WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


おはスマ12月4日

ファイナルから一夜明けて・・
今日も民族の大移動が始まるのでしょうねぇ。笑

おはスマレポでーす。
おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
12月4日、今日お誕生日のみなさん
おめでとう。


中略


さぁ・・もうすぐねぇ
12月10日なんですけどー
『山のあなた~徳一の恋』DVDが発売になりまーす。
早いなぁ・・そうなんだ。
最近はDVD発売も多く・・多いしねぇ。
明日も~猟奇的な彼女のDVD発売だし。
コンサート17日あるし。
すごいねぇ~

でもね、面白いんだよねーDVDってやっぱり
自分でも観ちゃうからー
んー今回ね、山のあなたのDVDもすごいよかったです、観たけど。
あの~監督のねぇ絵コンテの台本も入ってたりとかー
すごい凝ってる。
面白い。
後、監督とボクが2人でねぇ~山のあなたを観ながら
ちょっとこう・・しゃべるようなヤツが・・それも面白い。
凄い良い映画だったよ、山のあなたって。

石井克人監督とーホントにボク・・お仕事したくて
ずーっとラブコールしてたんですよ。
それが叶った映画だったのでー
ボクもやっぱ今回はDVD大事にしときたいな~と思います。

まだ観てない方も観た方も一度、手にとってみてください。
思い出のモノになると思いますよ。
お願いしまーす。

八代さん、『山のあなた』よろしくお願いしまーす^^


ブログランキングに参加しています。
そういえば・・明日は猟奇的な彼女のDVD発売だったわね~。
すっかり私の頭の中から削除されちゃってた(爆
あぁ・・ファン失格ですか?
ごめんなさい。
今のところ買う予定はないもんで(^^;)ヾ
山のあなたほどPRに力入れてないようだしねぇ(爆

私はライブDVDと山を同時発送で頼んじゃったから
(そっちの方が割引利いたから)
山の話題は17日以降でないと付いてけませんわ~爆
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際によろしければワンクリしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

猟奇的~のDVD前日にゲットして、夜勤明けなのに見てしまいました。
特典映像がかなり入ってて面白かったですよ。
キスシーン見返してドキドキして仮眠しました。サブちゃん大好き~。

yuuちゃん

猟奇的~ゲットしたのねー。
買わないって決めたけど聞いちゃうと欲しくなるなぁ~
せめて・・特典だけでも・・ってワガママだよね。
いつか・・OFFになったら買っちゃおうかな。(ダメファン)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

