WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


北陸の旅

土曜、日曜日と
近所のママ友たちと北陸へ旅行に行って来ました。

4年前から積み立てをしてたんです。

のんびりゆったり上げ膳据え膳の2日間を満喫してきました。

でね・・山中温泉に行ってきたんだけど
ちょっと一人萌え萌えした場所があって・・・

山のあなたのロケーションにそっくりな場所があったんです。

ひとつはココ
こおろぎ橋(パンフ)
これはパンフレットの写真なんですが
ホラ!あの橋にそっくりでしょ?


こおろぎ橋
こちらは私が写メしました。

そしてコチラ。
今は『芭蕉の館』って言う松尾芭蕉記念館になってるんですが
昔は旅館だったそうです。
ねっ!ねっ!あの旅館のシーンに出てきた所とソックリでしょ?
芭蕉の館1


芭蕉の館2

写メは出来なかったんですが階段の雰囲気なんかもソックリでした。
さすが旅館です。

オマケ
あやとり橋と
カニ(夕食に一人2杯もついて4人共しゃべることもせずただ黙々とがっついてました。笑
あやとり橋     カニ



※コメント、拍手のお礼が滞ってます。
申し訳ありません。
明日までお待ち下さいね。


さぁ!明日からまた頑張んなきゃ!!!!
ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリしていってくださいませ・・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは。

お友達との旅行、いいですね~。
私も積み立てしてるんで、いつかは一泊旅行したいです。

うんうん、山のあなたにソックリです!!
行ってみたい~~。

山のあなたのDVDが楽しみですね。


クリスマスのテンプレート、かわいいですね。
今日は娘っちとクリスマスのジェルを窓にペタペタ。
一気にクリスマス気分になりましたぁ。


デール☆ちゃん

ねっ!ねっ!ソックリでしょ?
デール☆ちゃんも積み立てしてるんなら北陸旅行してみれば?
決定したら言ってね!
ツボところお教えします。笑

もうねぇ~ココは絶対行って欲しいよ。
一人萌え~できるから。
美千穂になりきれるよ。笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

