WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いい具合

どーでもいいことをひとつ。

先日のHEY×3に出演していたKAT-TUNの中丸くんの衣装。
つよぽんが先週だったかな?いいともで着てたのと一緒のだー。

ホラ・・白いカーディガン。
左の腕のとこにカラーのラインが数本入ってるやつ。
胸のとこに数字とかかいてあったやつ。

ダウンタウンに予備校生とか言われてたわ。

ん~中丸くんのが断然若いけど
あの白いカーディガンが似合ってたのはつよぽんかな。爆
いいとも
リアルタイムで見れなかった(いつものことだけど)

、でさっき見た。
髪伸びた?
いい感じ~クシュクシュフワフワな感じが好き~


ちょっと声は枯れてるね。
ライブ頑張った証拠だね~。

オープニングのあのお手手フリフリはバリ燃えくん。
はしゃいでるぞー。
何か楽しいことあった?
楽しそうなつよぽん見るとこっちまで楽しくなっちゃうからいいんだけど。

青春フォトグラフ
最初の「当てるぞー」の意気込みはいいんだけどねぇ~
その後は無口だし。
おさるさんなんてトンチンカンなこと言ってるし。
写真はどーみても女の子。
思い切りすぎです。爆
素でおさるって言ったんだよね。
あぁ・・可笑しい。


NEWSどっちJYAPAN
ぴょんぴょん跳ねるつよちゃんがいた。(カワイイ)
今日は進行スムーズよね。
あっちゃん、慎吾ちゃんの呼び方に萌えてる、私。
オレンジのパンツに食いつくつよちゃん。
つよちゃんもクライミングして欲しかったなぁ~。

川柳はライバルとも言える溝端くん登場。
コウタバくんって呼んでたんだっけ?
もうミゾバタくんです。
覚えましたか?笑

そのミゾバタくんに勝って喜ぶ34歳。
ミゾバタくんって18,9歳だったよね。
でも・・ちーーーっとも歳の差感じないなぁ。
可愛すぎて(爆)

それをいうならオリラジの2人ともつよぽんより歳下だよね。
それなのにつよぽんったら若いわ~
可愛すぎ(はぁと)

また今週もグーグーグーしてた。
そうそう・・オープニング登場にはおは、おは、おは~してた。



赤いチェックのジャケットの下はベストだったんだね。
選手権優勝おめでとー!!!


バイバイは慎吾ちゃんのめがねをかけてニコヤカに~
バイバーーーイ^^




ブログランキングに参加しています。
今夜は中学校の役員会で出かけなきゃなりません・・・
寒い中出るのヤダなぁ~
早くお風呂に入って暖まりたいよー。
・・ということでお帰りの際はワンクリしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

おひさしぶりで~す。
すっかり、寒くなり、PCをする手がかじかんでます。

SMAPライブ、終わりましたね~。
FNS歌謡祭でライブ中継が見れて幸せでした。
息子っちに「お母さんが見てた場所はここやで。ステージは正面から見れないけどめっちゃSMAPに近いやろ!!!」って鼻息荒く訴えたら鼻で笑われちゃいました。

いよいよ、DVD発売ですね~。
めちゃくちゃ楽しみです。

先日、「私は貝になりたい」見てきました。
もう、めっちゃ、よかったぁ。
つよぽんが出てきた時点で目頭が熱くなり、連れて行かれる時には号泣。
斜め前で1人泣いてた方は私と同じつよぽんファンかなって思いました。
見終わったときは完全に化粧が落ちきってました。
一緒に行った母に「ほんまにクサナギが好きなんやなぁ」って言われて「呼び捨てにせんといて!」と。
そんな母もいい映画やったな~って。
戦争経験者にとってはいろんな事を思い出す映画だったみたいです。
で、友達にも絶対見に行くべし!!と言い、又、来週一緒に見に行ってきます。

デール☆ちゃん

FNSはドームにいれた気分でお留守番組には嬉しかったね。
もうすぐDVD発売・・・・あの感動・感激が蘇るよ~。

貝なり・・見たのね。
うん・・泣けた。
ワタシも昨日二回目見たよ。
3回目は・・ないかな・・とは思うけど(辛いから)
けど・・・見たくなっちゃうかも。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

