WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


キモチは札幌へ

アリエールの新CM
昨日無事捕獲しました。
流れてるのをこの目で確認してから2日目。
これで一安心。笑

今回のCM。
パジャマ姿でタオルに匂いを嗅ぐダンナさん剛。
ほんわかしててほんっとに
ふんわり仕上げにタオルが似合うな~って感じ。
アリアールにCMにピッタリの人ですね。

そうそう・・・慎吾ちゃんの『健康サララ』新CMも
なんだか好きなんだわ~。
こちらは職人(弟子)慎吾。
親方になったり職人(弟子)になったり大変だ~笑


そうそう!
ワッツでUCHI-1グランプリなるもの開催されてますよね。
100選に見事!私たちの団扇職人、師匠のCちゃんが選ばれました!
100選・・どれもこれも力作。
アイデアと技術が素晴らしいですね!
私も来年に向けて今から頑張る!(笑)


昨夜はFNSにかじりつき見てました。
番組表に「いきなりスマップ」の文字があったから。
去年もいきなりだったよね。
けど・・今年はライブ中だけどいきなりなんだろうか・・と半信半疑で。

そしたら~いきなりだったー。

オープニングはスマップが飾らないと始まらない?笑

StillU歌う前にもジャンクションでチラッとライブの模様が。
この時点でテンションチョモランマ~。

歌う姿に涙しながら手を振り叫び踊り・・
気持ちは一気に札幌に飛んでました。
あの場所にいたかったな・・と思う気持ちがより一層強くなった・・
後悔?ううん・・・後悔はしてないけど
私のオーラスは名古屋だったんだし
それはそれで気持ちの整理はつけてるつもりだったけど
リアルでライブの模様を見せ付けられるとやはり羨ましい。

僻んだりはしないけどいたかったな・・と思う気持ちがありましたね。

と・・ポジティブで気持ちの切り替えの早い私は(笑)
ライブ中継してくれてありがと~。
お茶の間にいながら札幌の空気を味あわせてくれてありがと~でしたけど。爆


つよちゃんいきなりの黒木さんへのラブコールで自爆。
隣の木村くんの何か言いたげな表情
(こんな風に書くとまた非難中傷あるかもだけど
決して馬鹿にしてたりあきれたりしてたんじゃないと思うよ。
あれは木村くんの剛に対する愛あるジェスチャーなんだと思ってるから。
あそこで反対に無表情でいられる方が私的には寂しいかな。と思ってます。)
つよちゃん、自爆加減がジワジワと実感してきたのか
それともただ汗をフキフキしてただけなのか定かでないけど
後ろ向いて苦笑いしてたように見えた。

ラブコールの後言いたかったことはきっと黒木さんも好きだけど
会場のみんなも好きだよー!とか言いたかったのかな。
黒木さん、好きです!で終わっちゃったら空気が澱みかけたのを察知したのに
時間切れ~だったのね。爆
やっぱりつよちゃんはFNSでもやってくれちゃったね~。
なんか自爆してくつよちゃん見れて満足したよ(Sファンより)

CM前の時々映るライブ映像。
ゴロちゃんソロ。
ウウウッ~次なのよー。
次にしんつよスペシャル付き木村くんソロなんだけどー
CM明けそのままライブ中継に切り替えてくれないかしら?
(とスマ友ちゃんと電話しながら見てた)
その次はアベマリアだったね~。
それからありがとう。

刻一刻とファイナルに進んでるのがわかる~ドキドキ


で、肝心のスマさんはいつ歌うのか。
時だけが流れ何も手につかない状態で待機。
(PCしながらでしたけど)
やっぱりラストか。
スマで始まりスマで終わる。これ定番になりつつある。
スマなしではFNSは成り立たない(笑)
で、今年は司会は欠席のつよちゃん。
つよちゃんの代わりに男性の司会を起用しなかった時点で
つよちゃんは来年戻ってくるんだーと感じてた私。正解。
来年はお台場に行きたいと中居くん。
飛天の間ですけどとツッコム川端アナ。(マジ凹み?爆)
シャワーしてさっぱりのスマくんたち。

ライブ終了後即撤収だったらどこで歌うのか?と
お留守番組のスマ友とメールが飛び交う。
野外?野外?札幌の寒空の下で歌うの?


・・・最初に映った場所がドーム内。
後ろに見えるはライブのセット。
下はバタバタ撤収作業中なのか?爆
ココなら野外じゃなくてよかったねーとメール、メール。


で、移動。
で移動???
外~!?!?とまたメール、メール。

次に映った場所は外?中?外?
ドームにあんな場所はあったのねー。
突き出た場所。笑
スマ友ちゃんからスマ友ちゃん経由で写メが送られてきました。
ホントに突き出てる。爆


いや~ブルーのライン電飾がキレイだったなー。
深海にいるようなムードある感じだったな。

お揃いの白いスーツが似合ってたな。
また泣いたよ。
スマップかっこいい~って叫びながら
一人ファイナル。笑





ブログランキグに参加しています。
どうなるんだろ・・どこで歌うんだろ・・って予想立てながら
ドキドキしながら見てたFNS。
無事終了~
あの後5人はホントに打ち上げしたのかな?
最後の最後くらい中居くんも参加したかな?
さてさて・・・年末にかけてテレビ誌もスマさん登場ですよねー。
ライブファイナル特集もあるかな?
ボーッとしてられないわ=3=3
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よろしければワンクリお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jさん

コメントありがとうございます。
札幌ドームでは中継前にそんな約束事があったのですね。
つよぽんのあの発言もその後突っ込まれていい訳(?)
ファンが一番大事だよーみたいなこと言ってくれたんですよね?
フフ・・・・そんなことだろうとは思えましたが。
いずれにせよあの場にいれなかったので中継で少しでもライブ感が味わえて
嬉しかったです。
Jさんも帰りは大変だったのですね。
お疲れ様でした。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

