WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


体調よくないのに・・頑張ったね。

今頃札幌は熱いんでしょうか。
いや~FNSオープニングからいきなりで
気分は札幌ドームに飛びましたよ~。

FNSのことは終了後にまた・・・・。

※山のあなた発売記念イベント等色々とHPにUPされてますねー。
剛くんがスタッフさんに配ったTシャツの色違いバージョンがプレゼントされるとか
渋谷タワーレコード他での抽選とか(行けないし)
私は貝になりたいとのコラボショッパー無料配布とか(行けないし)

ゲットできる方どんなだったかまた教えてくださいね~。

さてさてFNSでいつ登場するのか横目で見ながらぷっすま日記UPしまぁす。

えと・・・久々なような気がする試して足して体感チャレンジ

ゲストの高橋克典さんってもう8回目の登場なんですねぇ。
チェ・ホンマンさんはやっぱりデカい~。

体調が悪い時の収録ってあの頃だよね?
熱が40度あったってCM撮影してたあの頃・・・。
「大丈夫でしょ・・」って他人事ですが油断大敵ですから~。
そんな軽はずみな一言でもファンは気になるものです・・・・。


空き缶運び
さすがスマップ。
ダンス万能説もまんざらでもない。
ゴム飛び越えるときの足の上げ具合。
あれはダンス万能説ですよ!!
キレイに足上がってるなぁ~ってつよぽんの足に見とれた場面でした。

高橋さんとはあの伝説のミカン運びも一緒だったのねー。
プププ・・・思い出す。
つよぽん・・・・みかん・・・欲張って持ったのに結局ちょっとしか運べなかったんだよねー。

ビニール壁を破ってゴール
もう・・・もう・・・大笑いしてしまった。
高橋さん・・役者捨ててますね。爆
勢いよくビニール壁に突っ込んで衝撃で首が・・・クビが・・・・可笑しい。
けど大丈夫だったのかしら?
スタッフ~の狩野さんの顔破りもわらったぁ~。
あぁ・・お腹イテェ。

ユースケさんは場の雰囲気悪くしちゃう好成績だし。

つよちゃんのお尻から飛び込んで尻もちつく姿に萌えたし。

着替え
これはユースケさんと高橋さんのためのゲームですね。
ウンウン。
だから割愛。笑


吹き矢
吹き矢が好きだったなんて知らなかった。
名人に勝ちたいだなんて闘志メラメラ。
よほど好きなんでしょうか。
お手並み拝見と行きましょうか。

さすが自信満々なだけあるわ。
お見事な吹き矢でした・・・が。

ボロボロのグタグタ・・のテロップにわろたー。
もう・・つよちゃんったら(ウフッ)やっぱりねぇ~ってなっちゃった。

名人には惜しくも勝てなかったけど
つよちゃんもなかなかのものでした。


☆拍手のお礼☆
またまたお返事が滞ってしまい申し訳ありません。
毎日たくんさんの拍手、ワンクリありがとうございます。
コメントのお返事です。

※30日、1日、2日、3日コメントくれたYちゃん
いつも励ましのコメントありがとうね!
かわいいつよちゃんに残念なスマスマ・・・・毎日話題が欠かせないけど
やっぱり萌え萌えするような話題がいいよねー。
今頃オーラス最高潮かな?
よかったね!札幌。夢のオーラス参加できて!
また御報告待ってまーす。

※2日コメントくれたNちゃん
ありがとー!
で、そうだよ!そうだよ!そうだよねー。プンプン
期待しちゃいけないんだけどスマスマって
スマップのスマップファンのための番組でいいんじゃない?
だから~スタッフももう少し視聴者側のキモチで作って欲しいよね。
作られたコントも面白いけど素を垣間見せてくれるスマップが一番見たいんだよね・・。

何度も裏切られてるけどそれでもいつか・・きっと・・・
これでもか!これでもか!って期待しちゃう。
中にはよかった!最高!って言うスマスマもあるから
次も!?ってね。笑
持ち上げられては突き落とされ・・・
それでも食い下がる私たち。爆
こんあとこもポジティブに行かないと!

※2日コメントくださった剛君ファンさん
初めまして。コメントありがとうございます。
今回のスマスマは・・・・ホントに残念でなりません。
スマップもライブ中であり忙しく疲れている身でありながら早朝からロケに出て
頑張ってくれたのにあれだけの放送だなんて・・・・
スマップが観たら何て思うでしょう・・・・。
例え未公開映像として流してくれてもテンションはやはり違いますよね。
あんだけ私たちの気持ち持ち上げておいてガッカリさせて・・・
後日放送なんて言っても気持ち的に納得行かないですよね。

私・・あんまりグチグチ書くの好きじゃないんですが
今回の福岡ロケはスマップのことを思うと
貝にはなれなかったです。
長々とごめんなさい。

※3日コメントくださったSさん
札幌参加されたのですね。
中居さん・・足の具合そんなだったのですか。
名古屋から多少の???はありましたが。
でも・・・・FNSの中継で歌ってる中居さんは
足を引きずるようなこともなかったようにお見受けしましたが。
何もしてないのに悪く言われるっておっしゃることがよくわかりません。
中居さんのことを悪く言う理由がないのですから
気になさらなくていいんじゃないんですか?

※3日12時コメントくださったTさん
お久です~。
DVD遅く発売に賛成ありがとー。
そうよね・・しんつよスペシャル収録して欲しいものね。
私も・・・もう一度みたいよーウェェン
イオンモール・・まだ行ってません。
落ち着いたら行こうかな。
Tさんはこちらには結構来られるの?
アーカスに食事って。
またその周辺でお会いできたらいいですね^^



ブログランキングに参加しています。
あぁ・・つよぽんが体調悪いのに頑張ってくれたぷっすまなのに
落ち着いてかけない。
だってぇ~ちょこちょこライブ中継映像が入るんですもの。
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よろしければお帰りの際ワンクリしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

