WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



スマファンのための!(願)

昨日の地デジ大使。
ことごとく逃して・・・(悲)
お昼のNHKのニュースでちょこっとと
夕方のニュースでちょこっと。
今朝のWSでちょこっと。
それだけでした・・・・。
まぁそれだけでも良しとしますか。

昨日は地デジ大使お勤めご苦労様!
そして今日は札幌でお疲れ様!
だけど楽しい!んだから苦にならないか。

ライブを一番楽しんでるのはSMAPなのかもね。
いやー・・・昨日のスマスマは期待したワタシがバカだったのよね。

もう・・・福岡ロケに胸弾ませちゃった。
ワクワクしてたのに・・・・あんだけ????

オープニングから木村くんとごろちゃんのお買い物風景だったし
こりゃー期待していいの!?と
ウキウキ観てたのに・・・・
シンツヨ中登場はほんの少し。
料理してるとこなんかほとんどカット?
あっ!と言う間に14万のクエを捌いて
鍋にして唐揚げにして・・・
もう食べてるし。

福岡2日目のロケだという事で
前日のライブの疲れもあるしその日もライブなんだから
少しでも休んでたいところなんでしょうが
スマスマ収録のために早起きしたのに
あんだけしか放送されないなんて・・・・
寂しすぎる。


ビストロ総集編だって
別にいらんのに。
未公開ってあったからそっちも期待したけど
さんまさんのしゃべりだけが未公開シーン?
(他にもあったのかしら?見落としてる?見返す気がないですけど。爆)
さんまさんのしゃべりもなぁんかスマファンとして聞いてていい気分じゃなかったしなー。

そんなこと言わなくても・・・・ダヨね。

総集編ったってゲストメインでスマメンなんてサブだから
スマメンメインの総集編ならまだ許せるけど。
これが来週もあるんでしょ?女性編?
いらねぇな。爆

・・・・とグチグチ書いててもくらーくなるだけだから
貴重な私的ツボを。


魚屋のおじいちゃん、神出鬼没。
ギョッ!とするキムゴロ。
魚ロッケを食べる猫舌木村くん。
魚ロッケをお土産に貰って誇らしげなゴロさん。
寝起きな3人
寝癖のつよちゃん
三つ網ニット帽の中居ちゃん
いざ!調理!の時にニット帽の上に更にパーカー着用。
唐揚げあげてるのに片手はポッケの中なのね。
水でカンパイする5人。
久々の5人での食事なんじゃない?
鍋つつくの結成20年初めてのことなのかー。
おいしそうな5人。



歌もなかったなぁ。
収録してらんない?時間なくて?


・・・・・・・・あぁ・・・・・・これだけしかないなんて・・・・悲しすぎる。
来週はライブの裏側ですか・・
これも期待しないで待ってよう。
ってか・・・そんなことしなくていいから
ビストロカタログとかしなくていいから
スマップの、スマップだけの、スマファンのための、スマスマを流してください!
未公開映像とか寝かせてある映像とかあるでしょ!!!爆




ブログランキングに参加しています。
福岡ロケを1時間・・・1時間半・・・2時間でもいいと思ってたのにねぇ・・・
時間にして10分くらいの放送だったのかしら?
ガックシでした。
あぁ・・ホントにグチグチ日記になってしまいました。
ごめんなさいね。
っこんなグチグチに最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際はワンクリお願いいたします。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

