WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



おはスマ12月1日

今日から12月ですねぇ。

そして明日から札幌ライブですね。
早いです。。。
もうラストスパートです。

燃え尽きちゃってください!!!!


つよ友さんからメールが!!!!
今朝のスパモニに地デジ大使生出演ですって!

あぁ・・録画もしてないし当然見逃したし・・・・。
頑張ってるつもりでも追いかけ切れてないワタシ。
いつも情報提供していただいてるつよ友さんは凄いです!
この後NHKに出演あるかも・・・と教えていただいたので
録画しておきます。
頑張れ!自分!!!!
おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
12月1日、今日お誕生日のみなさん
おめでとう。


中略


さっ!早いもので今日から12月!
ハヤッ!
もう・・今年終わっちゃうよー。
どうすんの?みんな~
早くない?
こんな早かったらもう・・・あっという間じゃないですか、12月って・・
なんかしないとすぐ終わっちゃうじゃん。
どうすんの?
責任取ってくださいね!
ボクの人生<責任とっちゃうよ~笑>
ウフフフフ・・・・
御自分で・・ねっ!

さぁ!今日映画の日なんだって。
そう・・ボク今映画をね、撮ってんの。
バラッド、名もなき恋のうた
来年9月公開。
来年の9月ってもうちょっとあるけど
すぐなっちゃうんだよなー9月とか
<そうですよね・・・9月なんてまだ先・・と思ってたらアッ!と言う間に
PR活動が始まり露出が多くなって・・追いかけるのが大変でもあり
嬉しくもあるそんな時期がやってくるんですよね~>


そうなんですよ。
新垣結衣ちゃんとね、やってる
新垣結衣ちゃん、かわいいよ。
羨ましいでしょ。ボクも羨ましいよ。
<新垣結衣ちゃんとの共演よりもあらが着結いちゃんがつよぽんと共演することの方が羨ましい~笑>
若いですからね~(以下聞き取れませんでした)
14コも違いますからね~
すごく魅力的で・・・。

実は原作はクレヨンしんちゃんの映画で・・ん。
こちらはホントに最高の映画になってると思うんで
是非とも・・・期待してください。
まっボクの役はぁ~
あの・・クレヨンしんちゃんのシンイチ<しんのすけじゃないの?笑>
戦国時代にタイムスリップしてきて
そこにいる戦国武士・・みたいな、役なんですね。


じゃー今日はこの辺で
みなさん一日頑張ってください。

八代さんにしんちゃんのモノマネをしてくれ!とムリなお願いしてましたよー。
八代さん・・・・ムリでした。爆


ブログランキングに参加しています。
ホント・・早いですね・・もう12月。
今年も終わり。
なんだかかけぬけていった1年ですが
スマで始まりスマで終わり・・
スマ三昧させていただいた1年だったです。
12月はなにかと忙しく慌しいですが
みなさんも体調管理しっかりと頑張りましょー!
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にはワンクリしていただけるとうれしいです。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

