WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


相思相愛

先週のことがあるからなぁ~
期待半分で見なきゃ裏切られた時の気持ちの持って行き所がないな。

でもやっぱり舞台裏ってだけでドキドキしちゃう。
ドキドキしてる割には10時ギリギリまで街森やってた私ですけど。爆

やっぱり10分なかった舞台裏映像でしたが
(終わってすぐにそこだけまとめたの。そこだけが見たいから。爆)
なんだかジンワリ涙腺が熱くなった10分だった。

ジンワリ所か剛のピアノで号泣したさ。
ちょっと映っただけなのに号泣。
DVD見た時自分がどうなるのか検討つかない。笑

舞台裏はDVDに収録されてるから今更なところもあるけど
やっぱその時、その時のライブの舞台裏って新鮮だよねー。
ってか舞台裏のメンバーが好き。

真剣な顔つきの中居くん。
おどけてノリノリのつよぽん。
ダンサーにも気を使う木村くん。
やっぱり優しい吾郎さん。
お着替え中の慎吾ちゃん。

開演5分前なのに
まだパンツ1丁のつよぽん。
それを急かすゴロさん(やっぱり優しいよ~)
ヤバイ、ヤバイ、ビリビリビリビリと言いながらも
慌ててないつよぽん。笑
毎度のこと?ヤバイことに慣れちゃだめよん。爆


他メンバーソロの時も
ステージ裏ではそれぞれライブを楽しんでるのよねー。

あのね・・・ライブ中。
残念なことにゴロさんソロの時に
トイレに立つ人がどこの会場でもたくさんだったよ・・
木村くんソロに間に合わすためにって人もいた。
ちょっと悲しかったな・・・。
もちろん!私たちはライブ中は絶対席を立たないことが鉄則!!!

昨日のゴロさんソロの時も
キムラくんがステージ裏でノリノリだったでしょ。
だから・・やっぱり・・・いくら他メンがステージに上がってなくても
いつでもライブなんだよね。
スマップはテンション下げたり休んだりしてないんだよね。
やっぱり!3時間半でも4時間でも
ライブ中はあの空間にいなきゃもったいないってことだよねっ!
舞台裏でもノリノリのメンバーのことも思って・・・・。

つよぽんがヘッドフォン点けて黙々と練習してる。
毎日の練習を欠かさないって言ってたけど本番直前まで
頑張ってる努力の人の姿はキレイだった・・・。

顔にペイントしてる中居くんの顔はちょっと怖かったけど
それだけ真剣に打ち込んでるってこと。
眩しい裸体に中担ちゃんがキャーキャー言ってたわ。爆
私は叫ぶつよちゃんにキャーキャー。爆


ライブ会場の映像
見るだけでゾクゾクした。
福岡には行ってないけど
あの場所にいたんだよなー・・ってシミジミ。

私が見たスマップはマメップのときもあったし
ステージが私より上で全貌を見ることが出来なかったときもあったから
あんなにアップでメンバーがこんなことしてたのかー!
こんな表情してたのかー!と改めて思うことも。


スマップライブに行けて楽しくて楽しくて夢のような空間にいれて幸せで・・
スマップもまたライブが出来て楽しくて楽しくて楽しくて最高で。

私たちって相思相愛じゃん!!!!!
「毎年・・・・」って願ってもいいよね。


総集編(女性編)
今回はメンバーのツボも流してくれて楽しかった。
ゴロちゃんの高速回転は笑える~。
つよぽんの「変態」も可笑しい~。
浅丘ルリ子さんに口を拭いてもらってる中居くんのお顔ったら・・・。

あ・・でもやっぱり感想ってこれぐらいだわ。失礼。


ブログランキングに参加しています。
17日にはあのライブが蘇るのよねー。
ホントはアレもアレもアレも・・・MC全部とかサプライズとか
サプライズ・・・どうしても入れて欲しいな・・
もう一度みたいし見たことのない人のためにも・・・
イッパイイッパイ入れて欲しいのあるけどもうムリなんだろうなぁ~・・
最後までお付き合いくださりありがとうございます。
お帰りの際にはワンクリしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱりなぁ~
あのピアノ姿が映された時
絶対みっちゃん泣いてるだろうなって思ったよ
努力の人は最後まで手抜きしないで
頑張ったもんねv-218

まひろちゃん

はい!さすが!分かってくださってる!!!
号泣しましたがな。
DVD本編みたら私の涙腺どうなるんじゃー!?
洪水が起きるくらい泣くかもよ。笑

つよの頑張りが伝わってきて泣ける~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

