WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

                    稲垣吾郎さん
          お誕生日おめでとうございます。



                    ゴロさんの笑った顔が好き。
            どこまで下るんだー?!ってくらい目尻さげて笑う顔が好き。
                  クシャおじさん級のその笑顔が好き。

            2枚目なのに3枚目を惜しげもなく出し切る姿勢が好き。
                   結構辛口なゴロさんが好き。
                ボケと突っ込み、両方できるゴロさんが好き。
           剛くんを優しいまなざしで見つめてくれるゴロさんが好き。

 ゴロさんはどんな人とでもその人に合った対応や付き合いができる人だと思います。
                      社交的なんだよね。
                      友好的なんだよね。
           だから前面には出ないけどスマップにいなくてはならない
                       存在なんだよね。
        5人個々に性格が違ってそれぞれの良いところ悪い所を
                ゴロさんがまとめてくれてるのかもしれない。

         これからもずっとずっとずっとSMAPのメンバーとして拠点を置いて
       ソロ活動もグループ活動もそのままのゴロさんで頑張ってくださいね。



                       35歳・・・おめでとう!
今日のいいとも。
慎吾ちゃん!ありがとー!
山のあなたの宣伝。
草色の浴衣着てハンチング被って登場~。
(ゴロちゃんのバースデイだから
そっちをお祝いすんのかなぁって思ってたんだけどな・・)

オープニングのコーナー
デタレメ(デタラメなタレントの名前を言うゲーム)
先週も『香取』と出たら『剛』って答えたんだよねー。
今週も『香取』って出たら「ツヨシ」
『中居』って出たら「ツヨシ」って連発だったよー。
(一度出た名前は2度目はOUT)
で、突っ込まれてた。
「どこまでツヨシくんが好きなんだよ!」って

「ツヨポン、大好きなんですよー」って
公の場で告白しちゃってるしー。
って、私たちには公認ですけどね。爆

『松雪』って出たら『吾郎』って答えてたしー

どこまでメンバー頼りなんだよっ!笑

こんな些細なことでもSMAP愛を感じちゃったワタシ(萌)





☆拍手のお礼☆
すっかり遅くなっちゃってすみません。
コメントありがとうございます。
まとめレスでごめんなさい。

※毎日いっぱい拍手してくれるYちゃん
初の札幌、オーラス。
オフ会・打ち上げ。
どれもこれも思い出いっぱい作れてよかったね。
山のあなたの特典・・どんなだったかまた教えてね~。
北陸の旅・・・ソックリでしょ!?
一緒にいったママ友とは萌え~な話は出来ないから
一人萌え萌えしてました。笑

※4日Kさん
無事終了しちゃいましたね~。
来年・・・また踊るSMAPに会えることを信じて待ちましょー。
FNSでは札幌の様子がみれてお留守番組にはいいプレゼントでした^^

※4日Nちゃん
うううっ・・・終わっちゃったね~
でもすぐにDVD発売だよ。
あの興奮が我が家で味わえちゃうよー。
ってホントはリアルが一番いいけどね(笑
来年もSMAP・Nちゃんとも会えることを信じて・・・・

※4日Rさん
そうそう・・・・いつ出るんだろう・・ってそっちの楽しみもありました。
今年はツヨシくんの司会じゃなかったから楽しみ半減~だったけど
また違ったワクワク感があって楽しかったけど緊張したFNSでしたわ。
来年・・・司会復帰のツヨシくんがまた見れるのね~



ブログランキングに参加しています。
今朝は霜が降りて真っ白でした。
寒い朝だった~。
起きるのが億劫になりますね・・・。
一番に起きてさむーい部屋の暖を取るのが辛いわ。
母は強し。で頑張らなきゃ!
ワンクリしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

