

他のメンバーとは映画のこととか話すのか?と聞かれ
「そんな話は全くしませんね。西遊記みたよ・・とか言わない」って言ってたな~。

地方のライブに行ってもライブ終わったらホテルに直行だったけど
昨日初めて外に出ました。
で、どこ行ったんだっけ?(と誰かに聞いてる様子。ダレ?と中居くんの目線の先を見てみると・・
マネージャーさんがいました)
ボクが奢ったんですよー。
そしたら所持金2020円しか残らなかった・・って。

この映画は子供や学生さん(?)に是非見てもらいたいですね!

そしたら客席から「ここにいるよー」だったかな?声がかかってそっちの方を見る。
「随分小さいよね、何歳?」
3歳・・・「そりゃー・・・小さすぎるかな・・(苦笑)」みたいなやり取り。

一旦はけてカメラさんがステージへ。
再び登場。
朝ズバッ!、ピンポン!、2時ッチャオ!東海ローカル番組宛へのメッセージ収録。


最後に「これからリハーサルにいってきまーす」とバイバーイと笑顔で帰って行きました。



それから映画鑑賞。
詳しい感想は述べませんがラストシーンでは号泣。
その前に数回涙しました。
私って感動した映画はテロップが流れる頃に
再び感動の嵐が襲うらしくテロップ見て2度目の号泣するんですが
今回もまた周りが席を立ちだした頃まだ泣いてました。

辛く・・重い内容の映画ですが中居さんの演技は今までに見たことのないような
素晴らしい演技でした。
この映画にどれだけの思い入れがあって宣伝活動のあれだけ力を注いできたのか
この映画を観て中居さんの思いがヒシヒシと感じる事が出来たよ。

剛くんの演技もさすがだった。
あのトーンをさげた落ち着き払った声。
なのに・・米兵が近づく足音を聞くたび内心ドキドキして
落ち着かなくなりそうな自分を聖書を読んで落ち着かせようとするあの演技は良かった。
テロップで「草なぎ剛」って出てきたときにも泣いたな~(エ・・汗)


私も落ち着き(笑)次なる目的はオフ会・・といっても仲良しさんばっかだから
オフって感じでもないんだけどカラオケ屋さんに移動。
そこで昼食も取ってしゃべってしゃべって・・・時間になったからドームへ移動。

名古屋は地元の友が車を出してくれるので移動も楽チンです。
(いつもありがと~)
てなことで・・・・・珍道中じゃなかったでしょ?


多くの拍手と拍手コメントいただいてます。
ありがとうございます。
読ませていただいているのですがお返事が出来ません・・・。
明日にはさせていただきます。
もう少しお待ち下さいね。


ブログランキングに参加しています。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にはワンクリしていただけると嬉しいです。
よろしく・・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。